再販してほしい特撮玩具

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:06

    プレバンや限定品でもOK
    自分は滅亡迅雷フルセットのフォースライザー

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:50

    同型ベルト使用者の全員に変身できるワイズドライバー、ドライバーオンもセットで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:27

    デザイアドライバー!!!デザイアドライバー‼︎‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:21

    アクセルドライバー。同時期にブーストバックルがあったからブオンブオンするならそっちで良いと思ってたけど本編見てたら欲しくなってきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:32

    個別認証ついたトランスチームガン

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:08:06

    >>3

    ギーツコア欲しいよな…わかるぞ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:41

    ギーツ周りのドライバーとプレバン商品は全部再販して欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:45

    タイクーン・ナッジスパロウ・ロポのコアIDセット
    後はそれと別で仮面ライダーコアIDセットの1つ目の方

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:03

    アーツはハマったの最近だから欲しいのめっちゃある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:41

    ちょいちょい再販じゃない希望出してるのいるな……気持ちはわかるが
    限定品だし難しいだろうけど、プロトガシャットは再販して欲しいな……
    当時年明けのヨドバシでブットバソウルに使わずにガシャットケース買っとけばよかったな……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:57:18

    究極大聖剣火炎剣烈火

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:46

    マグナムブーストアーツ…(小声)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:01:43

    >>12

    良かったな11月に再販されるぞ

    もっともブーストマグナムのことを言ってるなら無いけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:29:11

    滅茶苦茶最近なんだけどゼロスリーユニット…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:34:40

    フォースライザーは出来自体はそんなでもないよね
    当時もメインじゃなくてサブアイテム的な位置だったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:35:42

    サウザンドジャッカー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:37:40

    >>15

    初期版は黄色ピン(レバー操作で伸縮する方)のバネが強すぎてちょっと揺らしただけでキーが外れる判定になる不具合あったなぁ

    分解して下の方にあるバネと入れ替えて改善は出来るけど勿論そんなことしたらサポート対象から外れるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:39:19

    ライダー限定か?
    戦隊ならブイレックスがほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:41:51

    >>14

    あの活躍見せられたらそりゃ欲しくもなる

    ゼインドライバー出る時についでに再販ってなるのを祈ろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:43:05

    本当に自業自得なんだけど、CSMゲネシスドライバー……年明けにポチる予定が色々あった件でひよっちゃって……池袋に入荷してくれ……

スレッドは9/30 11:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。