クルクル幕張行くんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:39:50

    リアイベ初めて参加するから何を準備すればいいか分からん
    とりあえずペンライトとタオルはいるよね?
    物販ってすぐに売り切れる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:24

    そもそも事前予約だし売り切れます

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:44:37

    >>2

    事前予約なのは知ってる

    1日で売り切れるのかなって思って

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:25

    >>3

    うん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:04

    ライブの時は事前予約言っても当日に予約取れたしペンライトも普通に当日買えたが…そのへんクルクルになってかなり変わった感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:22

    >>3

    15分たった頃には売り切れてるキャラが出る

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:47:53

    キャラグッズは瞬殺されるぞまじで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:50:38

    シュヴァル バリちゃん ローレル ダンツ ヴィルシーナは瞬殺されると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:55:58

    ペンラ・タオルはまぁ大丈夫
    Tシャツはなんやかんや追加される
    一番ヤバいのは初出走組のグッズ
    マジで枯れるから推しいるなら張り付いた方が良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:24

    >>8

    >>9

    ありがとう

    とりあえず自分の推しは瞬殺されなさそうでよかった

    他に用意したり覚えてたりしたらいいのってある?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:01:34

    >>10

    公式tシャツはなくてもいいけどあるとアガるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:06

    タオルかペンライトは絶対いる ウマサマーでぶん回すのはやった方が100%楽しいし思い出になる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:47

    A
    BorC
    E
    F
    H
    このあたりは欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:08:24

    >>10

    Uma Smmer用に首掛けとは別に回す用の専用タオル(クルクルタオルだと尚良し)はあった方が良い

    今日愛知現地だったけど、隣の人がタオル回したいけどどうしよう…ってずっとわちゃわちゃしてたんで…

    ペンラ複数本持ち込むならネックストラップもあった方が良いかも

    ウマサマで持ち替えざるを得ないと思うし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:10

    >>11

    >>13

    イベント限定グッズは抑えておけってことかな?

    あとTシャツで思い出したけど会場内って暑い?それとも涼しい?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:10:13

    >>14

    なるほど~

    ペンライトは2本買おうかなって思ってたけどもしかして足りない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:10:38

    幕張に行ってみんとわからんがトーク中は暑くはならんはず
    ライブはまぁあっつい 爆熱マイソウルとかあったら席によるがアウフグースの気分だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:57

    トートバッグね
    別にいらんかなと思うでしょ
    なんだかんだ嵩張るので欲しくなるんだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:45

    >>16

    にんじんとイベントカラーのやつ2本ありゃ十分


    あ、全通する場合はコインと単4電池持っていこうね

    電池持ちは良い方だけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:16:25

    >>15

    公演限定グッズだとラバータグは結構オススメ

    ライブTほどは嵩張らないし、裏に出走者一覧が載っていて思い出にもなるし、何より安い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:20

    >>17

    タオル別で持ってきた方がよさそうかな

    推しのタオルで自分の汗を拭いたくねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:20

    スレ主じゃないけど自分も聞こうと思ってた
    事前通販の予約って2回に分けてできる?売り切れそうなやつだけ真っ先に予約して残りはあとからゆっくり選ぶとかできないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:29

    イベント内でトレーナーが抽選されるかもしれん
    推しグッズは持ってると大吉だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:20:20

    スレ主じゃないが聞きたい
    UMA SUMMERのときタオルぶん回すと思うんだけどキャラのタオル回してた?キャラのタオルとは別のタオル持ってった方がええんかなと

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:20:25

    >>22

    できるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:35

    >>25

    ありがとう

    とりあえず当日は推しのグッズだけ張り付いとくか…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:22:02

    >>24

    マフラータオル買えば良いんじゃないの

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:22:07

    >>24

    俺はキャラタオル回してた

  • 29124/09/29(日) 22:26:07

    あと曲とか振り付けとかを覚えたりする必要ってある?

  • 30124/09/29(日) 22:27:24

    振り付けじゃなくてコーレス

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:27:39

    >>29

    ない ノリと勢いで楽しめ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:27:53

    >>29

    合いの手は覚えてた方がそりゃ楽しいけど、だからと言って覚えてないと楽しく無いってことも全然無いよ 自分がそうしたいならそうするべき ありきたりだがね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:28:04

    >>29

    配信を見ればわかるが最低限うまぴょい伝説とUMA Summerは必須じゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:25

    別に覚えてなくてもいいけどせっかく声出しできるんだし楽しむにはうまぴょいとUMA夏は覚えておいたほうが良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:30

    うまぴょい伝説は開演前に声出しで一回流すから予習する必要はない

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:42

    >>24

    好きなの回せ祭りやし

  • 37124/09/29(日) 22:32:42

    >>31

    >>32

    >>33

    >>34

    ありがとう

    声出したいし覚えてくる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:18

    >>35

    Bメロ部分意外と難しいぞ……

    要するに歌詞を全部覚えてないとまともにコールできん

  • 39124/09/29(日) 22:33:56

    あと自分は聞きたいこととかなくなったので質問したい人が自由に使って下さい~

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:35:11

    名古屋から幕張行くんだが新幹線どこで降りてどう向かうのが良いか知ってる人いたらぜひ教えて欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:14

    >>40

    東京で新幹線降りて京葉線で海浜幕張まで乗ればいいよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:38:49

    >>41

    新幹線ホームから京葉線ホームは15分ぐらい歩くから乗り換え時間には余裕を持って組んだ方がいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:39:57

    >>41

    ありがとう!東京の路線は何回か経験あるが間が空いちゃうから全く分かる気がせんのよな〜

    >>42

    地理情報まで助かる......無事辿り着けるように頑張る

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:00

    東京駅内で別の路線から京葉線はまじで歩く
    一駅分歩かされる

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:41:05

    京葉線乗り換えはマジで長いのよな
    動く歩道に階段いっぱいとちょっとしたアトラクションまである

スレッドは9/30 10:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。