【閲覧注意】エッチな目で見てる鯖

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:01:18

    エーチッチッチッチ!
    エッチだと思ってる鯖が見たいエチよ〜!!
    好きなだけ語っていくがいいエチ〜!!


    はいどうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:54

    お前がまず語れやー!

    えっちゃんえっちやん
    今回の水着の最終再臨絵見る度にドキッとしてます

  • 3124/09/29(日) 22:05:31

    >>2

    忘れてたエチねえ

    パーシヴァルとアスクレピオス先生エチ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:14

    ひびちか
    はっきり言って3Pしたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:51

    皆は知らないと思うけどアルトリア・キャスターってえっちだぞ
    恥も外聞も無視すると正直純愛いちゃいちゃえっっしてるキャストリアはもっとあってもいいと思います!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    妖精眼で相手が気持ちよくなってくれてることが分かって嬉しそうに微笑みながらイくキャストリアの薄い本がもっとあってほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 6124/09/29(日) 22:10:44

    >>5

    わかるエチよ…

    存分にいちゃいちゃしてほしいエチ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:31

    伊織君

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:50

    セイバーのアルトリア・ペンドラゴン

    俺の癖的には槍の方が好きそうなのに、セイバーの方が遥かにそういう目で見てる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:27

    >>3

    医神のエロさが分かるとは同士よ…

    照れ顔差分は分かりやすい3臨も良いんだがマスクで隠れたところからうっすら見える1臨2臨も乙だよな勢です

    あと8周年礼装の脇でびっくりしてひっくり返った 全体的にはガード高いのになんだそのスケベな隙間は!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:14:34

    モルガンのねぇ!!おへそがえっちなんだよ!!!!通常で見られるあのおへそ
    俺は夫だから頼めばモルガンはきっと膝枕をしてくれるしそのまま眺めたい
    自信を捧げるのはいささか動物的すぎる、と照れたる部分もあったりするモルガンなら「……流石に見すぎです……」って言ってくれるだろうしデコピンもされたい

    でも見続ける

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:14:44

    アルトリア・オルタ
    特に水着の最終再臨はヤバい

    っていうかアルトリアは青ペン以外はそういう目で見てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:00

    高杉晋作がえっちだということを全世界に広めたいです
    なんだあのえっちな腹筋を見せつけるために出来たような服…

    正直社長はせっというよりは体調不良シチュとかでえっちな目で見ています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:08

    ブレエリちゃん
    マジでエッチ過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:19

    クロエ
    プリヤ未視聴なので実際はどんなキャラかよく知らないんだけど、ゲームだとプロフ•スキル名•褐色淫紋ロリと色々やばい
    あと水着イベと奏章3でパーシヴァルもえっちだなこの人…と思った

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:41

    良かった……>>2でレジライが出てるスレだったらどうしようかと思いながら開いたけどそんなことはなかったぜ!


    森君はエッチ。あの恵体をみてくれ!ギザ歯もぐるぐる目もよく懐いたグリズリーなところも最高にエッチだろ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:03

    コヤンスカヤ姉妹と多分いる奥様以外知らないと思うけど…ニキチッチってかわいくてドエチッチなんだよね
    できるぞ!って言いながらパイズリしてほしいです おう文句あるか
    最初はスキンシップとして受け入れていたのに挿れる直前でもにょもにょしながらあの…これは…って頬を染めて欲しいですね
    そして肯定すると同時にナカに挿れたいですよね

  • 17124/09/29(日) 22:21:34

    同士がどんどん集まってきているエチよ〜!
    このまま語っていくがいいエチ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:35

    布面積増えてるけどバニーのままなのえっちだねぇ
    開眼するとえっちゲージ限界突破するねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:22:47

    みんなよく考えてよ太公望ってえっちじゃん?
    なんだあの再臨イラスト 素足ってなんだ誘ってるのか?そういう欲ぶつけられると思ってなさそうでいい バレンタインではい?僕?ってボイスが既にあるのがヤバい お前だよッてキレながら押し倒してやる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:20

    ザビ男先輩。
    特にジムウェアがドスケベすぎると思ってる。

  • 21124/09/29(日) 22:23:22

    >>15

    レジライは最近いけるようになってしまったエチ


    歯茎とガタイがいいのエチ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:51

    >>18

    わかる!!!!!あの赤目叡智すぎる

    バニー、白手袋、特殊赤目……えっちポイント盛りすぎでは?

