ゼロスリー…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:33:33

    感動するくらいゼロワンの集大成だし
    でもこれあんなアホ企画で見れていいタイプのライダーかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:35:16

    アウトサイダーズはルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:01

    これまでの技術をフルに活かした戦闘…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:35

    しかし…アホ企画だからこそできたと思うのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:36:45

    ゼイン普通にぶっ倒せるんだよね強ない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:37:28

    お前には魅力的なデザインと性能がある……ただそれだけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:37:57

    >>5

    ライダー最高峰の予測能力、万能な精製能力、シンプルな格闘能力がゼロスリーの強さを支える


    ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:38:32

    ゼアでもアークでもない…それを超越した存在よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:06

    創世の力もコピーしたってネタじゃなかったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:29

    あれっ 変身者は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:35

    >>6

    待てよ誕生経緯も熱いんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:14

    ライフオンビッグバン…創世の神

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:19

    >>11

    ウム…と思う反面あれこれ或人もいないときに出していいやつかな?ってなるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:25

    >>4

    高橋文哉がアホほど売れて、仮に周年作品やるとしても出演できるか怪しいから早いうちにこういう夢のようなフォームが見れたのは嬉しいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:39

    これに社長が変身できるかが気になってしょうがない…それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:41:12

    >>14

    既に来年でゼロワンから5年になるんだ

    10周年という節目まで折り返しが深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:41:39

    ゼロワン10周年記念作ではゼロテンが出てくるのかもしれないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:37

    あーっフルで変身音を流してくれェ
    俺はGo! Beyond!(ビルドドライバー書き文字)がないと生きていけないんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:43:56

    ゼロテンが0Ⅹか010ということは理解しつつもどうしても0点が頭をよぎってしまうのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:44:34

    >>19

    0点はれいてんだからマイペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:02

    cv鶴嶋乃愛でありcv速水奨でもあるということや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:35

    もっと金かけて攻撃と高速移動時のラインのエフェクト出して欲しいですねガチで

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:46:29

    あ、あの………自分アウトサイダーズ未視聴蛆虫なんスよ
    金払うだけの面白さはあると思ってみていいッスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:46:33

    >>18

    色んな意味でいやちょっと待てよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:45

    アーク様もずいぶん性格丸くなったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:26

    不思議やな…ゼロワン放送中はラスボスとしてあんなに恐ろしかったアーク様が今は頼もしい味方に見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:33

    >>23

    たしかに展開は往年の春映画並の猿さだが新規仮面ライダーたちのカッコよさはキレてるぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:51:10

    >>23

    全体のストーリーは猿だけど新ライダーの活躍やキャラのやり取りは意外とキレてるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:51:52

    今この瞬間に或人社長に帰ってきて欲しいのお
    ですねぇ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:52:44

    >>23

    ガッチャードのレジェンド回が大丈夫ならいけると思うのが俺なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:20

    確定予測とあの世界最強のスペックだけでもやばいのに全ての01ライダーの武器と能力使えるのも大分おかしいと思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:21

    >>19

    そこはもうゼロクロスでいいんじゃねえかと思うのは俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:54

    >>32

    ゼクロス…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:06

    ゼインがちゃんと強いのもいいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:45

    >>23

    ハイ!最低でも話に深く絡んできたり見てないと意味不明になる電王エグゼイドゼロワンセイバーギーツと財団Xを知るためのW→OOO→MEGA MAXに加えてしっかり見るなら龍騎555剣ディケイドドライブビルドリバイスは履修してないといけないけど楽しめますよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:58

    ゼインとの戦闘=神
    ゼインの手数の豊富さに超予測で対応してるのがしっかり表現されてるんや

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:20

    >>35

    セイバー、ギーツが未視聴で

    リバイスが途中脱落してるのが俺なんだよね


    アマプラでもネトフリでも配信がないなんてこ、こんなの納得できない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:02

    >>37

    TTFCでアウトサイダーズ含め全部見れるからマイペンライ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:29

    ギーツⅨの能力を使ってバチバチに暴れるゼインは麻薬ですね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:54

    アウトサイダーズ=平成
    瞬間瞬間を必死に生きてて尊いんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:01:15

    >>32

    ZXじゃダメなんです…ZXだと主役四号のXライダーじゃなくなってしまうんです…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:11

    ストーリーはリレー小説だから猿もいい所なのに各キャラの活躍や格に関してはかなり気を使ってるんだ
    アンバランスさが深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:43

    >>35

    あのディエンドはネオディエンドだからジオウも履修しなければ行けないんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:43

    >>37

    ギーツは絶対に抜かすな

    セイバーはep2が分からなくなるけどその後全然出てこないから時間がとれないなら急いで見なくてもいいよ

    リバイスはまあええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:07:29

    >>44

    待てよリバイスからも狩ちゃんが出てるんだぜ

    デザストはマジでどこへ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:08:10

    出てないのってクウガアギト響鬼カブトキバWOOOフォーゼウィザード鎧武ゴーストスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:08:12

    >>42

    待てよ、一応全部高橋悠也の監修入ってるんだぜ

    ところでep3、4やってたこの長浜大喜さんは以前ライダーでなんか書いてたタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:10:39

    社長が変身しないということにはある意味で良い点がある
    有名になった高橋文哉が満を辞して変身した時に絶対テンションがぶち上がるということや

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:12:00

    >>47

    えっ あれで監修入ってるんですか

    才能の旅 どこへ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:12:48

    なんかうまくやって昭和ライダーぶち込めないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:21

    >>13

    もう出せないくらい売れちゃったんだァ

    オリキャス出演は諦めてもらおうかァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:14:24

    >>49

    しかし…ぶっちゃけ黎斗は基本バックアップ全部別個体なのです

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:14

    よこせ ゼロスリーのアーツよこせ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:41

    >>45

    異常ライダー愛者は関係者がいないお陰で初見でもとっつきやすい面しか出てないからまだいいんだよ

    問題は…デザストと蓮の関係やキャラを一年見てても完璧に理解できるか怪しいセイバーだ

    嘘かまことかデザ散歩やソードオブロゴスサーガ後編まで追わないと理解が追いつかず一番高いハードルだったというワシもいる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:47

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:20:51

    >>54

    う〜ん実際掘り下げにTwitter公式アカウントのツイートを使うなんて前代未聞だったし仕方ない本当に仕方ない


    一応今はTTFCで見れる感じなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:22:14

    仮面ライダークロニクル再開を阻止したと思ったらデザイアロワイヤルが始まるの猿すぎて笑ってしまう
    まっおかげでようやく話がまとまりそうだからバランスは取れてるけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:22:27

    >>51

    いいや

    10年後に帰ってきてもらった暁にはゼロスリーに変身してもらうしゼロフォーになってもらうことになっている

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:22:55

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:29:47

    >>59

    お客さんここは"対立煽りスレ"じゃないんだよ

    個人的な作品の好き嫌いについてくっちゃべりたいんならそういう場所をいくらでも紹介しますよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:41:39

    エデンを改造した元が取れて良かったですね…マジでね
    まあエデンも元を辿れば鳥ちゃんのリデコだからバランスは取れてるけどね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:55:53

    ◇このゼロスリーと渡り合うエボルXは...?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:05

    高橋文哉くんをゼロワン周年企画で出演させてやねえ……
    ゼロワンからゼロスリーまで全部に変身させるのもウマいで!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:10

    "仮面ライダーゼロワン"ってことは"ゼロツーやゼロスリーもいる"ってことやん
    不思議やな…嘘バレみたいな絵面が現実になっとるのはなんでや

スレッドは9/30 12:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。