頭の可笑しいラノベみたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:40:39

    本気で佳樹ルートみてみたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:41:32

    出来の悪い邦画じゃなくて
    頭の可笑しいラノベみたいな頭の可笑しい幸せを並行世界でいいから得て欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:44:06

    ゴンちゃんに言ったあのセリフを本気でお兄様にぶつければ可能性はあると思うんだ
    お兄様も佳樹はとっても大好きだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:45:46

    お兄様の幸せを第一に考えてる善良な子だからやらないだけで佳樹ちゃんが手段選ばず本気になったら温水くん一切抵抗できなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:35

    策を弄せずとも佳樹の本気の気持ちをお兄様(温水君)が無下にできるとは思えないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:53:32

    ヨスガまでは世間が許さない的な観点やお兄様モラルでやらなくてもいってらっしゃいのキスとかおはようのキスとかお帰りのハグを毎日やってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:00

    moral制限解除した妹ちゃんは強いぞー何せ枷がないフルスペックなんだから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:55

    どんな実兄妹イチャラブを見せて(見せられない)くれるんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:17

    頭が可笑しくなってもお兄様の幸せを考えられる程度の理性は残っていると信じている
    つまりヨスガは...お控えください

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:20:50

    大学は確実に揃えられるようにするのは勿論
    何ななら高速FIREを達成して生涯をいちゃいちゃして過ごせる状況を作りそう
    温水君特に夢とかは無さそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:35:31

    お兄様が記憶喪失にでもなるか、何らかの方法で自分が〇んだことにした後
    生き写しの他人としてお兄様に近づくかIPS細胞で子供を作る可能性に賭けるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:22

    佳樹はお兄様を悲しませないし妹という立場も大事にしてる子だからそれは考えにくいと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:15

    毎日添い寝ですねお兄様!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:48

    毎日愛妹妻弁当をもたせてあげる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:55:11

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:55:23

    ヨスガするか否か
    さらにその先の出す出さないのimmoralをするかどうか
    そこらへんはかなり気になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:06:13

    >>13

    お前実は結構してるだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:21:44

    ネクタイは首輪が事実になるな...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:25

    妹いないからわからんがこんな距離感の妹いたらどんな気分になるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:43:57

    妹がいないからよくわからない...

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:46:26

    豊橋のポスターでマケインが総勢💔の中唯一💖のキャラだ
    マケイン連中が割れているのは負けたから
    そして佳樹は負けていない
    これからも負けない
    つまり佳樹の勝ちは揺るがない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:47:35

    出来の悪い邦画展開は理性とお兄様の気持ちを思って抑えても性処理くらいならやりそうだよね手とか口で

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:51:20

    誰とも温水兄がくっつかなければ必然的に佳樹ルートに入る
    恐らく本当に排除したい相手には容赦なく排除できる
    対抗できる能力がなくくっつくと妹が子供のママになる
    更に過酷な花嫁修業を課せられる

    あれ温水兄を手に入れる最大の障害って妹だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:54:31

    佳樹妹はなぜか射精管理するイメージがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:56:04

    高校だろうがお構いなしに侵入し袴田・華恋カップル以上のいちゃつきを仕掛けるかと

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:59:40

    佳樹ルートに能動的に入るムーブってどんな風に発生するんだろう
    ゴンちゃん絡みでお兄様と自分を投影していたという指摘はゴンちゃんからもお兄様からもされているし
    言ってた台詞もやばかった
    あの瞬間や帰宅後のお兄様ムーブ時の展開や気持ちの変化次第でルートが発生しても可笑しくない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:02:09

    もっともフィクションに近くしかしただのキモウトでは終わらないそれが佳樹だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:06:26

    やっぱり5巻の佳樹回は温水兄君もシスコン拗らせバカ兄貴と化してたし佳樹妹も心境の変化もあったし
    佳樹ルート(お嫁さんルート以外のルートでも)としては一番分岐が発生する箇所じゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:13:25

    胸の内にしまっている本心を直球ストレートにさらけ出せたなら自覚無し大シスコンのぬっくんなら異性愛が無かろうが確実に受け入れると思うんだ
    そっと離れるんじゃなくてずっと一緒にいてあげるタイプだと信じている

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:15:21

    ぶっちゃけ妹の能力をもってすれば親や世間はたぶんそう問題になるもんじゃないと思う
    つまり全力の告白さえできれば勝てる
    できないなら...

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:48:45

    兄妹プレパレードいいぞ

スレッドは9/30 18:48頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。