ここだけ異能のある世界1004

  • 1アルビノ第八隊員24/09/29(日) 21:51:06

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

  • 2技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/29(日) 21:52:19

    ※立て乙です

  • 3アルビノ第八隊員24/09/29(日) 21:53:15
  • 4クソメイド24/09/29(日) 22:00:39

    (盾乙です)

  • 5死神鳥24/09/29(日) 22:01:20

    (たて乙です)
    前198
    そうなの?それは長生きだねえ
    イトロちゃんもねー、大体それくらいかな
    ねっ
    闇勾鳥「クィア【音符のエフェクトと共に現れた】」

  • 6ガーデル24/09/29(日) 22:01:28

    (立て乙です)

  • 7炎雷24/09/29(日) 22:02:41

    (立て乙です)
    疲れたな…ゆっくりしよう

  • 8始祖鳥「プロロ」24/09/29(日) 22:03:34

    ギュワアア!

  • 9波動人間24/09/29(日) 22:03:47

    (立て乙です)

  • 10アルプスの少女ハイネ24/09/29(日) 22:04:31

    (盾乙)
    前199
    前200
    ドライさん『いえ、これはアルプスに伝わる由緒正しき訓練方法ですね。命綱はあまり意味がありません』
    【ドライさんが指を指す先にはコンドル型のアルプスエネミーが!】
    『あれらが山の周りを飛んでいるので紐は千切られます。それに安全策はありますのでご安心ください。アルプス・フォッグエネミーが待機していて失敗した方は彼が捕獲してくださります』
    【指の先には雲のようなエネミーが漂っており、体勢を崩した人物を背中に乗せて運んでいる】
    『ごく稀に捕獲失敗しますが』
    【怖いことを言いはじめる】

  • 11第三隊隊長24/09/29(日) 22:04:39

    前196
    …なら、感謝しよう
    【その場で身を捻り、旋棍を背後へと回し振る】
    【それと同時に空いた片側の旋棍の推力装置を構えた】

  • 12水鏡湊24/09/29(日) 22:04:47

    (たて乙です)

    >>5

    おおイトロ君〜君も長いことめーちゃんと一緒なんだねぇ

  • 13螺旋機人24/09/29(日) 22:07:00

    >>10

    ……『救済処置があるだけ、討伐する系の成人の儀式よりはマシか』

  • 14死神鳥24/09/29(日) 22:07:28

    >>12

    そうだよー、ちっちゃい時からずっと一緒

    独りにならなくてすんだのはこの子のお陰でもあるんだー

    【微笑みつつ膝の上の闇勾鳥を撫でた】

    …まだまだ雛鳥なんだよねえ

  • 15技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/29(日) 22:07:40

    >>10

    よかった、しっかり回収してくれるんですね──

    【稀に失敗するという話を聞いて】

    ひえっ……

    >>13

    サハラもサハラで魔境(ヤバ)くない……?

  • 16始祖鳥「プロロ」24/09/29(日) 22:09:00

    ギュワアア!!
    【飛ぼうと羽をパタパタさせている】

  • 17螺旋機人24/09/29(日) 22:10:00

    >>15

    『アルプスとは違い、原始的だからな

    食料も限られるから成人の儀式でふるいにかけるのだ』

    『その点、ここは良い

    危険性はあるが失敗=死ではない』

  • 18アルプスの少女ハイネ24/09/29(日) 22:10:08

    >>13

    >>15

    ドライさん『無意味に命を散らすことは無駄ですからね。昔は救済措置もなかったそうですよ』

    『アルプスも敵対アルプスエネミーを狩る訓練は存在しますので……サハラもなかなか厳しい環境のようですね』


    『めぇー!』

    【とことこと白い子ヤギエネミーが2頭近寄ってくる】

  • 19クソメイド24/09/29(日) 22:11:13

    >>11

    【メイドは冷たい笑みを浮かべながら、三原の背後に設置していたダミーの人形が旋棍に吹き飛ばされるのを確認する。その一瞬の出来事に、彼女は楽しげな声で言葉を投げかける】

    感謝……ふふ、私の方こそしたいくらいですわ、隊長様。

    【楽しそうに、嬉しそうに、軽やかな声で続ける】

    背後を狙うのは、安直でわかりやすい……貴方がかつて教えてくださったことでございます。

    【その瞬間、メイドはまるで影から飛び出すかのように三原の正面に現れる。動きは優雅でありながら致命的で、手に握られたナイフが、まっすぐ三原の心臓へと突き立てられようとしている】

    さあ、隊長様――私が学んだこと、どうかこの一撃でお確かめくださいませ!

    【興奮したように声を大きくしながら、メイドは笑っている】

  • 20アルプスの少女ハイネ24/09/29(日) 22:11:42

    >>17

    ロッテンマイヨー『ええ、その通りです。今は昔とは違います。助かる命は積極的に助けていくべきでしょう』

    【歩いてやってくる】

  • 21水鏡湊24/09/29(日) 22:12:29

    >>14

    あれ?イトロ君まだちっちゃいんだ?

    「なーん(ワンチャンオレよりデカいまであるのにな)」

  • 22死神鳥24/09/29(日) 22:14:30

    >>21

    うん、軽く200年は生きるらしいからねー、10年ちょっとなんてまだまだ子どもだよ

    闇勾鳥「クィル?【首こてんしつつ与えられたじゃが〇こを食べてる】」

  • 23螺旋機人24/09/29(日) 22:14:38

    >>18

    『ああ、強力なエネミーが普通に繁殖して闊歩している』


    『おぉ、可愛いな』

    【ドリルから金属製の腕へ変形させてヤギを撫でようとする】

    >>20

    【頷く】

    『最も……サハラはまだそのレベルに行っていないがな』

  • 24技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/29(日) 22:15:15

    >>17

    そう、なんだ……試練(ふるい)にかけられる世界も、あるんだね……

    【複雑そうな表情】

    >>18

    ホントに現代(いま)でよかったです……っと、やっほー! キミ達はっ?