  • 23124/09/29(日) 22:24:31

    >>18

    この子知らないエチ

    かわいいから名前教えて欲しいエチ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:27

    アビーちゃん
    笑ってる顔も不安そうな顔も上目遣いな顔も悪ぶってる顔も全部かわいいね^^
    鍵穴穿り返してやりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:45

    阿国さんのエッチさはもっと周知されるべきだ
    あの甘いボイスで「いかがですか?今宵は秘密の阿国歌舞伎・・・❤」と誘惑されてトロトロにされたい
    衣装で目立たないが胸は中々、絶対領域も最高だし巫女衣装で段々脱がせていくプレイもいい!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:27:50

    アンドロメダはマジでえっっっっっっっち
    艷やかな塗りの褐色とあのフレンドリーな距離感とボールおっぱいと人妻経産婦というところでえっちに脳が支配される
    でも自分は純愛過激派なのでペルセウスさんお願いします

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:29:09

    バーソロミューは現行でシコスレがあるから、ここでは多くは語らないエチ
    ただ以前までは自分がおっぱい好きなのもあってパツパツの胸元が最エッチと思っていたエチが、最近では唇もかなりエッチと気付いたことはお伝えしておきたいのでエッチチ

  • 28124/09/29(日) 22:29:52

    あっそうだエチ
    着せたいえちち衣装とかシチュも語っていくがいいエチよ
    どんな物でも受け入れるエチ!

  • 29124/09/29(日) 22:30:37

    >>27

    エチ族が居るエチ!

    同士に会えるとは思わなかったエチよ〜!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:30

    >>23

    その子はマンわかライダー、スーバニに着いてくる子だよ 一応真名もぼかされてはいるけどほぼほぼ出ているようなものだから気になったら調べて欲しいエチ!

    見てくれこの目を 最高にエッチじゃないかエチ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:32:07

    だいしゅきホールドピストンが似合う鯖俺の中のティア1はゼノビアさんなんだ…

  • 32124/09/29(日) 22:32:53

    >>30

    とてもエッチエチねえ

    暗い所で光ってたらど性癖エチ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:28

    シャルルマーニュにミニスカどすけべメイド服を着せたいと思う日々
    包み隠さずに言うと肉体的攻め精神的受けシャルルマーニュはもっとあってもいいと思うんです

  • 34124/09/29(日) 22:35:21

    >>33

    わかる

    わかるエチよ

    やっぱりシャルルはエッチなのでエチ

    会いたかったエチよ兄弟

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:39:02

    >>34

    なかなか同士が見つからずに咽び泣く日々を過ごしていたので1が同士で嬉しい 嬉しい

    自分はとろとろした顔を相手に「かわいいね」って言われて、「かっこいい」とは言われ慣れてるけど「かわいい」とは言われ慣れて無くて顔を赤くして下腹部がきゅんきゅんするシャルルマーニュももっとあってもいいと思う

  • 36124/09/29(日) 22:41:47

    >>35

    そうエチよ

    かわいいって言われるシャルルは国宝級のえちちエチ

    シャルルは最高エチよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:11

    水着メリュジーヌ…とにかく甘々いちゃいちゃせっくすしよう…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:38

    杉谷善住坊とかいうTSの王道ちゃんと押さえたドスケベ鯖
    バレンタインで照れながら言い訳してたり、果心居士にお怒りながらも「勝手に元に戻すな」とか言ってたりするの最高にエッチでいい加減にしてほしいでエチねぇ……やっぱり魂がメスなんだなと思うでエチ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:24

    水着なぎこさん
    性格とかボイスとかおふざけでそんなんじゃないのに
    あの水着と体はエチですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:57

