クルクル愛知公演感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:00:22

    配信組はあのBlow my gale見れてないのなかなかに意地悪だなと思うぐらいには凄いやつだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:06

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:27

    UNLIMITED IMPACTで高柳さんがせり上がってきた時は震えた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:13

    亜咲花さんがライブ中に感極まって涙したから俺も涙出そうになってコールできんかった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:07:09

    初日の叩きのめしますは不意打ちでかっこよ過ぎてイくかと思った

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:10:34

    失礼ながらあまり知らなかったのだが、地声とフリオの声のギャップ凄くてフリオーソ役の西連寺さん好きになっちゃったわ。パフォーマンスも最高で、歌も安定してた
    あと塚田さんから亜咲花さんへの文句のはずなのに西連寺さんが立ち上がったのほんと笑った

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:37

    Daisukeが1部から2部で増殖してるの笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:43

    とりあえずジョジョ立ちしましたよね?2回も

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:18:52

    遠いけどクルクルいけばよかったな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:13

    ライブコンテンツに亜咲花さん連れてくるのはズルいなって思いました
    連れて来たっていうか向こうから乗り込んで来たんだけども

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:26:01

    今回のはマジでシングレ読者を殺すためだけのライブであったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:27:07

    >>11

    めっちゃ盛り上がったもんな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:52

    地味にクイズ全問正解なの愛知民やりおるな 小島さんもっと巻いてたらワンチャン3つ目まであったかもしれんが、クイズの解答に一喜一憂する時間がないのはそれはそれで寂しいし致し方なしたかし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:36

    UNLIMITED IMPACTラスサビで満を持して上がってるオグリ
    シンデレラグレイキャストによるBLOW my GALE
    ラストはアニメキービジュ再現演出
    シングレファンを徹底的に焼き払う演出であった……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:04

    新ダート三人衆のアンリミ、メチャ良かった~
    エスポ亜咲花さんの安定感も、トラン塚田さんのイケボも、フリオ西蓮寺さんの初々しさも、凄く良かった!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:35:47

    きゃらぶきって何ぞやと思ったがこれね
    何の野菜か知らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:38:11

    >>16

    そのまんま蕗やね

    しょうゆとかで濃く味付けされたやつ

    天むすについてるイメージつよいけど、そのままご飯に乗せたりお茶漬けにして食べるのもよいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:39:49

    小さい子供もいるんだって思ったら同日開催の別イベントの人達

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:38

    >>18

    え、エホバの証人大会に子どもが?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:41:04

    ヤエノファンとしては「押忍!」とライブと久しぶりに日原さんを見れて大満足
    しっかしこの人も、新人なのにめちゃくちゃ歌上手いな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:42:38

    爆熱マイソウルのヤエノ歌唱が聴けて本当に良かった 今回のセトリ函館とは打って変わってガン攻めの熱い感じだったからシングレ好きな層にも刺さってたんじゃなかろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:44:09

    >>20

    CDより上手いまである

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:03

    シングレ組が揃ってたこともあって、クリークもイナリも声をシングレに寄せてたのが何か嬉しかったな
    あと最後のBLOW my GALEは有料で良いからもう一度見たい
    映像も含めて色々と卑怯すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:42

    やはりパワーしかかたん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:47:34

    ゴールドシャチ

    ゴールドシチー

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:47:45

    ダーミナとつかっちゃんが調子に乗った結果岩石三冠取らされる亜咲花と宮下でわろた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:19

    日曜お昼第1部のトークコーナーではウマ耳衣装の進化について語られてて(共通ウマ耳だったのが個別化されていった)歴史を感じた
    あとスティルのベールの後ろ側も見れたよ
    ハートついてて可愛かった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:30

    こじななもポーズ結構やらかしてるのよな
    ボケに走ってないのにズレてるのかわいいかよ…ってなった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:07

    配信までしか見てないけど亜咲花さんめっちゃ歌上手いな
    流石本業なだけあるわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:38

    トークからライブまで亜咲花無双だったな...地元トークから演者間のエピソードまでいろんな話出てくるしライブでは初出走()ですごいパフォーマンスだった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:48

    たこ風船に触りたかった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:56:11

    >>8

    これの横で小さく亜咲花がソラでDaisuke踊っててダメだった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:56:50

    >>4

    ダートに砂が入ったからね(菩薩スマイル)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:58:52

    割と多くの人がぱかショッピングのコーレス出来てたの笑った

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:00:57

    >>26

    ナナちゃんに魂を捧げたヤツは同罪というか自業自得なんだよなぁ......

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:01:36

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:03:15

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:05:02

    泣いたことない→泣きました
    ありがとうございます

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:07:53

    1日目と2日目1部参加したけどエスポの人とスティルの人は大分ファンになりました
    あと黒クリークは癖になりましたわ
    ああいう人いるとトーク面白いし好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:07:55

    シングレ組泣きまくってたからありがとうございますって感じやった
    初出走組が泣くのも嬉しいけど、初期からいる人らが感極まってるの見ると余計に嬉しくなるよ
    ……泣いてるのを見て喜ぶとかクソ野郎の文脈なんだけど、そういう意味じゃないんだ、うん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:13

    大空さんベチャベチャに泣いてて流石に後半笑ってしまった 子供も出来て涙腺がな わかるぜ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:57

    GAZEのシャチホコ再利用してて笑った
    シチー組の歌唱があってうれしかったわ
    エスポとタップが好きな自分には本当にありがたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:15:59

    去年名古屋5th両日参加して今回も両日参加した名古屋在住の自分としてはシングレ組名古屋めちゃくちゃ来てくれて嬉しい
    あと亜咲花さんは愛知民で地元愛感じて好きになりました
    話も上手いし推しにしようかなって考えてるレベル

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:17:45

    ヴィブロスの伊藤さんがやたらと小慣れてて笑った

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:26:35

    篠田さんのダンスがキレがパネェ さすがタップダンスシチーの中の人だぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:29:23

    >>30

    欺瞞!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:32:12

    高柳さんのそつなくこなすかんじのMCとは打って変わって何かを引き摺り出してやろうとする優木さんのMC好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:33:00

    一回でいいからサイン入りTシャツ当選したいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:13

    シングレ組、ダート組、牝馬組って括りがしっかりされてたからユニットというか結束感強くて個人的にはそこが凄い嬉しかった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:41:31

    NASAコラボのサンプルっていつから置かれてたんだろう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:42:23

    アンリミ4人並んだ時の首藤さんのベテランオーラが半端なかった
    振りのキレが新人3人と全然違う

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:45:42

    ナポレオンのジェスチャー、ロデオしてるやつで上手いなと思ったが一着のポーズの認識になっちゃうからウマ娘ならではの難しさだったな
    他にも上手いやつ多くてアレ結構楽しかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:49:41

    >>51

    からの知葉さんのサビ合流な

    一番歌ってるだけあって安心感と安定感が違った

    この先輩後輩コンビはほんま頼りになるでぇ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:51:44

    GSKでトランの自己肯定感バクアゲの歌い方めっちゃ好き

スレッドは9/30 11:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。