    【2頭の子ヤギエネミーに気づき、屈んで挨拶】

    >>20

    あっロッテンマイヨーさん! ですね、できることなら助けに行きたい……

  • 25水鏡湊24/09/29(日) 22:15:34

    >>22

    200年……すっごいねぇイトロ君

  • 26螺旋機人24/09/29(日) 22:17:34

    >>24

    『仕方あるまいよ』

    『増え過ぎたらその群れは崩壊してしまうのだ』

  • 27第三隊隊長24/09/29(日) 22:17:44

    >>19

    ………

    【空張った旋棍を手放し、掌でナイフを受け止めようとする】

    【刃は深々と突き刺さるだろう】

  • 28死神鳥24/09/29(日) 22:18:18

    >>25

    ほんとにねー、エネミーになったりしない限りは置いてっちゃうから…その先だけがちょっと不安だなあ

    こんなに甘えたなんだしねー

    【うりうりと闇勾鳥を撫で回した】

    お菓子も好きなんだよねえ

  • 29アルプスの少女ハイネ24/09/29(日) 22:18:41

    >>24

    ロッテンマイヨー『ええ、ネオンさんですね。こんばんは。ですがあれも修行。最悪の事態は防ぎますがあまり我々が手を出しては訓練になりません。見極めは必要です』

    『めえー!』

    【一頭が近寄ってきてすんすん匂いを嗅ぎ始める】

    >>23

    ドライさん『歩みがないわけではないのでしょう?ならいつかは辿り着く筈です。行き着く先は皆同じ物なのですから』

    『んめ?』

    【子ヤギは物珍しそうな表情で大人しく撫でられている】

  • 30螺旋機人24/09/29(日) 22:20:09

    >>29

    『そうだな……我々はそこまで見守る事に専念しよう』

    【ヤギをもふもふしている】

    『このヤギは?』

  • 31水鏡湊24/09/29(日) 22:20:38

    >>28

    そっかー……確かに人間の寿命じゃどうやっても置いてっちゃう事になるよねぇ


    「なお(別種族の宿命だな)」

  • 32クソメイド24/09/29(日) 22:21:45

    >>27

    【刃は肉を切り裂き、血が滲み出るが、メイドの表情には一瞬の驚きが浮かぶ】

    …っ!?

    【ナイフが深々と刺さり、三原の血が彼女の手に触れる。その冷静な微笑の裏に、一瞬の動揺が見えるものの、すぐにそれを消し去り、彼女は歪んだ微笑を浮かべる】


    ふふ……さすが、隊長様。まさか掌で受け止めるとは……その覚悟、見事ですわ。

    ああ…それにしても…


    【メイドは頬に飛んだ血をナイフを持ったままの手の小指で拭き取り、口に含める】


    綺麗…


    【恍惚とした表情で、美原の傷ついた掌を見つめる】

  • 33死神鳥24/09/29(日) 22:22:38

    >>31

    そうなんだよねえ

    エネミーになったら別なんだろうけどさ、それならみなちゃんのこと一度置いてくことになっちゃいそうだし。それもやだ


    闇勾鳥「クィア?【お菓子もぐもぐ】」

  • 34技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/29(日) 22:23:15

    >>26

    だよね……そうせざるを得ない世界……

    >>29

    訓練……敢えて介入しないコト……

    【鼻先にそっと掌を差し出し嗅がせる。少し機械の臭いがする】

  • 35白翼のエネミー24/09/29(日) 22:25:07

    ガルルー
    【空を飛んで散歩している】

  • 36アルプスの少女ハイネ24/09/29(日) 22:25:35

    >>30

    ロッテンマイヨー『それはアルプス・子ヤギエネミーですね。進化するとアルプス・アイベックスエネミーになりますがストレスが溜まるとアルプス・バフォメットエネミーに参加します』

    【少し離れた位置で、黒いヤギ頭の悪魔のようなエネミーと大きな角を持つアイベックスエネミーが抗争を繰り広げている】


    『んめぇ!』

    【子ヤギは自分の鼻を手に押し付けて匂いを嗅いでいる】

    >>34

    ドライさん『山では甘えを捨てる必要がありますからね。介入しすぎては訓練にならないのです』

    【遠くの方ではブランコ着地に成功した人が何人か現れている】


    『めぇぇ!』

    【嗅ぎなれない匂いに困惑してペロペロ舐め始めた】

  • 37アルプス登山者 江戸川24/09/29(日) 22:27:30

    >>36

    わー!山羊だーー!!

    っふぁっ!?ばふぉめっ!?

  • 38水鏡湊24/09/29(日) 22:28:07

    >>33

    【目をぱちくり】

    へへ、そっかー

  • 39星呼び 星奈24/09/29(日) 22:28:21

    >>35

    …いやぁ長期研修から帰ってきたけどおそらく友好なエネミーが夜中悠々飛んでるの見ると帰って来た気がするね

    【キャリーケースを持った女性がしみじみ眺める】

  • 40第三隊隊長24/09/29(日) 22:28:49

    >>32

    ……昔見たな

    それによく似た顔を

    【ナイフの刺さった手に力を込め、ナイフの持ち手ごとメイドの手を握り締める】


    変わってるな、君は

    【密着状態を利用し、メイドの体感を支えに推力装置を点火、身体を浮かばせ、空中で身を捻り加速のなった蹴りをメイドへと放つ】

  • 41螺旋機人24/09/29(日) 22:29:20

    >>36

    『摩訶不思議生物か……分岐進化とは』

    【金属の匂いがするだろう】

    >>37

    👋

  • 42死神鳥24/09/29(日) 22:29:31

    >>38

    驚くことでもないでしょー?

    【首を傾げる】

  • 43波動人間24/09/29(日) 22:30:09

    >>39

    ……って、あれ?【見覚えのある顔に出会う】

    >>35

    ありゃあ炎雷の……

  • 44炎雷24/09/29(日) 22:30:13

    >>39

    (すいません、ちょっと裏スレいいですか?)

  • 45イレギュラー24/09/29(日) 22:30:21

    >>39

    よう。

    久しいな。

  • 46技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/29(日) 22:30:39

    >>36

    敢えて厳しくすることも必要、ですか……

    【反芻していたが】

    わっくすぐったいよっ!?

    【舐められて驚いた】

  • 47うつろ24/09/29(日) 22:31:09

    オウルせんせー

  • 48水鏡湊24/09/29(日) 22:31:11

    >>42

    ふふ、そーだったねぇ

    【嬉しそうにしている】


    「なん(姉ちゃんが嬉しそうだとオレも嬉しいぜ)」

  • 49アルプスの少女ハイネ24/09/29(日) 22:31:34

    >>37

    ドライさん『はい、この子ヤギエネミーにストレスが掛かると体色が黒くなり敵対的なバフォメットエネミーに進化します』

    【遠くの方では悪魔のような姿をしたバフォメットエネミーが体毛を操りアイベックスエネミーを攻め立てている】

    >>41

    『めぇぇ?』

    【金属?あまり嗅ぎなれないのでよく分からない顔をしながら足元をウロチョロする】

    >>46

    『めえ!』

    【反応が面白かったのかペロペロもっと舐め始める】

  • 50白翼のエネミー24/09/29(日) 22:31:53

    >>39

    キュ?キゥー?

    【視線に気がついてゆっくりと降りていく】

  • 51死神鳥24/09/29(日) 22:32:43

    >>48

    そーだよー

    大好きな恋人のこと、悲しませたくないもーん

    【言いながら軽く抱きついた】

  • 52アルプス登山者の江戸川24/09/29(日) 22:33:21

    >>49

    やみすがたってこと??

    もう普通には戻らないの??

