「女はベジータが好き 男はピッコロが好き」←こういうの

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:38:55

    根拠は無いけどしっくりくるやつなんかある?
    個人的に男はウルキオラが好きで女はグリムジョーが好きだと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:13:12

    ナルトは男に好かれて、サスケは女に好かれるみたいな感じか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:17:47

    女はサンジが好きだけど男はゾロが好きみたいな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:20:27

    女はストレイツォが好きだけど男はダイア―さんが好きみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:21:17

    >>3

    ゾロって女人気高くなかったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:22:36

    スレ画が一番しっくりくる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:25:18

    >>5

    人気あるけど傾向的な話じゃない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:25:28

    >>6

    しっくりくるかなぁ?

    普通にベジータの方が男女人気ともに高くね?

    ただ単にピッコロの女人気がベジータと比較して低くいだけな気もするし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:26:44

    >>4

    それネタ的人気だろ!

    もっとこう…男はワムウが好きだけど女はシーザーが好きみたいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:32:05

    >>1

    これ逆な印象なんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:33:11

    女はルキアが好き 男は織姫が好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:01

    >>1

    鳥山明「未来トランクスとベジータとピッコロは女性ファンが多い」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:09

    男は斎藤が好き
    女は蒼紫が好き

    主観だけど割合的にしっくりくる気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:54

    >>12

    男は悟空が好き、女はベジータが好き

    なのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:08:53

    女は流川が好き 男は三井が好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:09:59

    男はキャラの死に様がカッコよければ良しとする
    女はキャラの死に様が描かれることを悪しとする

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:16:14

    >>16

    男は格好いい死に際が好き

    女は可哀想な死に際が好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:57:33

    >>12

    鳥山明「ベジータは女性ファン意識して作ったキャラ」


    みたいなこと言ってなかったっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:00:35

    >>18

    えっ

    むしろなんで人気になったのか分からないって言われたキャラでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:03:31

    >>18

    それはトランクスや

    狙い通りちゃんと人気出たのが凄い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:23:08

    >>10

    逆っていうかむしろ女が好きなのはトランクスだろ(第三勢力)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:25:07

    >>15

    三井めちゃくちゃ女人気も高いよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:42:59

    >>14

    そっちの方がまだしっくり来るかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:44:05

    >>15

    女は小暮が好き 男は三井が好き

    かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:45:33

    男はヒナタが好き 女はサクラが好き
    サクラちゃんも好かれてる印象は正直ないがヒナタよりは絶対マシ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:48:13

    >>14

    すごいしっくりする

    女性で悟空が好きな人って掲示板とかでは見たことが無い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:54:47

    女はベジータ(ライバルキャラ)好き
    男はピッコロ(師匠キャラ)好き
    みたいな感じかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:09:09

    >>8

    それとスレ画の内容は矛盾しないぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:08:01

    男は武田観柳が好き
    女は四乃森蒼紫が好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:14:37

    女は蔵馬が好き 男は飛影が好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:56:04

    >>11

    >女はルキアが好き 男は織姫が好き


    私は女だけどこのスレだとこれが一番しっくりくる

    織姫好きな女性もいるとは思うけど回復役よりも戦う女性キャラのほうが好かれやすい


    NARUTOはアニメだとサクラが好きで原作はヒナタが好きだな

    サクラは原作だとサソリ戦の後は足手まとい描写がずっと続くから

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:07:46

    ドラゴンボール連載してた頃は「男はピッコロ、女はベジータ」ってのがあったかもな
    今ならピッコロの方が好きな女はその時よりも多そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:07:57

    自分は女なんだけどピッコロさん、ゾロ、ヒナタ大好きだけどベジータ、サンジ、サクラにはあまり興味がわかない…
    いつものことなので逆に自分が男脳だと仮定すれば1とかは正しいのかとも思う

スレッドは9/30 21:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。