ああ 鉄腕DASH!!か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:16:46

    あんた企画はマンネリだけど学術的な観点から考えたらいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:02

    なんやかんや山口メンバーがDASH島の開拓をめちゃくちゃ支えてたってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:02

    昔のメチャクチャな企画やってた頃の方が面白かった
    それがボクです
    巨大雪玉とスキー勝負だの鍋焼きうどん早食い屋台爆破デスマッチだの3000歩だの活発にやってた頃の方が面白かったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:54

    自然環境の再生に関する取り組みをオンエアし、啓蒙普及に貢献した(国土交通省書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:22:27

    ただのジャニーズ同好会になってるのは悲哀を感じますね・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:07

    >>3

    さすがにみんなもうオッサンなんだ

    若い頃と同じようにできると思わないほうがいい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:50

    TOKIOの高齢化も相まって昔みたいな無茶はできなくなったんだよね まあ後輩に教えることで技術の継承もやってるしええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:52

    >>3

    うーん万歩計企画に関しては交通機関が充足し過ぎて大抵の場所には難なく行けるようになってしまったから仕方ないを超えた仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:56

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:24:24

    巨大雪玉は今でもたまにやってるけど流石にオッサンだから逃げ切れなかった時にマジで死人がでそうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:24:28

    はるか昔にローマで鬼ごっこやってなかったっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:24:46

    >>2

    そもそも山口メンバーを猿空間送りにするにあたって1番懸念されてたのがDASH島なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:27:18

    しかし…草間リチャードと慎太郎のことはしっかり脳に撃ち込まれたのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:29:00

    >>3

    迂闊な企画を放送するとガキッがマネするからやめろってクレームを入れてくる蛆虫がいるんだ悔しか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:29:47

    >>3

    あっ一発でリーダーの腰が逝ったッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:29:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:01

    地味にケチケチ茂子が好きだったそれがボクです
    割烹着姿のリーダーが部屋で細々動いてるだけだったのになあ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:15

    バラエティ番組の定石だ
    生き物を仕込んでたりする…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:15

    あの…なんかあったら労働問題になるんで有給休暇取って番組出るのやめてもらっていいスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:46

    0円食堂…微妙
    農家側が気を使ってまだ使いそうなのに嘘付いてる時が増えてきたんや
    しかし…後輩のロケ体験の場として必要なのも否定できひんのや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:49

    >>18

    有識者「おいっその仕込み方教えてくれッ!!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:37

    TOKIOか
    人数減ったし役員としての仕事もあるしジジイだし、出番減る

    後輩「だから俺達がいるんだろっ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:35:21

    >>18

    どうやったらラブカを仕込みに使えるのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:35:26

    昔は国分はいらないんじゃないかとか思ってたのになあ
    お前は成長しないのか ツッコミ役は必要なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:37:00

    ラーメン企画やったらこだわり過ぎて原価も想定価格もアホみたいに高くなったってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:37:27

    もうちょっと若手の枠を増やしてみてもいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:39:02

    ワシのイチ推しだった山口と長瀬がいないの寂しーよ しゃあけど長瀬はインスタで元気にしてるのが分かるだけでも嬉しいわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:41:12

    >>3

    100人デカとかも楽しかったよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:42:31

    <あなたは"世界的アクション俳優"ですか?>

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:56

    >>21

    何って人海戦術で長時間粘るだけやん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:19

    やっぱり実地調査で何度もデカい金動かせるのはいいよねパパ
    海洋大みたいに船持ってるような大学でも1研究室ごとに年1数日〜十数日くらいしか調査に行けないんだ 不漁なら研究が荼毘に伏すんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:19

    岸君がDASH産の蜂蜜を食べられなかった!頑張ってたのにかわいそ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:28

    あれっ研ナオコと福澤朗は?
    って言って通じるやつは相当なオッサンなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:52:14

    恐らくスタッフが生物と交渉してると思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:55:45

    >>33

    在りし日のアンディ・フグも出てたんだよねすごくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:19:54

    なんだかんだ安定して面白いよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:20:22

    >>17

    茂子は続けたかったけどロケ地の民家が老朽化で取り壊しになって終わったのん

    セットさえあれば復活できる他の企画と違って二度とできないと思った方がいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:25:20

    >>37

    ほいだらあの民家をセットで再現すればいいだろがあーん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:30:17

    >>38

    おそらく地盤調査から始めて、数年コースになるんだよね怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:31:16

    >>38

    鉄腕DASH!!の定石だ

    TOKIOが建築から始める

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:33:08

    >>25

    うーん原価とか入手しやすさとかに拘っても企画的に面白くないから仕方ない本当に仕方ない

    今やってるバーガーもそんな感じなんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:51:37

    >>3

    殺す気かよォ!!(国分書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:52:11

    >>19

    だからTV局を辞めてフリアナになって研究者になるんだろっ

    ◇この兼任研究者とガチの学者の先生にタツノオトシゴの子育ての為に腐食連鎖を提案する農家は…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:53:52

    水鉄砲合戦...神
    子供の頃めちゃくちゃワクワクしながら観てたんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:41

    金がかかった釣りロケもボウズだったら容赦無くお蔵入りにする姿勢には好感が持てる

スレッドは9/30 12:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。