    >>47

    梟「呼びましたか」【通りかかる】

  • 53アルプス登山者の江戸川24/09/29(日) 22:33:50

    >>41

    👋

  • 54クソメイド24/09/29(日) 22:34:22

    >>40

    【メイドのナイフを握り締め、三原が力を込めた瞬間、メイドはその強さに驚きつつも冷静な笑みを崩さない。しかし、目の奥には微かな困惑が滲んでいる】

    ……昔、見た顔ですか?ふふ、隊長様の過去に似た者がいたとは、興味深いですわ

    【三原がナイフごと彼女の手を握り締めた感触に、メイドはわずかに顔をしかめるが、挑発的な笑みを浮かべ続ける】

    変わっているとおっしゃいますか?……隊長様こそ、随分と強情な方ですわね。

    【密着状態を利用し、メイドを支えに推力装置を点火。突然の力に彼女はバランスを崩し、驚いた表情を浮かべる】

    ……何っ!?

    【空中で身体を捻り、加速がついた蹴りがメイドに迫る。彼女は一瞬逃げる間もなく、強烈な蹴りを受け、苦痛の表情を浮かべながら体が後方へと吹き飛ばされる】

    【蹴りの威力に押し出され、メイドは地面に激しく叩きつけられる。だが、その瞬間にも冷たい微笑を浮かべ、息を整えながらゆっくりと立ち上がる】

    ……本当に、素晴らしいですわ、隊長様。あなたの血が見れて…私は満足です…なので…

    逃げさせてもらいます!

    【身を翻してメイドが格納庫の中に消えていく】

    (そろそろAEF奪取しますね〜)

  • 55螺旋機人24/09/29(日) 22:34:33

    >>49

    【玩具を見せるように手からドリルへ、ドリルから手へとガチャガチャ変形させていく】

  • 56技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/29(日) 22:34:34

    >>49

    わっくすぐったいってば……!!

    【笑いながら右掌を舐められている】

  • 57星呼び 星奈24/09/29(日) 22:34:46

    >>43

    >>45

    あ、お二人ともお久しぶりですねー私が北海道に長期研修に行ってからだから大体半年?ぶりですねー

    これお土産です

    【特に感慨深くはなさそうではあるがおずおずと⚪︎い恋人の箱を渡してくる】

  • 58水鏡湊24/09/29(日) 22:35:07

    >>51

    おわっ!?


    【驚く湊。しれっと目を瞑る紳士的なハク】

  • 59うつろ24/09/29(日) 22:35:33

    >>52

    あ、せんせー


    二つほどお話したいことが

    今大丈夫ですか

  • 60アルプスの少女ハイネ24/09/29(日) 22:36:25

    >>52

    ドライさん『残念ですが戻りませんね。進化は不可逆です』

    『めえー?』

    【江戸川の元にも子ヤギが寄ってくる】

    >>55

    『め!め!』

    【面白かったのか喜んで周りを駆け回っている】

    >>56

    『んめぇー!!』

    【フワフワとした体毛をスリスリと擦り付けて撫でてアピールをしている】

  • 61死神鳥24/09/29(日) 22:36:39

    >>58

    ふふふー

    【ぎゅーっとしてる】


    闇勾鳥「クィア?【よくわかってないイトロ】」

  • 62波動人間24/09/29(日) 22:37:20

    >>57

    あ、どうも……ありがとうございます【有り難く頂戴することにした。北海道土産は珍しい】

    やっぱ夏だと涼しそうですよね北海道

  • 63水鏡湊24/09/29(日) 22:37:32

    >>61

    【そっと抱きしめ返す(家の中だと人目がないのでできる模様)】

  • 64第三隊隊長24/09/29(日) 22:37:42

    >>54

    強情はどっちなんだか…

    狙いはやはりエクラケスか

    【端末を操作し、メイドの後を追う】



    【物言わぬ黒銀の騎士は、主人を迎えるその席を開き、静かに佇んでる】

  • 65技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/29(日) 22:38:51

    >>60

    はいはい……!

    【嬉しそうに右手で撫で始めた。機械の臭いがする左手では避けている】

  • 66死神鳥24/09/29(日) 22:38:52

    >>63

    【嬉しそうに笑い肩に頭を預けた】

    んー…

  • 67イレギュラー24/09/29(日) 22:38:56

    >>57

    悪いな。【貰っとく】

    北海道か…俺は行ったことがないが。どんな場所だ?エネミーはいるのか?

    >>59

    梟「ええ、聞きましょうか」

    >>60

    江戸川「そんなぁ…」

    「めーめー、君は元気に育つんだぞ!悪魔になっちゃだめだぞ??」【小ヤギなでなで】

  • 68螺旋機人24/09/29(日) 22:39:16

    >>60

    『可愛い奴だな…』

    【自身のつけているマフラーを外してドリルに巻き付け回転させる】

    【次第に真っ赤で綺麗な竜巻のようになる】

    『綺麗だろう』

  • 69うつろ24/09/29(日) 22:39:51

    >>67

    ……まずはお仕事の方から


    少し気をつけて欲しい人間が2人、組合にいます

  • 70水鏡湊24/09/29(日) 22:41:20

    >>66

    ……えへへー

    【のんびり寄り添う】

  • 71死神鳥24/09/29(日) 22:42:17

    >>70

    ありがとー…

    …たまには私もみなちゃんに甘えたいなーって

  • 72アルプスの少女ハイネ24/09/29(日) 22:43:19

    >>68

    『めえー!!』

    【喜んではしゃいでいる】

    >>67

    『め!!』

    【元気そうに返事した】

    >>65

    『めえ〜』

    【気持ちよさそうに目を細めて撫でられている】


    ロッテンマイヨー『さて、せっかくですので他の修行風景なんかもご覧になられますか?』

  • 73水鏡湊24/09/29(日) 22:44:18

    >>71

    そっかー

    うん、存分に甘えてよ〜

  • 74クソメイド24/09/29(日) 22:44:49

    >>64

    【メイドは格納庫の奥へと進み、ついにエクラケスを見つけると、その目が輝き始める】

    強情、ですか?ふふ、私たちは互いにそう思うものですわね。

    【目の前に現れたエクラケスを見つめ、興奮したように声を上げる】

    ほほう、そこにいるのは黒銀の騎士……エクラケス!!!なんて美しい……人を殺すのに、最適な形をしている。

    【彼女はエクラケスの中に入り込むと、優雅に主人の席に腰掛け、その姿勢はまるで王者のよう】

    エクラケス、今から私が貴方の主人ですの。さあ、騎士なら、私を守りなさい。

  • 75イレギュラー24/09/29(日) 22:44:52

    >>69

    梟【目を顰める、周囲を確認する】「どなたですか」

    >>72

    江戸川「ヨシ!!」

    「修行風景!?みるみるぞ!!」

  • 76うつろ24/09/29(日) 22:45:12

    >>75

    ルーナとブラックパール

  • 77白翼のエネミー24/09/29(日) 22:45:16

    >>62

    >>67

    グゥルル……?

