リリ嬢不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:03:57

    ローラがいてくれればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:05:25

    ダメだろグエンタフカテなんかやっちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:23

    大きいのにブサイクっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:27:21

    まてよターンエーで一番あげまんヤンケシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:28:23

    私なんてスカートのままアメリアを治める芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:28:46

    それならご自分でスカートをお履きになればよろしいヤンケ
    シバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:54

    >>5

    >>6

    見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:32:41

    ローラではなくグエンにスカートを履かせるってま、まさか……
    もしかしてリリ嬢はロランを男の中の男と見てたんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:32:44

    (メリーベル)こいつからかうのおもしれーよ
    このラストまで一緒に旅する2人は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:55

    ところでグエン様はなんでロランの事をローラとお呼びするのか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:26

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:42:24

    >>10

    似合うからな(ヌッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:44:33

    最終回で御曹司がメリーベル連れてどこぞにフラフラ行ったのがよくわからなかったのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:09

    おおっ!なんか嫌なお嬢様が出てきた!
    なにっ
    な……なんやこの素敵なお嬢さんは……(ギュンギュン

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:57:19

    >>14

    とにかくターンエーってやつは第一印象が悪いキャラが多い危険なアニメなんだ

    まぁ悪いままの奴もいるんやがなブヘヘヘへ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:03:15

    >>13

    居場所がなくなった者同士、利害が一致したと思われるが……

    メリーベルの出自も底辺で月に戻ったところで元の暮らしに戻れる保証も無いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:04:12

    >>8

    (作中の活躍見ると)まっなるわな

スレッドは9/30 11:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。