ここだけオルフェノク達(+α)の掲示板72スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:51:54
  • 2鹿島美世(アナザーアギト?)24/09/29(日) 22:13:00

    これがかそうしみゅれーたーっていうのなんだね〜
    【仮想空間をキョロキョロ見渡している】
    【すると美世の前に無数のライオトルーパーが現れる】
    わ〜!?いっぱい出てきた〜!?

  • 3鹿島美世(アナザーアギト?)24/09/29(日) 22:17:57

    >>2

    【ライオトルーパー達が一斉に銃撃してくる】

    わ〜!?

    【急いで銃弾を回避しつつ走って逃げる】

    い、いきなり撃つなんて酷いよ〜!

    変身〜!

    【逃げながら変身しライオトルーパー達に向かっていく】

    あいたたた!?こ、これ結構痛い〜…

    【弾を受けて痛がりつつライオトルーパー達に突っ込んでいく】

    お返しだよ〜!とりゃ〜!

    【そのままライオトルーパー2体の首に左右の腕でラリアットを仕掛け押し倒す】

  • 4オー君18号24/09/29(日) 22:21:45

    >>3

    頑張るのよ美世ちゃーん!

    【現実世界から応援している】

  • 5鹿島美世(アナザーアギト?)24/09/29(日) 22:30:16

    >>3

    流石にライオトルーパーさんたちには負けないよ〜!

    【高速で移動しつつライオトルーパー達に足払い、組み技、投げ技をかけていく】

    武器も上手くなったんだよ〜!

    【ストームハルバードモドキを出現させブーメランのように投げライオトルーパー達を切り裂いていく】

  • 6鹿島美世(アナザーアギト?)24/09/29(日) 22:40:08

    >>5

    【ライオトルーパー達があらかた片付く】

    疲れた〜、いっぱい倒せたぞ〜

    【すると次はサイガが出現する】

    あれって見たことあるようなないような〜…あいたぁっ!?

    【エネルギー弾を受け吹き飛ぶ】

    や、やったな〜!

    【高速飛行するサイガを高速移動で追いかける】

  • 7オー君(戦闘用オートバジン)24/09/29(日) 22:47:15

    【現実側】
    他に使うものはいるか
    どのような敵だろうと大体は再現できるようだが

  • 8ブーモン24/09/29(日) 22:51:19

    >>7

    楽しそうだブ〜

    オイラも使ってみたいブ〜

  • 9オー君(戦闘用オートバジン)24/09/29(日) 22:51:53

    >>8

    ブーモンか

    ミニブタの相手ならば…

    【設定している】


    出来たぞ

  • 10ブーモン24/09/29(日) 22:53:16

    >>9

    ありがとうブ〜

    【仮想空間に入る】


    ブ〜!楽しそうだブ〜

    【アスレチックのような空間が広がる】

  • 11ブーモン24/09/29(日) 23:00:38

    >>10

    ブ〜、楽しいブ〜

    【回転車に入りトコトコ走り回している】


    【現実側】

    オー君「ミニブタの相手となるデータは流石に揃っていなかった」

    18号「ブーモンちゃんには遊んでてもらいましょ」

  • 12ツクル(アギト)24/09/30(月) 00:17:24

    よっと…!
    【ネクストカイザの銃撃とミューズのダガー投げを回避しつつファイズフォンXで撃っていく】
    スマブレの技術はやっぱり凄いな…そしてそれを再現できるこの装置も凄い、流石は彼方ってところだな…!

  • 13鹿島美世(アナザーアギト?)24/09/30(月) 01:55:28

    あうう〜!?
    【空中のサイガに攻撃を当てる手段がなく、必死に銃撃を避けている】
    銃欲しいよ〜!

  • 14鹿島美世(アナザーアギト?)24/09/30(月) 08:11:21

    >>13

    【サイガが急接近し美世を掴み上げる】

    わ〜!?なにするの〜!?

    【そのまま上空にまで飛翔し…そのまま地面に美世を投げ落とす】

    きゃ〜!?

    【ドゴーンという音と共に地面にぶつかる】

    あう〜…

  • 15仮想サイガ24/09/30(月) 13:02:40

    >>14

    【倒れた美世に容赦なく追撃を行う】

  • 16鹿島美世(アナザーアギト?)24/09/30(月) 13:03:22

    >>15

    あびゃ〜〜っっ!?

    【大爆発と共に現実に戻って来る】

    や、やられちゃった〜……ガクリ…

    18号「流石に帝王のベルト相手はキツかったわね…」

  • 17ツクル(アギト)24/09/30(月) 19:56:33

    セリャッ!
    【ネクストカイザの銃撃を防ぎつつ風の刃を放ちミューズの装甲を切り刻んでいる】
    【すると両者アクセルフォームに変わり、アギトの周囲を走り回る】
    ………
    【その場で集中し、じっと機会を待ち…】
    ……そこっ!
    【接近してきたミューズとネクストカイザのパンチをしゃがんで躱し、カウンターのセイバーとハルバードで両方を貫く】
    ……ふぅ、アクセルフォーム相手は神経を使う…

  • 18オー君(戦闘用オートバジン)24/09/30(月) 23:08:19

    18号「マスターはクリアしたわね」
    いや、この訓練は対象が限界を迎えるまで続く

  • 19ツクル(アギト)24/09/30(月) 23:09:38

    【しばらくして】
    ぜー…ぜー…も、もう無理…
    いくら何でも……数多すぎだろ…!ネクストタイプあんなに出されたら無理だって…!
    しかも途中から何故かサキちゃんとか春ちゃんとかの再現データも出てきたし…!

  • 20一宮悠(焔の九尾将軍)24/09/30(月) 23:14:19

    >>19

    いやぁ…アレはしんどいでしょうね

    (様子を見ていた)

  • 21ツクル(アギト)24/09/30(月) 23:55:52

    >>20

    一宮……お前もやってみるか?

    これまでの戦闘データからどんな敵も出せるらしいぞ

スレッドは10/1 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。