【閲覧注意】脊髄ぶっこ抜きデクくんNo.6

  • 1ぶっこ抜きデク24/09/29(日) 21:41:27

    ぶっこ抜きは、さらに先へ……。


    大好評にお応えして……セキアカドラマCD「イチヤノアヤマチ」第二弾発売決定。第二弾は以下のラインナップ。

    蛙吹梅雨ルート
    芦戸三奈ルート
    葉隠透ルート
    耳郎響香ルート

    さらに、応募者全員サービス。全てのルートのCDのバーコードを送ると『緑谷出久、はだけシャツ抱き枕』をプレゼント。

    表は押し倒しver裏は添い寝となっております

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:02

    第二弾は草生える
    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:29

    対象年齢が15って感じのデクだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:42:59

    毎度思うけど許可取ってるなら面白すぎる…

  • 5ぶっこ抜きデク24/09/29(日) 21:44:19
  • 6ぶっこ抜きデク24/09/29(日) 21:44:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:00

    イチヤノアヤマチどころじゃなさそうな面子…ばっかだな
    イズクのはだけた姿良い筋肉してそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:49:02

    さらっと大好評になってる…これにはイズクファンもニッコリ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:51:18

    建て乙。
    イチヤノアヤマチ・大人の女性版はありませんか!?

    年の差が色々引っ掛かる? あー……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:52:45

    この活動をACジャパンは応援しています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:53:03

    こう……相手を限定せずにリスナーに話しかけるタイプのやつも欲しいですね……
    男女問わずそういう需要はあると思うぞ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:14

    サーとグラントリノ来てたんだね前回…これからどう関わるのか楽しみだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:59:17

    >>10

    トラウマCMを作る気ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:01

    >>13

    多分今までのスレの商品とかの宣伝を応援してんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:39

    イーヴルヒーロー イズクって名前からサーは嫌な顔してそう…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:06:09

    ぶっこ抜きデクくん、ヒーローとしても人としても明らかに歪みまくってるんだけど、何というか凄く美しさを感じるんだよね
    バロック真珠的な美しさというべきか

  • 17ぶっこ抜きデク24/09/29(日) 22:26:04

    今日は疲れたのでここまで、みなさんもよかったら色々書いたり描いたりして欲しかったり。

    というわけでやろうとしたボツネタや設定投下。

    ・前スレの名前決めに出て来たヒーロー♂との出会いを書こうとしたがやめた。なお、レスリングヒーローは設定書いてて気に入ってしまったし、サイドキック♂じゃなくて、サイドコッ◯♂にすべきだったと失念。あぁん!?餡掛けチャーハン!!(ボツ)

    ・ヒーローインストール、という必殺技をイズクにさせようとした。主題歌を再生している間、そのヒーローのアクションを完全再現するという技。(ボツ)

    ・いずれ物間くんにお見舞いする予定の、峰田と行う『ヒーロー業界1最低な技』の名前は『バービードール』まぁようするに、物間くんが速攻で肛門科に搬送される技。5回はやろうかと考えてる。

    ・温泉回で峰田と上鳴により、暖簾いたずらされ女子風呂に轟と入る→そのまま入る事に→なんでだよ!

    ・公安ルート、模索中。

    ・ナガンとの面会(予定)

    ・専用スーツ妄想中

  • 18二次元大好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:59

    スレ見てて、個人的に某ソシャゲの恩讐者のような印象を受けたな(絶対突っ込まれると思うけど)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:48

    イズクは社会と人にボコボコにされて歪んでいるけど澄んでいて美しいガラス玉みたいだよな…輝きは失ってない強さ
    思いついたら小ネタ書いてみようかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:16

    >>18

    クハハハハハ!!我が行くのはぶっこ抜きの彼方!暴虐の嵐(バイオレント・ラッシュ)!

    みたいな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:07:23

    >>17

    なぜバービー人形…?

    おもちゃにされる的な…?(某おもちゃ物語2でも落書きされてたりするし)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:10

    >>21

    おもちゃのようにぶっこ抜いた脊髄を尻に入れるとか?

