手越ついに復活するのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:22:40

    予告見ていてビビったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:06

    この手のやつで本当に完全にほとぼりが冷めてるの
    俺はじめてかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:46:30

    古巣からの圧力で干されそうだと思ってたら古巣が焼け野原になっておるわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:05

    >>3

    Jの呪い

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:02

    トークサバイバーも面白かったからなぁ、なんか期待しちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:30

    ○ッキーも戻せよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:32

    もう10年くらい観てないけど観てみようかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:06

    旧事務所のがよっぽどヤバかったのに素行理由に謹慎させたのギャグやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:24

    そもそもなんで辞めることになったんだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:51:38

    >>9

    確か、事務所の後輩(未成年)に飲酒させていたとか何とか……あんまり覚えてねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:51:40

    >>8

    まあまとめるとどっちも別ベクトルにヤバいってだけなんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:53:26

    禊と称してボロボロになってくれ
    俺は面白イケメンがバラエティで雑に扱われてる絵が大好物なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:48

    折角性格的にもイッテQにあってたのに勿体なかったね
    復帰できるならいいことだ

  • 14二次元大好き匿名さん24/09/29(日) 21:56:13

    四年前くらいからいないのか
    小学生くらいの子はこの人誰?となるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:01:59

    >>9

    2019年初の例の疫禍に際して

    不要不急の外出&大飲酒

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:04

    むしろ手越に関してはイッテQ!はかなり守った側の人間ではある
    それを踏まえて手越がやらかしおったから干さざる終えなくなった感があった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:36

    まぁ一時期手越自身それこそ宮迫みたいな道に走りかけていたからちょうどええんでないかな
    と思って近況見たらチンピラっぽくなっていたがまぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:07:17

    >>6

    ベッキーはなんか無理じゃねぇかな

    これは俺の先入観もあるんだけどなんかトーク番組とかでも妙に痛々しいというか……矢口真里はそう思わなかった辺り多分ガチで俺の先入観のみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:10

    正直手越なんて今更無理に出すほどのタレントでも無いだろと思うからイッテQの方もだいぶキツイのかな
    少しでも話題性が欲しいって感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:16

    >>18

    矢口は不倫の方法があまりにも間抜け過ぎたからな

    ベッキーもそこは対して変わらんがセンテンススプリングやら妙に生々しいのがある

    まぁどっちも露出は減ったんだがな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:10:50

    イッテQ!は新メンバーオーディション再開したからこれやべぇなと思ったけど新番組という形で活用するっぽくてある意味安心

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:12:12

    >>21

    新番組で育てて活躍の道があるかもしれないから楽しみにしてる


    久々に手越が体張ってる時のナレーションのイェーイが聞きたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:28

    旧JもイッテQもボロボロだし手越も正直話題性のあるタレントでも無い
    ただ番組とタレントが噛み合っていたのは間違いないから新たなエネルギーが生まれるか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:04

    ゲストとして扱うのかまたレギュラーに戻すのかは気になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:38

    >>3

    SMAPの件で公正取引委員会が調査して「圧力の事実はないけど疑われるようなことはしないように」って出してたから手越に関しては古巣の問題じゃない

    シンプルに事務所飛び出してからのYouTubeの酷さで既存のファンが離れた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:29:53

    >>25

    というか「ジャニーズの」手越が好きだからファンだったのであってジャニーズじゃない手越には興味ないってオタクが多かった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:32

    >>18

    既婚者女が男連れ込んだのと独身女が既婚者と付き合ってたのはまあまあ印象違う気はする

    何がどうかは知らん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:06

    >>27

    違うか…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:37:21

    >>6

    ベッキーは手越と違って割と好感度勝負なところあったのにそれがなくなったならもう使う意味ないと思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:34

    >>21

    え、あのオーディションで決まった面子ってイッテQには出ないの?

