けどVPNでスレを建てたらこうなるとは思わんかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:11

    スレが全消しされるとは思わんかったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:51

    消えて困るなら家の固定回線で立てろ…鬼龍のように…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:55

    そこでだ フリーWiFiを使ってクソスレの立て逃げをする事にした

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:20:47

    そのつらさ…わかるぜ>>1ゴ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:23

    近場の図書館のWi-Fiで立てるのは麻薬ですね 朝にたてたのを管理するためだけに夕方にわざわざ向かっちゃって…近所とはいえ虚しくなってきちゃって…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:07

    笑ってしまう 現在進行形で政治スレに書き込んでる蛆虫をちぎっては投げてたらスレ主にキレ出すなんて

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:32:18

    俺なんてコテハンつけて長文連投してたやつのレス消す芸を見せてやるよ

  • 8124/09/29(日) 22:52:59

    >>2

    その固定回線が規制されたから苦肉の策でvpnで建てたんだよ蛆虫野郎――!!

    あっ今「どうして荒らしなんてやったんだ」ってレスしようと思ったでしょ

    待ってね 本当にマジで一つ心当たりがある以外やってないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:43

    >>8

    >>マジで一つ心当たりがある

    己の悪因悪果を呪え

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:00

    >>8

    >本当にマジで一つ心当たりがある

    白状しろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:06

    >>8

    嘘か真かたまたま管理人の建てたスレで逆鱗に触れてしまったというマネモブもいたりいなかったりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:46

    現在進行形でVPN被りして書き込まれるたびにレスを消すのは麻薬ですね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:55:33

    >>8

    心当たりがあるということは…

    そういうことやん

    己の悪因悪果を恨め

  • 14124/09/29(日) 22:55:38

    >>9

    >>10

    エロ絵を…描いた…

    いやでも局部は隠したよな レスも消えてないよな これ本当に規制かな あれっこれ巻き込み規制じゃないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:55:55

    ワシはワンピカテでゲームのスレ立ててたけど見逃してもらえてハッピーハッピーやんケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:56:13

    >>14

    ううん レスが消えてないなら巻き込まれじゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:56:19

    >>14

    レス見せて

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:56:29

    どうして消したら面白そうなレスをVPNでするの?

  • 19124/09/29(日) 22:57:00

    >>17

    いやだ 粘着の危険があるこんなカテで晒したくないし画力もお粗末なんだよね

  • 20124/09/29(日) 22:58:20

    >>16

    ファーックやっぱり巻き込まれじゃねえか

    対応に五日もかけた挙句四日でこれとかオラ―――ッ起きろや管理人――ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:58:59

    >>19

    いやっ聞いてほしいんだ君の絵には毛ほどの興味もなくて単に履歴が残ってるのが本当か確認したいだけでね…

    まさか絵の履歴以外ないってわけじゃないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:00

    これだけ自我出してたら履歴から消したくなるよねパパ
    気持ち悪いのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:00:35

    >>8!!回線を繋いでる線を1度抜いてまた刺せ!家の回線はそれで切り替わるはず…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:02:09

    自演で伸ばしたスレが焼け野原になった
    俺も悲しいぜ!

  • 25124/09/29(日) 23:02:51

    >>22

    まっスレを消された哀れな蛆虫を見て酒の肴にでもしてくださいよ


    ちなみに消されたのはssスレなのん

    自分が建てたスレでいろんなレスが青文字や紫文字まで行ったら消されるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    なまじ10日間生き残ってたから油断したんだよね

  • 26124/09/29(日) 23:08:18

    >>21

    ほらよっしっかりと受け止めろよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:13:29

    そんな一部じゃなくて全部見せろって思ったね

  • 28124/09/29(日) 23:15:43

    まだ固定回線の規制解除されてないんスけど…

    一体何回ネカピンに規制解除おねだりし続ければいいのか教えてくれよ


    >>27

    別に一部でもレスが残ってる時点で判別は可能だと思ったんスけどもしかしてダメなタイプ?

    だとしたらまずいよ これ以上スクロールしたらエロ絵にブチ当たるよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:17:27

    レス履歴が残ってたらただの巻き込まれだからまっ安心してくださいよ

    まあワシはその巻き込まれで一ヶ月以上規制されとるんやけどなブへへ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:19:02

    つまりレスごと全部規制されたワシは何かやらかしたということか
    まっ心当たりはあったし今はもう解除してもらったからバランスはとれてるんだけどね

  • 31124/09/29(日) 23:26:03

    >>29

    おおっ…うん

    ワシは一週間巻き込み規制されてお問い合わせ送り続けてやっと解除されたと思ったら四日後にまた巻き込み規制(推定)されたんだよね

    何をやってる管理人は?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:32:57

    >>31

    ネカピンなにも考えてないよ(笑)

  • 33124/09/29(日) 23:34:59

    あれっ自分の消されたssスレのタブ消してないやんケ
    自分のサボり癖感謝するよ! メモ帳に自分のレスを写し復活可能だ
    ムフフ…近いうちに携帯回線からスレ建てしようね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:50

    ワシこれ完全に管理人に規制されたな案件でも普通にレス消えずに規制された事あるから
    履歴消えたとかあんま関係ない気がするんだよね
    まぁ対立煽りスレとINMスレ立てたワシでも今まですべて運よく巻き込まれ規制されたかも知れへんけどなブヘへへ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:43:26

    >>34

    後者はまだいいよ

    前者は殺す…

スレッドは9/30 11:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。