  • 23ぶっこ抜きデク24/09/29(日) 23:13:51

    >>21

    歌があるんです、そっち系の。で、その歌詞の和訳に『今から彼の*めちゃくちゃにするの』という和訳があって、それと峰田ビーズがくっついた結果。


    あと、たまたまそれ系の事故でブラキギガスとかレントゲンで写ってるのを見てしまい、雄英体育祭のラストのフェイタリティに繋がりました。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:18:19

    >>20

    コンプレスみたいに顔を隠してコートとつばの長い帽子をかぶる不審者系ヒーローになってそう

  • 25ぶっこ抜きデク24/09/29(日) 23:38:34

    *エンデヴァーの秘密
    実は娘の冬美に、写真に撮った緑谷をガチで紹介した。無論オールマイト超えの野望のためではあるが……顎掠らせたのと啖呵は褒めている模様。

    *八百万さんの秘密②
    実は最近、緑谷の視線に気付いて腰ベルトを捲って赤面させ、からかうのが日課になっており、この前スカートでやって鼻血ぶーして搬送された。

    *かっちゃんの秘密
    なんだかんだ言って、中1からずっと、誘われたら緑谷とのマックに付き合うし、いつも同じ席で新作バーガーセットとナゲットにポテト奢ってもらってる。

    *B組の宍田くんの秘密
    実は緑谷と休日に街中で遭遇した際、ぶっこ抜き欲を駆り立てられたらしく、3時間耐久鬼ごっこに発展した。獣狩の夜……。

    *B組の取蔭さんの秘密
    個性の相性から、B組における『対緑谷用最終兵器』である。

    *ホークスの秘密
    絶対、公安には来るなキミは……最後に待っているのは、彼女と同じ結末だ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:46:27

    ホークス本当カッコいいよ…かっちゃんはヴィランと言い続けてはいるけどデクを正面から見ていた一人で親友なんだな
    ヤオモモはおかしくなってしまった…あーあ庶民がお嬢様をおかしくしてしまいました
    ぶっこ抜き欲ってなんだよ君良い首してるね…?ってか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:54:10

    >>23

    てっきり「人形は排泄しない」から峰田のモギモギで下の穴を塞いでから下剤入りのコーヒーでもがぶ飲みさせるかと思いましたわw

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:59:54

    ヤオモモがなんか変な趣味に目覚めかけてる…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:02:27

    どうするんだよイズクと会ったら女性はヘソを出せとか対策されるぞ

  • 30ぶっこ抜きデク24/09/30(月) 00:03:21

    *轟くんの秘密
    対親父用に、緑谷直伝ナッツパンチ習得完了済み。いつ使おうか虎視眈々と機会を待つ。

    *オールフォーなんとかさんの秘密
    死柄木の轢死体一歩手前にされたのを運ばれて、え?オールマイトにボコられた?とドン引きした。そして緑谷くんの存在に戦慄した。

    *黒霧の秘密
    USJで最後、退散する際に捕まりかけて生きた心地がしなかった。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:46

    顔ナッツでも怖がるんだな…轟くんは頑張れ!トムラ次ショッピングモールでエンカウンターしたらガッチリ掴んできそう…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:22

    >>30

    AFOも死柄木も黒霧もガチで戦慄してる…

    インパクトでかかったんだなあの大暴れ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:18

    >>25

    改心前のエンデヴァーに気に入られてる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:44

    轟くんが炎と氷ののナッツパンチ習得しちゃったよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:54

    >>29

    合同で対戦する時に物間から緑谷と当たるチームの女子は全員へそを出せって作戦をとるわけか

    これは相澤先生もブラド先生も感心する合理的作戦

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:35

    >>31

    そりゃオールマイトに顔やられた経験あるからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:35:15

    >>17

    本筋とは関係ないのは分かってるけどビリー達との出会い気になりすぎるw

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:39:15

    B組女子のルートなしか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:49:12

    >>37

    格闘技を磨くものとして尾白くんのような仲に?レスリングを学ぼうとして遭遇してそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:08:40

    >>39

    やめとけやめとけ

    ぶっこ抜きラリアットが完成しちまう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:28:18

    仮面ライダーシンか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:26:22

    >>41

    元ネタはそうだね。

    盛り上がった中で何故か神SS師と神絵師が現れてここまで続いている。

  • 43ぶっこ抜きデク24/09/30(月) 10:06:34

    僕の脊髄ぶっこ抜きアカデミア職場体験編 プロローグ⑥


    x.gd
  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:13:27

    >>43

    そういえば当人には全然言ってなかったな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:54:22

    >>25

    エンデヴァーちょっと…冬美さんも困惑するでしょ仮にも弟と同い年の子を紹介されて

    緑谷も知ったら引くよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:05:38

    >>43

    これ大丈夫なん? 周りの教師たち。

    教師らはオールマイトの弱体化は知らされてたけど、OFAの子細やAFOとの因縁は知らされてないはずなのに……

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:06:49

    >>25

    百ちゃんが悪い娘に……もうこれプレイだろ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:23:16

    いやほんとずっと面白い
    体育祭編が凄いアツかったから今回の職場体験での正当後継者宣言でどうなるのか超楽しみ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:24:48

    >>25

    エンデヴァーが何だかんだ大物らしい所もあって良いな

スレッドは9/30 23:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。