    【白い恋◯の箱を興味深そうに見ている】

  • 78螺旋機人24/09/29(日) 22:45:20

    >>72

    【回転させるのをやめてマフラーを首に巻き付ける】

    『ほぉれぇ、こちょこちょ〜』

    【ヤギと戯れながら】

    『ん?ああ、そうしようか』

  • 79星呼び 星奈24/09/29(日) 22:45:23

    >>62

    まぁこっちよりかは涼しいですけどやっぱり日差しは暑いのと後交通の便利さがこっちと比べるとね……移動時間も残業代に入れて欲しい

    【ちょっとげっそりした顔で答える】

    >>67

    うーん今回の長期研修ってどちらかというとウチが教える側だったんですよねー

    ほら、友好エネミー多いじゃないですかここ、友好エネミーとの共存の仕方とかがメインなんでそんなに荒事は起きてないですよー起きても戦える人員私ぐらいですし

    あ、でもコロポックルとかのアイヌ伝承系のエネミーは可愛かったなー

  • 80死神鳥24/09/29(日) 22:45:28

    >>73

    うんー

    …ふふ、あったかくて優しいね、みなちゃん

  • 81金剛黄頼24/09/29(日) 22:46:26

    ………

    【街を歩いている】

    >>79

    ん?見ない顔が…

  • 82技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/29(日) 22:46:41

    >>72

    可愛いなぁ……

    【暫く撫でていたが】

    他の修行……是非お願いしますっ!

  • 83波動人間24/09/29(日) 22:47:06

    >>77

    これなー お菓子だぞー。こっからずーっと遠いところの限定お菓子

    >>79

    あー……やっぱりその辺りはネックなんですね……鉄道とかも不便って話も聞きますし……お疲れ様です……


    コロポックル……?どんなエネミーなんです?

  • 84アルプスの少女ハイネ24/09/29(日) 22:48:30

    >>75

    >>78

    >>82

    総師範『ならちょうど良い。儂は今から初代様の墓参りに行くところだったから他の修行場と共に案内しよう』

    【総師範がアイベックスエネミーを連れてやって来た】


    総師範『道中はエネミーや悪路で厄介だ。こいつらに乗るといい』

    【アイベックスエネミーを指差す】

  • 85第三隊隊長24/09/29(日) 22:49:43

    >>74

    もう搭乗しているか…

    【対岸のキャットウォークからコックピット内のメイドへと狙いを付ける】

    【標準を頭に合わせ…】


    ………っ

    【引き金を引くと同時に、銃口が逸れ頭を掠める軌道で弾丸が飛ぶ】



    【エクラケスの初期起動プロセスは終了している。あとは起動するだけだ】

  • 86星呼び 星奈24/09/29(日) 22:50:49

    >>77

    気になる?白⚪︎恋人、チョコとバターと砂糖たっぷりだけど体調崩さない?

    【とりあえず箱から一つ取り出し食べてみる?と差し出す】

    >>83

    蕗の葉の下に住むって言う小人ですねーちっちゃくて可愛いんですよー

    【スマホでいくつか撮った写真を見せる】

    彼らが車に引かれないような道路設計計画とかそもそも交通ルールをコロポックルに教えたりとかは楽しかったですねー

  • 87白翼のエネミー24/09/29(日) 22:50:50

    >>83

    グォ!?

    キュアアォ!

    【お菓子と聞いてテンションが上がり尻尾を振っている】

    たけるー……

    【物欲しそうな目で見つめている……】

  • 88螺旋機人24/09/29(日) 22:50:52

    >>84

    『……私は機械で重いから飛びながらでよろしいか?』

  • 89水鏡湊24/09/29(日) 22:51:46

    >>80

    へへ。そーかなー

  • 90技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/29(日) 22:52:06

    >>84

    初代総師範のお墓……

    (ダークサイドの、源流(はじまり)の人……)

    わっ久しぶりに……よろしくねっ

    【そっと一頭に跨る】

  • 91波動人間24/09/29(日) 22:53:03

    >>86

    おわーホントだ……ちまっこい……

    道路建設っていうと、歩道の近くに専用のみたいな?

    >>87

    おお、あげるけど…ほら、まずあっちのお姉さんが渡そうとしてくれてるからさ、まずは味見してみなよ【星奈さんが差し出してるのを見て促してみる】

  • 92金剛黄頼24/09/29(日) 22:53:15

    >>83

    >>86

    >>87

    こんばんは、三人とも

  • 93死神鳥24/09/29(日) 22:53:36

    >>89

    そうだよー?

    初めて会った時からずっと、みなちゃんは暖かいし優しいよ?だから好きだし、幸せになってほしいんだー

    【顔を上げて首を傾げた】

  • 94波動人間24/09/29(日) 22:53:48

    >>92

    あ、ども……こんばんは

    左腕すっかり元通りですね!

  • 95金剛黄頼24/09/29(日) 22:55:24

    >>94

    こんばんは、タケルさん、そうですね元通りになりよかったですよ

  • 96白翼のエネミー24/09/29(日) 22:55:27

    >>86

    ギゥオ……

    【差し出された白い◯人匂いを嗅いでみる……】

    ……ギゥオオ!

    【問題なさそう!受け取って食べ始めた】

    キュ!キュルルルー♪

    【とっても美味しそうだ!】

    >>91

    キゥ……たける……

    【獲物を狙う目で◯い恋人を見ている……】

    >>92

    ガォ……!?グルルルル……!

    【いつの間にか現れていた人間を警戒して威嚇している】

  • 97イレギュラー24/09/29(日) 22:56:27

    >>76

    梟「理由をお聞きしても?」

    >>86

    確かに。癒される、かもな。

    【メモに写真をスケッチしてる】

    >>84

    江戸川「初代様なむなむするぞー!」「え!?乗っていいの!?!?」

  • 98アルプスの少女ハイネ24/09/29(日) 22:57:07

    >>88

    総師範『構わない』

    >>90

    >>97


    【アイベックスエネミーは一声あげると江戸川とネオンを乗せてアルプスの道を颯爽と駆け出して行く】

    【総師範は普通に徒歩で移動しているが速度的にしっかり追い付いている】


    総師範『ここはアルプスの断崖を登る訓練場だな。途中襲ってくるエネミーから身を守りながら頂上まで自身の腕の力で上がる修行場だ』

    【何人かの人々が背中に重りの岩をくくりつけながら断崖を登っている】

    【途中襲ってくるコンドル型エネミーをいなして登り続ける】

    【ナチュラルに落ちていくハイネ】

  • 99水鏡湊24/09/29(日) 22:57:23

    >>93

    はえ?そ、そっかー


    ……温かい…?(僕そんなに体温高いか……?)

