"モンハンワールド"をやります 凍てついた土地編

  • 1ハンマー・ボビー24/09/29(日) 22:08:57

    ◇謎の飛龍の正体は……?

  • 2ハンマー・ボビー24/09/29(日) 22:12:56
  • 3ふんたーを超えたふんたー24/09/29(日) 22:13:58

    お見事!新スレ炸裂だぁ!

  • 4ふんたーを超えたふんたー24/09/29(日) 22:28:10

    落ちないように定期的にレスしてやりますよククク…

  • 5狩猟笛モブ24/09/29(日) 22:32:38

    痕跡集め……神
    歴戦調査クエ行ったら一発で終わったんや(手のひら返し書き文字)

    よしっ今からクシャルをシバきに行ってやるぜ
    ラスボス……待ってろよ

  • 6ハンマー・ボビー24/09/29(日) 22:37:06

    >>5

    お前の母親は淫売のクソ女!(勝利の呪文書き文字)

  • 7ハンマー・ボビー24/09/29(日) 22:38:57

    しかしワイルズでクック先生復活するみたいやけど、どれくらい復活or続投がでるんやろうなぁ

  • 8半裸のおっさん24/09/29(日) 22:40:20

    ババコンガといいちょっぴり懐かしい雰囲気を感じてるんだよね 楽しみじゃない?

  • 9ハンマー・ボビー24/09/29(日) 22:47:03

    ワシはバルファルクとエピオス復活するのを願ってるらしいよ
    まっエピオスは絶望的なんだけどねっ

  • 10ふんたーを超えたふんたー24/09/29(日) 22:47:29

    ラギアクルスはどうなるんやろなぁ

  • 11ハンマー・ボビー24/09/29(日) 22:50:28

    水中戦………待ってるよ
    ワシが最初に知ったモンハンは3Gなんだぁ
    アイシャとやらせろ

  • 12半裸のおっさん24/09/29(日) 22:51:09

    ヤマツカミ…待ってるよ
    戦ったことないけど兵器で武装するカマキリ?…待ってるよ

  • 13ハンマー・ボビー24/09/29(日) 22:52:33

    >>12

    アトラル・カ……神

    あいつぶちのめすだけでXXは大丈夫なんや

  • 14キーボ24/09/29(日) 22:52:55

    ティガ希少種出て欲しいのぉ
    ですねぇ

  • 15ハンマー・ボビー24/09/29(日) 22:53:31

    ラギアクルス希少種……

  • 16狩猟笛モブ24/09/29(日) 22:56:41

    よしっクシャルをやってやったぜ
    あとはラスボス戦だけだ

    ゼノ戦前の拠点の雰囲気がスキなのは俺なんだよね
    めちゃくちゃ不穏な感じで調査団のメンバーが軒並み主人公のことを気遣ってくれるんだ
    クライマックス感が高まるんだ

  • 17ふんたーを超えたふんたー24/09/29(日) 22:58:05

    >>16

    見事やな…

    いけーっ!導きの青い星!

  • 18ハンマー・ボビー24/09/29(日) 22:58:21

    >>16

    ワシは受付嬢との会話が好きなんだよね

    「止めんけど、地獄の底までついて行くのん ワシは最後まで相棒やっ(意訳書き文字)」するのが本当に好きなんだ

  • 19ふんたーを超えたふんたー24/09/29(日) 23:09:29

    完全にフキノトウの場所を忘れていたのが俺なんだ…!

  • 20半裸のおっさん24/09/29(日) 23:10:16

    >>19

    フッ甘いよ

    俺なんて手を使わずにクエスト始まってからマップを開く芸を見せてやるよ

  • 21狩猟笛モブ24/09/29(日) 23:19:07

    よしっゼノ・ジーヴァをやってやったぜ

    1乙したけどどないする?
    まあええやろ

    頭殴りにくいのは狩猟笛としては死活問題だったのん……
    やっぱりネルギガンテが1番狩ってて楽しいんだよね

  • 22半裸のおっさん24/09/29(日) 23:21:04

    ワシは今日はここまでにするのん…
    いやーやっぱりマルチで狩りをするのは楽しいのお

  • 23ハンマー・ボビー24/09/29(日) 23:21:24

    >>20

    俺と同じだな……

    >>21

    狩猟笛ってそんなに頭狙うのん?

    ワシゼノは楽だけどネルギガンテはアホほど死んだんだよね

  • 24ハンマー・ボビー24/09/29(日) 23:22:21

    >>22

    参加ありがとうございましたあっ

    また機会があればよろしくなあっ

  • 25ふんたーを超えたふんたー24/09/29(日) 23:22:43

    おめでとう!お前は立派な導きの青い星となった……

    調和を目的とする調査兵団にふさわしい狩人になった……

    >>21



    >>22

    またよろしくなぁ!

  • 26狩猟笛モブ24/09/29(日) 23:25:35

    >>23

    そりゃもう通販の包丁くらいは狙いますよ


    ネギやドス古龍なんかの頭ダウンが取れる連中とやる時なんか頭ダウンと気絶ループて半ハメできるんだよね気持ちよくない?

  • 27ハンマー・ボビー24/09/29(日) 23:35:18

    あと二つくらいで今日は終わる予定なのん
    最後は腕相撲大会だから払って参加してくれよなっ

  • 28ふんたーを超えたふんたー24/09/29(日) 23:35:41

    やっぱ尻尾が切りやすくて大剣はええのぉ
    ですねぇ

  • 29キーボ24/09/29(日) 23:37:56

    すまんが疲れたのでちと早いけど抜けさせてもらうで
    ありがとうございました

  • 30ふんたーを超えたふんたー24/09/29(日) 23:51:17

    >>29

    またよろしくなぁ!

  • 31ハンマー・ボビー24/09/29(日) 23:51:24

    >>29

    お疲れ様でしたあっ

    またタイミングあれば頼むでっ

  • 32ハンマー・ボビー24/09/29(日) 23:51:44

    腕相撲開始だっ

  • 33ふんたーを超えたふんたー24/09/29(日) 23:52:53

    つよっ
    腕相撲つえーよ

  • 34ふんたーを超えたふんたー24/09/29(日) 23:53:46

    あざーっす
    スレ主のお陰で今日も楽しめたっス

  • 35ハンマー・ボビー24/09/29(日) 23:53:51

    今日はねんねや
    マルチ付き合ってくれたマネモブは本当にありがとうなあっ

スレッドは9/30 11:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。