    この前宮川と祭り行ってた連中も?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:56:37

    やらかす前からそれが番組内におけるキャラクターだと理解していてなおそんなに好ましく感じてなかったので別に復活してもしなくてもどっちでもいいかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:03:05

    >>30

    これからどうなるかは知らんけど今はスピンオフ番組での活躍らしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:16:36

    >>32


    なるほど

    なんかあの新メンバーオーディション見てて、めちゃイケの新メンバーオーディションの二番煎じ臭をひしひしと感じたんだけど、まぁ良い方向に進んでくれればいいな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:20:14

    立木さんが生き生きしそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:23:19

    外出、飲酒の時期が時期だったから会見して辞めるとこまで行ったけどその後コロナ禍で旅行してた人とかコンサート開いてた人とかも芸能人で普通に出てきたってのもあって冷静に見るとコイツ大したことしてないのに消えたよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:26:33

    >>35

    それこそ潜在的なあれやそれが漸く爆発したんだろう

    フワちゃんと同じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:28:16

    というか手越ってクビじゃなくて謹慎中にぶっちぎって会社辞めた人だからな
    当時のJは事務所を挙げて「手を洗おう」「外出を自粛して楽しもう」ってネットにコンテンツ出したりチャリティーCD出したりしてたから個人としてコロナ禍ではっちゃけた有名人より厳しく見られた

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:30:19

    >>26

    そう考えるとあんまりジャニーズ関係ないただの手越としての面が強めで楽しめるイッテqはそこまで影響受けないところあるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:31:55

    手越最近YouTubeやってるっぽいけど何やってんだろと思って調べたら歌ってみたが意外と伸びててビビった
    アイドルとか500万再生超えてるんだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:34:53

    格闘技の国歌斉唱に呼ばれたけど選手からいらねー言われて出演なくなったのかわいそうだったからちょっと応援したい気持ち

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:35:10

    一時はYouTube10万いかないくらいまで落ちてたけどどうなん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:41:17

    >>40

    ぶっちゃけあの時の対応は手越が一番大人だったわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:51:26

    ちょうどテレビ出なくなった辺りから毎年福島で地元の人たちと米作りしてるんだよな
    出来た米はサイトで販売してて収益は子ども支援に使われてる

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:53:35

    >>33

    めちゃイケの末路見てるからそれの二の舞にはせんだろうよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:21

    >>43

    TOKIOとやってる事同じやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:31:23

    正直なんだかんだめっちゃ嬉しい自分がいる
    また泥にまみれひでえ絵面晒してナレーターに全力で煽られてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:27

    面をパイか泥で染め上げてくれれば文句はない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:27

    >>9

    2010〜2020年の10年間で

    ・タクシー追突事故

    ・キャバ嬢ナンパ

    ・未成年と飲酒

    ・別事務所のタレントに泥酔キス

    ・別事務所のアイドルとのハメ撮り流出

    ・コロナ禍の自粛期間に合コン開催

    ・事務所の飲み会するなと指示無視してキャバクラ飲み会

    ・コロナ禍花見自粛期間に安倍の桜を見る会参加


    とジャニーズ事務所でも庇いきれないぐらいやらかして、お前好き放題やり過ぎちょっと活動自粛しろって言われたのに逆ギレして辞めた

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:38:18

    >>45

    DASH村の米って一般向けに販売されてなくね…?

    あと手越は子どもたちと一緒に田植えや稲刈りしてるから大分毛色違う

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:20:11

    >>26

    手越はアイドルの手越とイッテQの手越とYouTuberの手越でそれぞれファンがついてる感じある

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:52:03

    イッテQ復帰なのか分からんけど以前はあくまでジャニーズのアイドルがNG無しで過酷ロケ何でもやるのが受けてたわけだけど今の手越が復帰しても面白いんだろうかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:12:04

    >>48

    こんなところに安 倍晋三

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:17:14

    学生の頃友人でこいつのこと無茶苦茶好きで部屋にポスター貼りまくってた子がいたから
    こいつを見ると懐かしい気持ちになる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:30:24

    >>48

    ハメ…流出までしてたのか…

    思ったよりやらかしてるな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:51:13

    イッテQの手越ってこいつほんとにジャニーズか…?ってくらいめちゃくちゃな扱いされてたしそれが面白いとこでもあったから割と楽しみ

スレッドは9/30 14:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。