  • 100波動人間24/09/29(日) 22:58:04

    >>95

    良かった良かった……元気も戻ったっぽいですし……

    >>96

    気にいったみたいだなー【微笑ましい。自分もいただくついでにあげることにした。食べ過ぎ注意!】


    ん!うまい!

  • 101螺旋機人24/09/29(日) 22:58:22

    >>98

    『感謝する』

    【飛びながらついていく】

    『ほお……サハラに行ったら似たようなのを……あの少女は…あっ』

  • 102死神鳥24/09/29(日) 22:58:44

    >>99

    うん、そうだよー

    あったかいのは心のこともあるけどねえ

    【雛の体温は少し低め。どこかひんやりしてる】

  • 103うつろ24/09/29(日) 22:58:56

    >>97

    先日の実験体Sに対し、両者は同情、哀れみ、…あまつさえ謝罪の言葉を述べていました

    管理者より賜った仕事であるにもかかわらず、です


    断定ではありませんが。

    行動には最新の注意を払うべきかと

    ブラックパールは技術者ですしー、こっちの技術ぶっこぬかれたり壊されたりしたら大変ですしー

  • 104クソメイド24/09/29(日) 22:58:57

    >>85

    【メイドはエクラケスに搭乗し、内部での操作を始める。その時、三原の放った弾丸が外れたことに気づく】

    ……っ!

    【驚きの声を上げるが、すぐにその表情は楽しげなものに変わる】

    おやおや、残念でしたわね、隊長様。最高のタイミング、最後のタイミングを逃してしまいました…

    いや…

    【エクラケスの初期起動プロセスが終了し、彼女の指先で操作が進む。メイドは無邪気に言葉を続ける】

    あえて外しましたね?

    情か、それとも味方殺しにトラウマがあるのでしょうか…?

    いずれにしても…

    【心の底から楽しそうに、にっこりと】

    これから楽しくなりそうです♡

    【エクラケスが静かに唸り、動き出す準備を整え始める。そしてエクラケスが完全に起動した瞬間】

    【背部の飛翔翼を展開され、エクラケスが飛び始める】

    さようなら、三原様。

    またいつか会いましょう!

  • 105星呼び 星奈24/09/29(日) 22:58:59

    >>92

    こんばんはー、初めましてですかね?私一応この街の役場で異能者や友好エネミーの支援を行ってます、宇野 星奈(うの せいな)と申しますー

    あ、北海道帰りなのでこれどうぞ

    【名刺と一緒に白⚪︎恋人の箱を差し出す】

    >>91

    横断用に道路のしたに彼ら用のトンネルを作ったりですねー、北海道は自然を分断するように道路が走ってることが多いので

    >>96

    美味しい?良かったねー

    【ニコニコしながら見守っている、一つ食べられた白⚪︎恋人には課長用のメモが貼られている】

  • 106金剛黄頼24/09/29(日) 22:58:59

    >>96

    大丈夫ですよ、私は見習い神父、敵対などしませんので

    【服から飴を取り出す】

    食べますか?

    >>100

    元気ですか?……私、そんなに元気なかったですか?

  • 107技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/29(日) 22:59:37

    >>98

    わっスゴいや……ってハイネ君!?

    【思わずアイベックスエネミーの背から乗り出しそうになった】

  • 108白翼のエネミー24/09/29(日) 23:01:21

    >>100

    ギュルルルー!

    【こちらも美味しそうに食べている】

    >>105

    キュ?

    【メモが気になったのか読もうとする……】

    >>106

    ギュルルル……?

    【警戒しながらも飴を受け取った】

  • 109金剛黄頼24/09/29(日) 23:01:36

    >>105

    宇野 星奈さんと言うのですね、私は金剛黄頼。この街の教会で見習い神父をしています、それとこの箱は?

    【名刺と白⚪︎恋人を受け取る】

  • 110波動人間24/09/29(日) 23:01:52

    >>106

    あの時疲れてそうだったんで……

    >>105

    なるほど……なんだか現実とミニチュアの世界が混ざり合ったみたいな雰囲気の光景になりそうですねぇ……【ちょっと思いをはせてみる。トンネルの端っこに小さなトンネル。なんとまあびっくりなサイズ差だろう】

    ちなみにコロポックルの乗り物とかもあるんです?電車とかバスとか

  • 111第三隊隊長24/09/29(日) 23:03:38

    >>104

    ……………

    ………

    シエ、撃て

    「了解です、マスター」

    【別の格納庫の外壁をぶち破り、飛び立つエクラケスに向かい超高出力のエネルギーの奔流が放たれた】

    (※防いで貰ってokです)

  • 112イレギュラー24/09/29(日) 23:04:13

    >>98

    江戸川「お爺ちゃんすごい!!」

    「うわぁーっ!?ハイネお姉ちゃぁぁぁん!!!!」

    >>103

    梟「なるほど、管理者に報告してみましょう」

    >>105

    ……

    野生エネミーがいそうなもんだがな。

    あとはシンプルに熊、とか。

  • 113アルプスの少女ハイネ24/09/29(日) 23:06:12

    >>101

    >>107

    >>112

    【ナチュラルに落ちていくものの自力で毒の羽で復帰するハイネ】


    総師範『心配せずともあの子はまあ大丈夫だ。儂の孫だからな』

    【そう言って次の修行場へと移動する】


    総師範『ここは純粋にアルプスの戦闘術を学ぶ場だな。君たちも望むならここで訓練を積んでもいい』

    【少し開けた場所に複数人と師範代やドライさんが集まり戦闘訓練を積んでいる】

    【なお相手は師範代だけではなく根を足のようにして移動する木型エネミーやサーベルタイガーのようなエネミーとも訓練している】

  • 114うつろ24/09/29(日) 23:06:17

    >>112

    ありがとうございます

    この件については、バンボラにも協力を要請してます

  • 115波動人間24/09/29(日) 23:06:32

    >>112

    ……人次第で投げ飛ばされる案件だろうな 熊は

  • 116クソメイド24/09/29(日) 23:07:05

    >>111

    【メイドはその攻撃を見越し、冷静に操縦桿を操作する】

    ふふふ…本当にいい体…!

    【エクラケスは鋭く旋回し、エネルギーの奔流がその体を捉える寸前に、両腕部陽電子リフレクターを展開。超高出力のエネルギーの奔流を逸らした】

    あはっ…アハハハハハッ!!!

    さいっっっっっっっっこう…ですわ。

    【そう叫びながらメイドを載せたエクラケスは飛んでいき】

    【やがて見えなくなった】

    (戦闘はこれにて終了でいいですかね?お疲れ様です!)

  • 117水鏡湊24/09/29(日) 23:07:52

    >>102

    うん?僕が……?そっかー

    めーちゃんはちょっと体温低めかなー、あっためよーねぇ

  • 118金剛黄頼24/09/29(日) 23:08:04

    >>108

    大丈夫ですよ、変なのは入っていませんので

    【無表情で話す】

    >>110

    え…?そうでしたかね…

    【無表情だ】

  • 119螺旋機人24/09/29(日) 23:09:11

    >>113

    『エネミーもいるのか……』

  • 120死神鳥24/09/29(日) 23:09:26

    >>117

    そうだよー?そうじゃないの?