    パーシヴァルと耀星のハサンかな
    顔と身体つきのギャップがさ…アレはズルいって

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:58:47

    エ〜ッチッチッチ!永倉さんのガラの悪い見た目とミッチミチな肉体と真面目で純情な性格の程よいバランスが最高でエチ〜

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:00

    ホームズ!
    顔色悪すぎてえっち♡
    あとM字の上唇もえっち

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:00

    >>39

    健康的なえっちさがある肉体で素晴らしいよね

  • 44124/09/29(日) 23:10:15

    それと道満もエッチエチよ
    ネコチャンエチ

  • 45124/09/29(日) 23:12:37

    というか閲覧注意付けてるからもっとエチチな推し語っていって欲しいエチよ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:15:27

    晴ノッブのえっちさはもっと広まれ高校です
    色白筋肉質ハイスペックイケメンがさ…病弱なの…赤が好きなの…かわいくてえっちだと思うんだ…
    意識が朦朧としてる晴ノッブとか すごく えっちだと 思うんです

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:23:51

    語るまでもないことかもしれないが、ギルはエッチでエチ
    裸体ばかりが取り沙汰されがちだけど、きちんと服を着る時はほとんど着崩さずにかっちりと着るところに王族としての育ちの良さが見えてエッチ
    もちろん綺麗な身体つきしてるから脱いでもエッチ
    でもファッションセンスは理解できない
    前髪を下ろすと丁度目にかかるくらいの長さで目元が影になるのもエッチ
    血色の瞳が煌々と煌いて魔性の美がある
    あと声がエッチ
    関さんの表現力がおかしい
    みんなARタペストリーボイス集を聴いて気をおかしくしてくれ
    それからなんか性格というか、人の機微に聡くて人懐っこくて面倒見がよく、それでいて厳格で冷酷なところがエッチ
    怖い、かっこいい、怖い、安心する
    これが情緒のサウナ&水風呂か。ハートがめちゃくちゃ
    ギルはなんだかんだで仕えるとなった時の立ち振る舞いも完璧にこなすはずなので一回執事服を着て欲しい。メイド服でもいい。ぐぬってないバトラーギルが見たいわ!!

    以上王のカリスマに脳を灼かれた雑種でした

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:25:50

    アキレウス
    大英雄すぎてえっち

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:32:18

    ハサンくんはもう意味わからんからな
    その斬首痕は…?ほくろは……?お腹の紋章は………?第三臨の姿に対する自己見解は…………?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:34:41

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:41

    ピュアなマスターなので好きな鯖は基本的にエッチな目では見れない…
    だから大体2/5くらいしかエッチな目で見ていないんだよねぇ…えっちゃんとバーソロミュー、君たちに決めた!
    奏章は本当に助かった、常にどちらかが元気だったので自分の中では交代でエロい事してた事になっているし2人同時もあった事になっている
    ありがとうムーンドバイ、ありがとう淫楽の都市、お前がNo1エッチイベントだ…今後もお世話になります

    好きな衣装とシチュは、よくある一般性癖だけど、バニー服で上に乗ってぴょんぴょんしてもらうのがやっぱり良いなってマスター思うんだ…
    余裕ある態度だったのが段々ぐったりして動けなくなったところを無理矢理起こして意識朦朧の自分が何言ってるかも分からない呂律も回ってない状態でぴょんぴょんって言わせるのが理想だよね
    鯖との体力勝負に勝つ必要があるけど星1騎乗Dのライダーと理性飛びやすい狂化クラススキル持ちだろ
    大丈夫大丈夫勝てる勝てる――いや、勝つんだよ、理想のエッチを叶える為に

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:44:13

    カマソッソとかいう褐色刺青ピアス傲慢不遜男えちすぎえちねぇ、あの見た目で笑い方が「うふふ」なのも偶に一人称が名前になるのもかわいいえち、血濡れでギザ歯見せつけ悔しそうにしてる顔も3連舌ピアスとおへそのピアスも黒ギャルみたいでえちえちすぎえち…………
    鯖…じゃない…?なんの事えちか…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:50:50

    >>48

    分かる

    爽やか主人公気質なところ含めてそういう目で見ちゃうんだよなアキレウス

    あと鎧脱ぐと胸大きくてエッチだと思います…ギリシャのウェイト重視で育った97kgのわがままボディ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:51:19

    テノチティトラン…
    元からめちゃくちゃ好みだったのに水着で求めていた物をお出しして来たからクリティカルで最高!
    この細い身体を抱きしめたい…!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:52:54

