ドラマ版デスノート…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:06:33

    ミサが来るタイミングが監視カメラある時だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:08:31

    ドラマ版…聞いたことがあります
    窪田正孝の演技力は評価されたと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:09:41

    >>2

    待てよ

    意表をつくような改変もなかなか良かったんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:10:49

    Lとミサミサとニアの演技がひでぇだけで最終回まで見たらそんなに悪くはなかった それがドラマ版デスノートです

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:21

    ドラマ版=神
    映画で拾われなかった展開もやってくれたんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:11:32

    正直藤原竜也よりは夜神月してるんじゃねえかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:12:07

    このノートはですねぇ…デスノートじゃないんですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:12:17

    Lが死ぬシーンの一連の改変…個人的に神

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:12:55

    ドラマ版デスノート…聞いています
    月をナーフする代わりにLや警察を強化していると

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:12:56

    マネモブ大学生がどんどん夜神月に収束していくんだよね 面白くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:02

    窪田正孝=神
    あとは知らんのや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:13:31

    >>10

    穏やかな大学生が殺人鬼へと豹変していく流れは麻薬ですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:14:21

    総一郎との最後のやりとり・・・神

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:14:31

    地味に二重底の発火装置に使うのがガソリンからオイルになってたのが好き
    それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:07

    ゴローちゃんの夜神総一郎=神
    荼毘に伏すシーンがガチで良いんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:15

    スレ画をドルオタにしたのとミサをアイドル滑りした部分…糞
    と思ってたらちゃんと展開に活用してきたのは見事やな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:21

    スレ画の俳優が今はカルトにどっぷりハマりまくってるってネタじゃなかったんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:29

    窪田正孝一人だけで見る価値はあったと確信しているんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:15:42

    最初人間だった月の顔がどんどん爬虫類じみてくるのが好きなのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:01

    Lが嘘発見器使ったときには腹筋がバーストしたんだよね
    あっ所有権手放したマジ嘘発見器突破する

    え、L……本気で嘘発見器で正体暴くつもりだったんスか……?
    ニアに調査を「遅すぎを超えた遅すぎ」と愚弄されるLは醜い!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:36

    炎に包まれながらも目の取引を始めて諦めない姿は麻薬ですね
    原作とも映画ともまた違ったタイプの月の良さなんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:18

    >>17

    調べた限り鍼治療好きなのをカルト扱いされて否定してるとかって記事が出てきたんスけどこれのことっスか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:39

    怒らないでくださいね
    月のくせに最後まで足掻こうと死神の目の取引まで持ちかけるなんて
    これでは最後は見苦しかった原作や映画の月がバカみたいじゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:20:57

    >>23

    おそっ、おせーよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:20:59

    >>17

    ちなみに本人曰く針治療を初めて体験してスッキリした事をSNSに上げただけらしいよ

    かわいそ・・・

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:35

    >>23

    原作とか映画の月はプライドを保とうとした月、ドラマ版はプライドよりも生存や勝利が重かった月だと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:22:35

    あっ一発でポテチinテレビがばれたッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:22:47

    ツッコミどころ探しに見続けてたら窪田の演技に魅せられてハマっちゃったのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:26:50

    レイペンバーに電話でのやり取り聞こえるようにさせた時にあの…この辞書に頼る平均的英語力で怪しい素振り見破るのムリだと思うんスけど…いいんスかこれでってなったのん
    まっ全体的に面白くてそういう疑問もいつの間にか忘れてたからバランスはとれてるんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:27:05

    他コンテンツでカットされまくったヨツバ編をやってくれただけで500億点だと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:28:09

    >>23

    もうおせーよ(リューク書き文字)


    この瞬間のドラマ月の格は原作月を超えたと思っている、それが僕です

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:28:43

    >>1

    ミサ来た時に内心これくらい焦ってて笑ったのはオレなんだよね

    前の回で銃突きつけられてた時とかよりも精神的にギリギリじゃなかったっスか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:29:01

    他月と比べて窪田月はリュークからの好感度も高かったと思われるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:30

    デスケの月くんは月くんじゃなかったけどキラではあったと思うのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:52

    >>2

    ドラマ版デスノート…聞いております

    当初はボロクソな評価だったのに最終的には悪くないという評価になったと

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:32:13

    >>32

    ミサ襲来でフリーズする月

    勝手に家に上がり込むミサ

    (……監視カメラ!!?)

    追いかける月

    この一連の流れだけで笑えるんだよね、コントじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:32:44

    賛否両論あるドラマ版でも窪田正孝の演技は満場一致で褒められてるんだよね、すごくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:38

    全月の中で一番周囲からの好感度が高い月って言われてましたよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:03

    お前窪田正孝を何やと思ってるんや 新人時代はずっとケータイに向かって1人で喋って特撮してた男やぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:39:24

    >>38

    実際ほぼ確で月がキラって確信してるLが

    ワンチャンキラじゃなかった時用のメッセージ遺してるあたり好感度はだいぶ稼いでいたと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:44:13

    魅上の演技めちゃくちゃ良かったと思うんだよね
    原作と違って神の邪魔をするなって言って逃がそうとする忠誠心が好きなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:46:38

    これが夜神のポテチ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:47:11

    >>41

    神に炎を打ち込んだんスけど…良いんスかこれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:09

    >>25

    は、針治療がカルト扱いだなんてそんなこと許されていいのか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:14

    >>42

    実演して「いやちょっと待てよ」になったのは好感が持てる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:34

    >>42

    ま、なるわな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:30

    1話の時点で既に目が据わってるんだよね怖くない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:37

    >>42

    どうして部屋を暗くしてやったの…?

    本当になぜ…?

    ちなみにYouTuberが試したところサイズはデカめとはいえ意外とテレビは見えたらしいよ

    【デスノート考察】テレビinポテチは本当にギャグなのか?


  • 49二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:57

    相澤…クソ
    松田に撃たれた月についでと言わんばかりに追撃仕掛けて火の中に放置した挙げ句これ以上犠牲を出したくないとか抜かす畜生なんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:55:40

    窪田正孝の演技が狂気じみてて凄い魅せられたんだァ

スレッドは9/30 10:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。