    私体温低めなんだねえ…えへへ、よろしくー

    【幸せそうに笑いながら抱きついてる】

  • 121波動人間24/09/29(日) 23:09:54

    >>118

    師匠と戦ったんでしょ?だったら……気分がいいわけないじゃないですか

  • 122第三隊隊長24/09/29(日) 23:10:20

    >>116

    (※終了です!お疲れ様でした!)

    ………

    「マスター、起動前に叩くこともできたのでは?」

    ………預かり物は壊せない

    「盗まれてはより駄目では?」

    ………そうだな

    【ナイフでの傷に触れながら、しばらく飛び去った空を眺めていた】

  • 123金剛黄頼24/09/29(日) 23:11:57

    >>121

    ……はい、尊敬し憧れた師匠…

    【目のハイライトが消えていく】

  • 124星呼び 星奈24/09/29(日) 23:12:36

    >>108

    気にしなくていいよー急に宇野さん来週から長期研修頼める?とか言って来た人のやつだから

    【たははと笑うがその声色にはやや恨みが見える】

    >>109

    あー、神父さん、これから街で会うこともあるでしょうしよろしくお願いしますねー

    北海道土産の白⚪︎恋人です、まとめて買うとお得って書かれてたのでまとめて買ったはいいものの異能係なんて人少ないんでとりあえず会った人に渡してこうかと

    >>110

    エゾシカに乗ってるのは見ましたねーヒグマに乗る子達もいるらしいんですけど直接見ることは出来ませんでした……

    【しょんぼりした様子で答える】

    >>112

    まぁ敵対エネミーも居ましたけどこの街で発生するレベルのなんていないので…野生動物の方は異能で対処すると面倒なことになるんですよ、鳥獣害対処に異能って結構グレーゾーンな話でウチ一応公務員なので

    【遠い目をしている】

  • 125波動人間24/09/29(日) 23:13:08

    >>123

    あかんあかんあかん!!白い○人喰って落ち着いて!!

  • 126水鏡湊24/09/29(日) 23:13:53

    >>120

    いいよー存分にどーぞぉ

    【ふんす、と胸をはる】


    (※申し訳ない本スレからは落ちます)

  • 127イレギュラー24/09/29(日) 23:14:01

    >>114

    梟「私の部隊からも何人か傭兵をつけましょう」

    「それで…もう一つは?」

    >>113

    江戸川「と、とんでるぅー!?!?」

    「せんとー?わぁ」

    【訓練の様子を見てる、じーっと】

    「すごいなぁ」

    【掌をグーパーしてる】

    >>124

    ………。世知辛過ぎないか??

    >>123

    ん?何があった。

  • 128波動人間24/09/29(日) 23:14:29

    >>124

    なるほど……動物に乗っかって移動……文化が見れるの面白いですねぇ……

  • 129白翼のエネミー24/09/29(日) 23:14:57

    >>118

    ギゥォ……

    【飴はちゃんと受け取った】

    >>124

    グ……グオオォ……

    【ニンゲンって大変そうだなぁ……そう思った】

  • 130うつろ24/09/29(日) 23:14:58

    >>127

    ありがとうございます


    …あー、えーと

    ぼく、個人の話で

    (頬を掻いている)

    あまり他に聞かれたくなくて…特にネハンくんには

    誰も、いませんよね

  • 131死神鳥24/09/29(日) 23:15:26

    >>126

    えへへ、やったー

    沢山甘えるねー

    【抱きついたまま嬉しそう。闇勾鳥はお菓子をつまんでる】

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:15:27

    このレスは削除されています

  • 133イレギュラー24/09/29(日) 23:17:04

    >>130

    梟【もう一度周囲を見る】「いませんね」

  • 134雷龍24/09/29(日) 23:17:05

    全く…夏も終わりだと言うのにエネミーは減る気配すら無いな

    【本部に帰還中】


    >>132は途中送信の為消しました)

  • 135金剛黄頼24/09/29(日) 23:17:33

    >>124

    わぁ…そうでしたか、ありがとうございます

    【無表情でお礼を言う】

    >>125

    いえ、雪と共に食べますので

    >>127

    いえ!何にもありませんよ

    >>129

    味はいちごですから気にいるはずですよ

  • 136うつろ24/09/29(日) 23:18:19

    >>133

    ……

    え、と

    先生って、生まれ変わりって信じます?

  • 137波動人間24/09/29(日) 23:18:37

    >>135

    ………すみません、嫌なことを……

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:19:04

    このレスは削除されています

  • 139アルプスの少女ハイネ24/09/29(日) 23:19:22

    >>119

    総師範『あれは友好エネミーだな。敵対エネミーでないのであればこうして関係を築くこともできる。我々は共生関係にあるのだ』

    【サーベルタイガーエネミーにど突かれているハイネ】

    >>127

    総師範『君も望むなら今度準備を整えてアルプスに遊びに来なさい。そうすれば儂か、他の師範代が修行を付けてあげよう』

    【優しく声をかける】

    【そして再び移動】


    総師範『ここはエネミー100連抜き山道だ。頂上に近いこの場所は敵対エネミーの巣窟でな、ここに現れるエネミーと単独で連戦を繰り広げる非常に厳しい修行となっている』

    【しばらく行った先に敵対エネミーが住処を作っている山道に到達する】


    総師範『この付近に初代様の墓はある』

    【目線の先には文字の刻まれた大きな石が置かれた墓がその道の先に存在した】

  • 140金剛黄頼&悪夢のエネミー24/09/29(日) 23:21:08

    >>137

    大丈夫ですので…タケルさん

    >>138

    【夢の中誰にも手出しできない】

    ……あっ!雷お兄ちゃん!

