工藤新一と宮野志穂の小学生ライフには詰みポイントが存在する件について

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:48:15

    それはズバリ歯科検診
    aptx4869の効能として「幼児化しても神経はそのまま」がある
    歯には神経が詰まっているから永久歯から乳歯への入れ替わりはあり得ない
    つまり工藤新一と宮野志穂は歯だけは幼児化していないのだ
    だから歯科検診で永久歯だらけの歯を彼らは見せなければならない
    工藤新一と宮野志穂敗れたり

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:07

    グハッ!
    そうだったのか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:10:55

    >>1

    作者のミスだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:22

    志保な

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:16:30

    そうなんだすごい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:04

    てか、虫歯できたら詰むってこと?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:20:42

    >>6

    そういうことだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:08

    >>1

    これに気づいていないのに

    灰原の事を「天才」扱いする作者って一体?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:27:42

    歯科健診なんて欠席すりゃあ受けずにすむんだしいけるいける
    多少ネグレクト疑われるくらいだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:34

    >>9

    欠席したら元祖少年探偵団の三人が詮索するぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:14

    調べてみたら一応6歳から乳歯の生え変わりは始まるらしいから無戸籍・頭脳明晰なのも相まって「ちょっと色々事情があって…本当はちょっと年上だけど一年生として扱ってあげてください」って何歳か誤魔化してる風に言い含めればどうにかはなるかも?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:35:24

    >>10

    詮索されたところで高校生が薬で幼児化しましたなんて辿り着けないからいいんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:39:03

    >>10

    元太と光彦と歩美が気にするからやっぱり詰みポイントか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:41:55

    >>12

    阿笠博士がコナンの事を新一呼びするのを彼ら突っ込んでいるんだよな

    あの三人以外に鋭いし、コナンと灰原が偽名だって事に気づくきっかけになってしまうかもな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:50

    >>9

    アレ確か歯科検診をはじめとした代物って

    欠席用の検診があったはずだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:44:54

    あっちの世界の住人は歯の生え方違うかもしれないじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:58

    >>16

    コナン時空が存在するしね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:15

    つまり謎の赤さんがアポトキシンで幼児化した姿だったら
    赤さんなのに歯が生えそろってるってことなのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:04:47

    伸び縮みするたびに歯が生え変わってたらコナン→新一になるたびに乳歯がその辺に落ちるもんなって思うとちょっと絵面がキモい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:23:42

    >>18

    DODの赤さんかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:45

    >>18

    そういう事

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:29

    >>6

    阿笠博士の技術力を信じろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:47

    骨格まで伸び縮みする薬で乳歯と永久歯とか些細な問題では?

スレッドは9/30 12:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。