日本で「ユニバース25」を起こすにはどうすれば良いのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:57:23

    格差社会最下層にして無能の象徴が最後まで生き残ったユニバース25
    いま日本には就職氷河期世代なりショウガイシャなりがいる
    「ユニバース25」を起こす事で格差社会に一矢報いるにはどうすれば良いのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:01:45

    ユニバース25って確か、引きこもりマウスが格上を滅ぼしたという話でしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:02:11

    ユニバース25について調べる気ないけど
    とりあえずその言葉をダシにして暴れたいことだけは分かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:38

    調べたけど全滅したってあるじゃん >>1間違ってるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:42

    このスレ画を使うにはクソスレを立てなきゃならん決まりでもあるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:22

    というか就職氷河期世代にしろショウガイシャにしろ
    サイレントテロだの生活保護だのでおとなしすぎる
    こんなんだから格上に見下されるんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:07:03

    このスレ画使ってるのチンカスみたいな問題提起ごっこばっかなのなんなん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:07:35

    >>7

    世にも珍しいスレ立てる脳があるだけのチンカスなんだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:05

    >>7

    一覧希望

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:34

    そもユニバース25ってなんだろうと思って調べてみたけどあれをニートやら障害持ちやらに当てはまるの無理あるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:03

    その方々が当てはまるかは分からないが、少なくともスレ主がバカなのはこのスレでよく分かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:08

    ひょっとして1はユニバース25をあんまり理解していない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:23

    そもそもユニバース25なんて、そういう実験があっただけで人間社会に当てはまるかは良く分かってないのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:22:26

    そんな逆転現象みたいな話だっけ?って思って調べたらやっぱ全然違うじゃねえかボケカス

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:13

    >>1

    破滅願望持ちなら一人でやってろ他人に迷惑かけんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:56
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:24:38

    ユニバース25は下剋上でも革命でもねえよ
    理解する頭もないくせにクソスレ建てんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:24:41

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:24:48

    ユニバース25がよく分からないから全世界の人間の性徴を15歳でストップするユニバース15を起こそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:37:48

    どっかの無人島でニート・就職氷河期世代・ショウガイシャ・ホームレス等々最下層集めてお前もその中に入って蠱毒やってろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:52:08

    あのねユニバース25っていうのは、十分な水と食料が提供される環境でネズミを生活させると、極度の格差社会が生まれて、それが崩壊した後に繁殖能力が無い個体だらけになり、ゆっくり絶滅していくという話なのよ
    生き残ったのは無能じゃなくて、必要最低限の生活しかしない小綺麗なネズミって話なの

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:40

    >>21

    もうちょい補足すると、生殖機能がないんじゃなくて、かなり早い段階で親に捨てられたため社会性があまり身についておらず、他者との絆を深められないネズミ。

    ひとりぼっちのまま食べて寝て毛づくろいして死んだ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:55:41
スレッドは9/30 10:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。