    【暗闇の中トコトコと悪夢のエネミーが近づいてくる】

  • 141雷龍24/09/29(日) 23:21:51

    急ぎの仕事も書類も無いし応援要請が来るまで少し仮眠でもするか…

    【仮眠室で眠り始める】


    (度々申し有りません >>138も途中送信のため削除しました)

  • 142星呼び 星奈24/09/29(日) 23:22:08

    >>129

    間違っても公務員になるんじゃないぞー、公務員やる異能者や友好エネミーなんて数が少ないんだからこき使われちゃうからねー

    【優しく撫でながら諭すように喋る】

    >>127

    異能ってなんでもありなのでどこまで許すか許さないかの判定が地域によって時によって変わるんで仕方ないですよ、国民の税金もらって働いてる以上そこら辺キッチリ守らないと怒られる職なので

    【うへぇとした顔で話す】

    >>128

    ですよねー、街にいるだけだと見れないようなものがいっぱい見れたので長期研修自体に不満はないんですけどねー

  • 143雷龍24/09/29(日) 23:22:32

    >>140

    何だ 悪夢か

    最近何か不自由はしてないか

  • 144波動人間24/09/29(日) 23:23:23

    >>142

    エネミーの文化交流かぁ……


    種族ごとの独特な料理とかもありそう……

    >>140

    ………

  • 145螺旋機人24/09/29(日) 23:24:26

    >>139

    『分かってはいる……。だが違う種族で一緒に訓練すると言うのは初めて見たのだ』


    『あれが初代の……』

  • 146イレギュラー24/09/29(日) 23:24:43

    >>139

    江戸川【こくこくと頷く】

    >>139

    江戸川「お墓到着!!でっかいぞー…」


    >>136

    梟「……否定はしきれませんね」

    >>135

    そうか。ならいいが。【察し×】

    >>142

    そう…か。

    【ルールの抜け穴ばかりを使ってきた傭兵、これには何も言えない】

  • 147白翼のエネミー24/09/29(日) 23:25:33

    >>135

    【イチゴ味と聞いて口に入れてみる】

    キュルルル!

    【美味しそうだ】

    >>142

    キュ……キュゥ

    【頷いた】

    【ちなみにもふもふで撫で心地がとてもいいぞ】

  • 148うつろ24/09/29(日) 23:26:13

    >>146

    ……ぼく、どうやらそれみたいです

    しかも、5回目

    (どこか、悲しげな笑みを浮かべた)

  • 149金剛黄頼&悪夢のエネミー24/09/29(日) 23:26:42

    >>143

    ん〜?ないよ!それよりもさ!早く絵本の話しを聞かせて!

    >>146

    …ありがとう

    >>147

    ふふ、よかったですよ

    >>144

    ……では、私はこれで

    【教会ほうこうに歩いていく】

  • 150アルプスの少女ハイネ24/09/29(日) 23:27:41

    >>145

    >>146

    総師範『ああ、これが初代様の墓だ。初代様は初代総師範にして初代暗黒卿でもある。彼を討ったのは彼の息子にして3代目総師範だそうだ』

    【墓の前まで行き、墓の手入れをし始める】

    総師範『ん……?これは……』

    【しかしそこで墓の土に掘り返した後があることに気がついた】

  • 151雷龍24/09/29(日) 23:29:18

    >>149

    絵本か… どんな絵本が良いんだ?

    俺もあまり詳しい訳じゃないからな

  • 152波動人間24/09/29(日) 23:29:34

    >>149

    お気を付けて……

  • 153イレギュラー24/09/29(日) 23:29:36

    >>148

    梟「聞く限りではそれは悪いことだとは思えないですが…それとも、罪でも犯しましたか?」

    >>150

    江戸川「ぇぇ??アルプスの最初の人なのにだーくさいどになっちゃったの??」

    【掘り返した後を見る】


    江戸川「はかどろぼー!?ゾンビ!?」

  • 154螺旋機人24/09/29(日) 23:29:55

    >>150

    『…これは………嫌な気配を感じる』

    『…あるのか?…墓の中身は』

  • 155うつろ24/09/29(日) 23:32:00

    >>153

    …はい、ぼくにとっては

    1回目から4回目まで、全部ネハンくんを置いていくんです

    ぼくが置いて行ったのは、やっぱりネハンくんでした

  • 156金剛黄頼&悪夢のエネミー24/09/29(日) 23:32:17

    >>151

    絵本ならなんでもいいから!

    【雷龍に頭を擦りつけている】

    >>152

    えぇ…さようなら

  • 157星呼び 星奈24/09/29(日) 23:32:23

    >>144

    エネミーさんがやってる料理屋とかあれば面白そうですよねー私が知ってるところは普通の喫茶店ですけども

    >>146

    建前というか形骸化してる部分も多いので細かく取り締まる人なんていないんですけどねー、守る人がいなくなると無法地帯になるのでポーズだけでも取っとかないといけないんで

    >>147

    あー!長時間移動で疲れた体にモフモフが沁みるー!

    【めちゃくちゃ癒されてる】

    >>149

    また会ったらよろしくお願いしますねー

    【手を振り見送る】

  • 158アルプスの少女ハイネ24/09/29(日) 23:32:59

    >>153

    総師範『うむ……詳しくはこれを読むと良い』

    【懐からアルプス昔話を取り出して江戸川に渡す】

    >>154

    総師範『………ない。以前墓参りをした際にはこのようなことは……』

    【いつになく険しい表情をしていた】

  • 159波動人間24/09/29(日) 23:33:20

    >>157

    ……もしかして…喫茶アヤフリ……?

  • 160金剛黄頼24/09/29(日) 23:33:57

    >>157

    さようなら、良い夢が見れますよう

  • 161白翼のエネミー24/09/29(日) 23:35:59

    >>157

    グルルル……キゥゥ?

    【疲れてるのかな……と思い、モフる?ともふもふの身体を近づける】

  • 162雷龍24/09/29(日) 23:36:39

    >>156

    うーん それじゃあ昔話とかだな…

    取り敢えず先ずは桃太郎からだな


    むかーしむかし…

    【桃太郎を語り始めた】

  • 163螺旋機人24/09/29(日) 23:36:46

    >>158

    『…………不味い事になりそうだぞ』

    『……取る奴に心当たりは?』

  • 164イレギュラー24/09/29(日) 23:37:59

    >>158

    江戸川「わーい!」【江戸川 は アルプス昔話を手に入れた!】


    「……どったのおじいちゃん?このお墓なんか不味いんだぞ??」

    >>157

    真面目だな。あいも変わらず。【メモメモ】


    …そうだ。エネミーがやってる料理屋なら一度や二度ぐらいは見たことあるが。

    >>155

    梟「悪夢の正体、ですかね、だから5回目もそうなるんじゃないか、と?」

  • 165悪夢のエネミー24/09/29(日) 23:39:00

    >>162

    ふぇ〜!そうなんだ!

    【桃太郎を聴いていき】

    え〜鬼が宝を?

    【聞いていき】

    犬、猿、雉……すぐ倒されそう!

