ボウズ。テメェ、民間人か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:47

    ここは危ねえから近づいちゃダメだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:19

    やさしいせかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:44:09

    果たし合いの約束してて相手が来るまでの間の待ち時間に民間人が来てたらこんな感じの対応になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:53

    ちなみに今見たのは映画の撮影だ

    内緒だぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:46:20

    やさいせいかつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:38

    ……ちょっと待った。
    民間人っていうのは、軍属、ないしは公的な機関にいる人間が使う言葉だ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:53

    >>6

    映画の撮影だ、いいな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:23

    >>6

    無駄に勘の良いガキだなおい

    そうだよ、警察のPRビデオの撮影だよ

    これ以上邪魔すんなら公務執行妨害でしょっぴくぞ?帰れ帰れ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:52:36

    ちょっと待った。さっきの赤い服着たやつ。あいつの顔どっかで見覚えが……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:53:03

    あと今遠坂いなかったか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:53:25

    >>8

    ……ちょっと待った。

    警察が土地を使用するならそれを証明する書類がなければならないはずだ。

    それがないなら従う筋合いはない。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:28

    士郎はなんでそんな警察の重箱の隅をつつくような知識ばっか詳しいんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:32

    ちょっと待った(対人宝具)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:54:47

    勘が良すぎてめんどくせぇぞこの士郎

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:12

    今日の士郎は面倒くささのベクトルが違うな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:17

    いいからとりあえず帰れよ
    見たいのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:32

    その捻くれ具合、どこかの弓兵にそっくりだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:43

    もう始末した方が早い気がしてきたぞ兄貴

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:47

    思ったんだけど、兄貴ならルーンで記憶いじれたんじゃねぇの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:56:48

    >>12

    法政への興味強いから……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:01:14

    >>19

    らっきょでも橙子さんが言ってたんだが、情報化の進む現代社会において記憶を消すのはヤバいんだ。

    昔は妖精の悪戯とかで済んだけど、今は調べようがあるし。

    まぁ聖堂教会規模の組織ならそれでもなんとかできると思うけど、兄貴1人だと難しいのかもしれない。それに記憶を消す魔術は完璧じゃないらしいし。

    その点殺した場合、既に街で類似の事件が多発してるから綺礼チャンなら同じ事件です!で簡単に握り潰せるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:01:51

    おいアーチャー!お前ならこいつどうする?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:58

    >>22

    理想と共に沈めてやればいいと思うぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:47

    >>22

    ちょっと待ってくれないか

    (イタいガキだった頃の自分を見せられて)精神的に致命傷を受けてしまってね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:52

    もう頭どついてそこらへんに放置しろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:27

    >>24

    そういやお前ら2人、なんか似てねえか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:06:39

    >>21

    そうなんだ、らっきょ未履修だから知らんかった

    神話の魔術使える英雄でもそう上手くいかんのね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:10:28

    >>20

    正義の味方のひとつの選択肢として勉強したんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:35

    >>26

    戦う前に重箱の隅を突くようなレスバしたんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:58

    >>27

    記憶喪失も現代医療で一定確率で治せるようになってるし、それこそ関係する物を見る、その時の感覚に近い物(特に匂いや音)を感じる事を契機に記憶が戻る時もある。人間の脳はまだ複雑だから魔術でも多分完璧にはいじれないんじゃないかな

    それこそ人体とルーンの専門家である橙子さんでも無理だからね。ナーサリーの名無しの森とか、記憶を奪う妖精みたいなものならともかく、兄貴じゃ無理だと思う。スカサハとか術ニキなら知らん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:12:36

    ゲッシュ世界のケルト系の英雄にとっては屁理屈野郎は厄介だよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:44

    >>29

    絶対「二刀使いの弓兵なんぞ聞いたことがねぇ」にネチネチ言ってたと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:02

    クロ高の神山みたいなこと言い出しそうな衛宮士郎が来たな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:16:16

    いやよく来てくれた
    君に出演してほしい
    学生役の役者が盲腸で出演出来なくなってしまってな
    代役を呼ぶにもスケジュールが間に合わないのだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:48

    もうルーンで眠らせて校門前で寝かせとけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:12

    >>35

    通り魔が発生してるときにそんなことできるわけねえだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:35

    >>34

    ちょっと待った。あんた言峰神父だろ?

    クリスマス会のチラシで見たぞ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:37

    >>37

    だいぶ距離あるのによくチラシ入ってたな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:46:20

    >>38

    公民館の掲示板に張り出してあったんだろう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:48:26

    (おい赤いの、面倒だからもうお前のマスターに暗示でもかけさせておけよ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:41

    ところで遠坂はどこに行ったんだよ
    もしかして女優志望だったのか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:02

    今更だけどこれランサーとアーチャー戦ってる時に神父来てるのか
    聖杯戦争の説明も聞けるし時間短縮出来るな!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:55:43

    >>42

    聖杯戦争RTA走者衛宮士郎「まず冬木教会のクリスマス会のチラシを確認、無ければ再走だ。あると夜の校庭の遭遇イベントでで映画撮影差分が発生して言峰が来るから聖杯戦争の話も聞いて、ランサーの襲撃をスキップして安全にセイバーを召喚できるし、教会に行かないからヘラクレス戦もスキップできるぞ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:57:05

    RTA走りたいんならちょっと待ったしてんじやねえ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:27:52

    言峰も普通にクリスマス会のチラシとか作ってたんだなと思うとちょっと笑えてくる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:30:52

    >>45

    あれで神父としての仕事はきちんとする人だから……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:32:21

    子ども向けの活動もちゃんとやってたはずだからな
    しかも評判がいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:10

    >>45

    本人的には合法的に他人の傷ぐりぐりできる楽しいイベントだからな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:58

    ここの衛宮は六法全書を錬成してくるぞ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:24:36

    >>16

    見たいか見たくないかで言えば見たい

    見学してもいいか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:55:44

    >>44

    ここでちょっとまったを挟まないと言峰エンカウント出来ないからちょっと待ったしたほうが結果的にタイムが縮まるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:02:30

    (私はいつ召喚されるんでしょうか)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:18:30

    >>52

    ……ちょっと待った。

    今回のチャートは映画撮影セイバー入りセイバー抜きチャートだ。

    これまでのチャートではセイバーを途中で召喚することでタイム短縮できるとされていたが、「ちょっと待った」連打によって召喚なしで短縮できる様になり召喚ムービーの分記録更新が狙えるチャートだ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:22:13

    このへんの敵
    ・テツノシロウ 筋力D
    ・クランのわんちゃん 幸運E

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:23:55

    六法全書からナポレオンを召喚しそうな士郎だな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:24:11

    >>54

    テツノシロウ vs ウガツワンコ

スレッドは9/30 14:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。