呪術廻戦…早バレのオンパレードだったと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:23:08

    そして作者たる単眼猫が他の誰よりも先に早バレを読んでいたと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:01

    お言葉ですが読むより前に早バレしてますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:24:08

    ウィンドウ言う事だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:25

    見本誌…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:25:59

    ワシめっちゃクソ暑い帰りに息抜きで開いたXで2.5条喰らってからX見る機会減らしたし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:28:10

    まぁ細かい事は気にしないで
    来週からはONE PIECEの早バレがトレンドに乗るだけですから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:29

    >>6

    字も絵も細かすぎて早バレ画質じゃ分かんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:29:30

    yahooで明らかに早バレ読んで面白くないって文句言っいながら関係者を病気呼ばわりする奴いたんだよね、怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:16

    おそらく猫先生はドラえもんのライオン仮面のように未来の自分の作品を先読みしていたということだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:22

    >>8

    何ならブログで批判してる馬鹿もいるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:27

    >>8

    こういうのって反ワクとかと同じで金無しの中年がやってるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:55

    せめてサムネにするのはやめてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:41

    呪術は結局最後まで早バレの犠牲になったのは悲哀を感じますね
    真面目に何か対策しないと特にワンピースの早バレとか酷いことになりそうだけど…大丈夫か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:46:07

    >>13

    ヒロアカ「うむ…」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:31

    >>8

    >>10

    >>11

    LOBOTOMY KAISENが世界的ミームになってるからそこは世界共通なのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:45

    >>8

    ネット蛆虫の定石だ…

    自分の所業を棚に上げて

    自分の主張を上げずにはいられない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:06:11

    >>15

    なんだよそのミームそいつらは人をコケにしてヒャッハーって早バレ見るバケモンかあっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:32

    あにまん管理人も悲しんでると思うよ
    なんか本家で発狂モードになってるからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:30

    >>18

    嘘つけっ 完結するからそれに乗じて小銭稼ごうとしてるだけやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:14:00

    xの世界トレンド…糞

スレッドは9/30 10:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。