  • 166うつろ24/09/29(日) 23:39:47

    >>164

    はい

    きっと、そうなります

    …やだなあ

    蝶も、犬も、僧侶も、少女も、そうなりましたから

    長寿なエネミーが羨ましいですよ

  • 167アルプスの少女ハイネ24/09/29(日) 23:41:34

    >>163

    総師範『ないわけではないが……いや、最悪の事態を想定しなければならない』

    【真剣な顔で呟く】

    >>164

    総師範『………ここで悩んでいても仕方あるまい。今日の見学はここまでとして山小屋に帰ろう。明日は帰るのだろう?お土産も用意しておいた』

    【江戸川を安心させるようにその頭を撫でてアイベックスエネミーを山小屋の方へと移動させていく】

  • 168螺旋機人24/09/29(日) 23:42:08

    >>167

    『……そうか』

  • 169星呼び 星奈24/09/29(日) 23:42:13

    >>159

    へー、私一回監査に行っただけなんですけど知ってるんですねー

    >>161

    ああっ!モフモフー!幸せ……

    【顔を埋めながら癒されている】

    >>164

    お昼に自由時間取れたら行ってみたいですねぇ、しばらくは研修のレポートとかで厳しそうですけど

    あの日の私はどうして残業少ないの文言だけで公務員を選んだのか……

    【暗くなったのをモフモフで癒す】

  • 170雷龍24/09/29(日) 23:44:15

    >>165

    ところが違うんだな此れが

    良いか先ず鬼ヶ島に上陸した桃太郎達は…

    【桃太郎の続きを話し始める】

  • 171波動人間24/09/29(日) 23:45:55

    >>169

    あそこのバタートーストとスパゲッティ、美味しいんですよ

    度々お世話になりましたねぇ

  • 172白翼のエネミー24/09/29(日) 23:46:28

    >>169

    キュゥ〜……♪

    こはく、すき?

    【ニンゲンってもふもふ好きなんだな〜……モフモフされながら少し微笑ましそうに見ている】

  • 173イレギュラー24/09/29(日) 23:47:30

    >>166

    梟「貴方が羨望するのは長く生きる彼の後を追うことであって、"エネミー"に憧れる必要はないと思いますよ……それに"生物"は死ぬ時は死にますから」


    >>167

    【ぽんぽん撫でられる江戸川】

    江戸川「お土産!?やったー!!」

    >>169

    oh…。

    代行依頼はできるぞ。俺は傭兵だからな。

    とは言っても今は状況的に厳しいが。

  • 174アルプスの少女ハイネ24/09/29(日) 23:49:27

    >>173

    総師範『ああ、それはまた明日渡そう。儂はこれから少しやらねばならない事が出来たのでな。今日はここまでだ』

    【江戸川達を山小屋まで連れて帰るとそのまま自分の小屋へ戻って行った】

  • 175うつろ24/09/29(日) 23:49:35

    >>173

    ……まあ、そうですけど


    ………このことは、ネハンくんには言わないでください

    ネハンくん、ぼくの悪夢のこと、聞きたがりませんでしたから

  • 176星呼び 星奈24/09/29(日) 23:52:03

    >>172

    うん、好きー!ありがとうねー元気充電出来たよ

    【最後にひとモフして離れる】

    >>171

    へー良いなー時間見つけて行こうかな?でも店主さんに抜き打ち監査とか疑われるのは嫌だし色々考えないとなぁ

    >>173

    あはは、それこそ大顰蹙くらうのでやりませんよー、でもお気遣いありがとうございますね

    久しぶりですけど皆さんの優しさも変わりませんねー安心します

  • 177波動人間24/09/29(日) 23:54:07

    >>176

    アハハ……まあ私服で行くくらいなら大丈夫だと思いますよ。ガチガチ見張ってますスタイルじゃなきゃ


    この街ですからねぇ……人とエネミーが共存する街の一つ。

    優しさ捨てて生きれるほど、人情がないがしろにされるような世界じゃないですしね

  • 178白翼のエネミー24/09/29(日) 23:56:03

    >>176

    キュルル♪

    【こちらもモフってもらえて満足そうだ】

    なまえ、こはく!

    【自分を爪で指差し……】

    なまえ?

    【指差してきた。どうやら名前を知りたがっているようだ】

  • 179イレギュラー24/09/29(日) 23:57:20

    >>175

    梟「了解です、ではこれは『ここだけの話』ということで一つ」

    >>174

    江戸川「うん!ばいびー!」

    【山小屋に戻ってきた江戸川】

    「お爺ちゃんだいじょぶかな??……昔話よも!」

    【本を開いて読み始めた】

    >>176

    ああ……だが。以前よりも増してきな臭くなった。

    こっちは以前まで異能犯のテロ組織に、企業を隠れ蓑にした敵対エネミー組織がいた。

    今は傭兵組織が確認できるだけで2つ…正体不明の組織が1つ。

    優しさの裏にもなにかがある。かもしれない。気をつけてくれ。

  • 180波動人間24/09/29(日) 23:57:57

    >>179

    ………【横から聞いて、改めて気を引き締めた。解決すべきことが山ほどあるのだ】

  • 181うつろ24/09/29(日) 23:58:19

    >>179

    はーい


    おやすみなさい、オウルさん

    くれぐれも、あの2人の動向には気をつけて

    リンリンさんにも伝えておいた方がいいと思います

  • 182星呼び 星奈24/09/30(月) 00:04:09

    >>178

    あ、名乗ってなかったね

    宇野 星奈(うの ほしな)って言うよー

    街で困ったことがあったら相談してねー

    >>177

    私服かーそれこそ土日とかに行くのもありだねー

    うんうん、それこそ福祉課異能係は異能者やエネミーのセーフティネットとしての役割があるからねー

    帰ってきたことだし気を引き締めないと

    【シャキッとしなおす】

    >>179

    前言撤回したくなって来たなぁ……でもこれこそ街に帰って来たって気もする……対処の応援で呼ばれたらよろしくお願いしますね?

    【シャキッとしたのも束の間うへぇと項垂れる】

  • 183イレギュラー24/09/30(月) 00:06:54

    >>182

    ああ。もちろん。

    さて…俺はそろそろ行く。じゃあな。

  • 184白翼のエネミー24/09/30(月) 00:07:21

    >>182

    クルルル……ほ、しグァ……

    ……ほしな!

    ほしな!すきー!

    【新しい名前を覚えた!】

  • 185波動人間24/09/30(月) 00:10:48

    >>182

    ……本当にお疲れ様です。

    ……ええ、その時はよろしくお願いします。【一礼】

    生き抜きましょうや

    >>183

    んじゃな

  • 186波動人間24/09/30(月) 00:13:36
  • 187星呼び 星奈24/09/30(月) 00:15:25

    >>183

    >>185

    話し込んじゃいましたねー私も明日から通常業務なので帰りますかー

    【全員に手を振って別れようとする】

    >>184

    私もこはくちゃん好きー!また街で会ったらよろしくね

    (※本スレからは落ちます)

  • 188波動人間24/09/30(月) 00:16:38

    >>187

    お気を付けてー!【見送った】

  • 189白翼のエネミー24/09/30(月) 00:17:09

    >>187

    キュルルァー!

    【手を振ってバイバイした】

  • 190波動人間24/09/30(月) 00:17:57

    >>189

    んじゃ、俺も帰るわ……じゃあな琥珀!【空中を蹴るように移動して帰っていった】

  • 191白翼のエネミー24/09/30(月) 00:19:19

    >>190

    クルルル!

    【こちらにもバイバイ。翼ではばたいて飛び飼い主の家へと帰っていった】

スレッドは10/3 00:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。