全行動がナザリック勢に刺さりまくる女

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:06

    魔導王陛下への深い敬愛、「人間にしては見どころがある」→シズポイント500

    死地を前にした時のガゼフ的瞳→アインズポイント1000

    困ってる人を助けるのは当たり前的発言→アインズポイント5000

    アインズ様御自ら作られた至上の駒→デミウルゴスポイント10000

    目つき怖くてアインズに内心割とまじでビビられてることを除けば対ナザリックコミュニケーション完璧な女

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:31:48

    ※スレ画は他国の王を前にして緊張している顔です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:32:14

    >困ってる人を助けるのは当たり前的発言


    そんなんあったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:34:03

    何気に外伝の扉絵にシズとセットで割と出る現地人

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:36

    >>1

    アインズポイントに関しては殺し屋みたいな目つきのせいでかなりマイナスされてるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:37:04

    アニメだからかわいいの範疇にならなくもないだけで
    リアルにいるとするとかなりの凶相なんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:38:02

    戦場にいる亜人がビビるレベルの眼光

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:51

    >>7

    お偉いさんの前に出る時もバイザーはそのままで結構ですよされる目付きの悪さ

    魔導王陛下から贈られたバイザーは誰にとっても救いになっただろうな…友好国の王様から貸与されたものを粗雑に扱えないって大義名分…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:48

    >>8

    ストイックで冷徹に見えるけど、その実一人娘が大好き過ぎる

    親バカのパパさんからこの目つき受け継いだおかげで

    亜人がビビってヘイトは向くけど士気を多少揺らがせるの 塞翁が馬 感ある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:17

    愚直というか純粋というか若いというか……だが馬鹿ではない
    馬鹿ではない、んだが……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:22

    故郷や国民への想いは確かに強いけど使節団メンバーの扱いが酷くて心折れかけてた時にアインズされたからまぁしょうがない、全てはタイミングだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:34

    魔導王万歳な狂儲化したけどそれで周りを見下したり傷付けてる訳でもないしむしろ戦争で心に傷を負った人のケアにも役に立ってるから健全ではあるんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:13

    我々はもっと強くなろう!こんな悲劇を繰り返さないために!という克己心は他人に強要さえしなければ賞賛される物だからな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:26

    >>6

    娘にできた初めての友達 アインズポイント+1000000

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:27

    >>14

    「生まれついてのレベル上限による強さの限界」という感覚的な常識からくる諦念を脱却しつつあるのかね

    それは弱いままである理由にはならないみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:10:10

    >>6

    内心ネイアにビビり散らかしてるもんな

    シズの友人枠に収まってようやくプラスになったまである

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:41

    映画だと割と序盤からネイアがアインズにメロメロで笑った
    モノローグが大幅カットされてるからアインズがスパダリすぎるんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:34

    ナザリックにやって来てもプレアデス全員に可愛がられてアインズ様からお土産貰えて帰れる唯一の人間

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:35:23

    >>19

    1円シール ナザリックポイント+1000000

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:48:58

    派遣されたのがシズなのも大きい
    ユリなら同じルートを辿れたかもだけど、ルプスレギナとかソリュシャンなら玩具にされてたかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:49:49

    >>21

    駄犬はともかく

    ソリュシャンは優秀だから普通に接したでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:00:09

    >>22

    潜入系のもっと難しい案件があったのと

    ビルドが斥候寄りでモモンの相方としては今一つだったので見送られたが

    建前を取り繕う演技力が一流そのものだしな

    それに何か怪しいと思ったら内密に報告を欠かさない理想の社員ムーブ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:36

    >>21

    この時のシズの役割は魔導王陛下の部下として聖王国に協力するだから、これが他のプレアデスでも聖王国側の人間であるネイアに手は出せないでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:15:54

    >>19

    流石ナザリックからスキップして帰れる女だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:28:18

    不死者のohとかso-bin先生もシズ、ネイアの現パロ供給してくれるの助かる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:50:40

    >>23

    さすが社畜のへろへろさんの子やでぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 16:25:42

    一番笑うのがシズシール効果だけでなく現地でのアインズ様の雄姿や活躍を聞きたがるプレアデスに歓迎されるとこ

スレッドは10/1 04:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。