    アンメア
    百合は良い文明

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:54:28

    マシュ
    おへそが素晴らしい、舐めたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:54:47

    多くは語らないえちが、ティアマトの最終再臨なんかえっちだよなぁと思ってたでえち

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:56:22

    すまん途中送信
    槍ニキ
    えっちだと思ったのは声とか見た目とか性格とか。
    見た目と声には若いお兄さん特有の健康的なエロスと
    生涯を駆け抜けた故の燃え尽きました感があってえっち。退廃的な色気を醸し出している。
    あと豪快な兄貴分でありながら体重が軽かったりしなやかな体付きだったりするところもエッチ。
    喫茶店のバイトしてたときの腰付きとか胸元最高にエッチでした。
    もっと着てほしい。

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:09

    >>49

    洗脳に自分が弱いの自覚してるの…

    忘却補正がついてるの…

    絶対誘ってる

  • 60124/09/30(月) 00:21:14

    長文エッチ確認!エチ
    これでしか得られない栄養があるエチ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:52

    イアソンはエッチセイバーの衣装は言わずもがなオケアノスの衣装も非常にエッチだからはよ実装して欲しい
    終局で吉報なんてねぇよ使い潰されに来たんだからとか言ったりアトランティスで傷を隠し通したり意外と一人で抱え込みがちそうな所に性癖がビンビン来た
    面倒事は嫌!って言う癖になんだかんだ頼られたら文句言いつつ付き合って作戦練ってくれる面倒見の良さがあるのもエッチすぎる絆15で土下座しまくりながら素股させて欲しいと懇願したい

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:55

    BBドバイはバックで突かれろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:00:56

    ビーマ
    周りが不埒な目で見られてたら守ろうとするけど自分自身はそういうの無防備そう
    強いし王族なのに仕えるのもお手の物な奉仕精神持ってて「まあいいか」「愛してもいいか」とか付け入られてしまいそうな隙がある褐色ムキムキ闊達お兄さん(弟)はエッチな目で見られても仕方ないと思う
    最終再臨の挑発的な笑みもエッチだけどボディライン出る上半身とゆったり下半身の2臨もエッチ
    サテライトの作業着も大変エッチで良かった

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:01:16

    レジライのこと表では歯茎歯茎ってネタにしてるけど実はエロい目で見てる(俺だけだろうな…)

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:48

    >>61

    追記:CBC礼装の生徒会長イアソンにエッチな事したい体育館倉庫とかに連れ込みたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:13:41

    変な語尾の人が多いえち!
    バーサーカーのヴラド公はえっちだと思うえち!バーサーカーなのに理知的で裁縫趣味かわいいしロングヘアーが美しすぎるえち!
    あの美しさでスカートはいけないと思うえち!
    アーケードでもスカートの中黒くて見えなくて怒ったえち!
    この霊衣欲しいえち!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:40:11

    ヘクトール
    戦士でもあるから身体は鍛えられてるんだよね、普段の着込んでる服装から考えられない肉体を触りまくりたい。
    元々は第二再臨が1番好きなんだけどな、羊の数え歌の概念礼装の服装がそれ以上に刺さって1番になっちゃったんだ。ラフでカジュアルな格好をしているオジサンがエロくないわけないだろ、普段の服とのギャップがすごいんだよギャップが

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:51:08

    カズラにわからせエチをしたいエチ〜〜〜!!!
    汚喘ぎ♡乱舞しながらごめんなさい負けましたって言わせたいエチ〜〜〜〜〜!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:09:32

    フェイカーさんのこと地味にエッチな目で見てるけどカルデアで相手問わずその手のことしてるのはちょっと個人的な信条に反するので触れない見れない所で存在する美とエロスを考えたい 風呂中着替え中とか
    生前とハートレスに召喚された時どんなエロスが存在してたか関係持ってたかは気になっている(王と関係持ってないのは原作でほぼ確定してるけど)

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:20:54

    >>46

    わかる

    あの体格で史実病弱なのが実にエチ

    戦闘中の負傷より体調不良でぐったりしてて欲しい

スレッドは9/30 16:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。