ウォッカがバイクを買ったわ 頬を緩ませて喜んでいるのです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:26

    バイクの褒め方がアタシの裸見た時のトレーナーみたいなのよね……

    ○Vの男優さんみたいなのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:23

    なんでAV男優知ってんだ定期

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:04:51

    車好きなトッモがスポーツカーの後ろを見る目がワイが女のケツ見る目と同じやったの思い出した。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:07:32

    口調がねっとりしてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:08

    >>2

    高校生なんだからAVくらい見るだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:38

    だれかダスカの発言にも突っ込めよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:15

    >>6

    ダスカならハプニングを装ってハダカ見せるぐらいのことはやるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:22:41

    >>7

    トレーナーが喜んじゃってるから双方合意ですねえ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:57

    ウオッカ「すっごおい…キレイだあ…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:28:10

    「でっけぇーなぁ…(排気量)どのくらいなんだ?」
    「この辺(カウル)の丸みとかさぁ、スゲーよな!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:43

    「うおっ……手触りすっげぇスベスベだぁ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:49

    ウオッカ「すっげぇブルンブルンしてる…」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:48

    「こんな最高なモン見たことねえ…!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:20
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:57:22

    速く走る為に生まれたようなフォルム誉れ高い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:58:28

    「おお、イかした曲線だ。そしてここに……んんっ、な、何かいやらしい穴が!」

    ※マフラー周りを撫でているだけです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:17:08

    >>11

    >>12

    この辺りもう「見る」に収まってねーぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:34:16

    >>14

    ダスカの賢さが枯渇した

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:46:01

    こいつのスレじゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:48:25

    なんかキモいスレだと思ってたけどそういやスレタイからして名前間違ってるエアプスレなのか
    コナンのウォッカに熱い風評被害

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:18:52

    この辺がセクシー、エロいっ!

スレッドは9/30 22:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。