このミッションだけノリがACじゃなくてタフだったとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:17:22

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:50:31

    強引にドラゴンボールのゲームっぽい感じで例えるなら
    「ナッパ戦でナッパを操作して悟飯たちを蹂躙した上で駆け付けた悟空もタヒ亡KO」
    みたいな展開なんて 刺激的でファンタスティックだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:55:34

    621相手に通常MTや戦闘ヘリで殴り込みをかけるんだよね、無謀じゃない?
    四脚乗りもいるにはいるし途中でミシガン総長も来るし危なくなったらすぐ脱出しろとは言うけど
    ほとんど死んでこいって無理矢理送り出される類いの作戦なんだよね、上層部酷くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:56:26

    ラスティじゃ順当に行くとスレ画には負けると思われるが…
    なにっ 特に苦戦した描写もなく勝ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:59:14

    >>4

    実際ラスティの機体でSランクとってるプレイヤーがいるんだよね

    すごくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:00:30

    どっちみちミシガン自身も格下ナンバーに殺られるんだよね 面白くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:01:19

    (四脚MTのコメント)
    覚悟してください"グレネード"を撃ち込みますッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:01:43

    >>4

    2周目で普通に勝ってて唇を噛みながら戦友を庇うために出撃した1週目ワシの純情を返してくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:02:59
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:32

    >>4

    嘘か真かラスティは第四“隊長”やんケ恐らく僚機がいるやんケという説もある


    ミシガンのランク2がどういう評価かによると思うんだよね、純粋に戦闘技能で評価されてるならフロイトに次ぐAC乗りプラスいっぱいでは流石のラスティも僚機を必要としそうと思う反面…ブルートゥを見るにオールマインドは組織力での加点が大きいからなぁ…という衝動に駆られる!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:24

    >>9

    な…なんやこのイカしたサムネはギュンギュン

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:07

    >>7

    (MTのコメント)

    覚悟してください"グレネード"を撃ち込みます

    (MTのコメント)

    覚悟してください"ミサイル"を撃ち込みます

    (MTのコメント)

    覚悟してください"ミサイル"を撃ち込みます

    (MTのコメント)

    覚悟してください"数学"を撃ち込みます

    (MTのコメント)

    覚悟してください"グレネード"を撃ち込みます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:15

    >>11

    やっぱし凄いスねフォト・モードは

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:19

    >>10

    実際パルスプロテクション使ってるのを見るに部隊を率いてる前提の戦闘技術+αで評価されてると思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:29

    お言葉ですが俺がいればあんな野良犬ボコボコに出来ましたよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:04

    >>15

    ダメだろイグアス

    オールマインドに鞍替えしちゃ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:49

    >>15

    イグアス君 レッドガンのモブにメチャクチャ舐められてたスね

    俺を低くみるんじゃねえって言いたくなる気持ちも分かりますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:02

    組織運営や指揮能力を重視するオマちゃんジャッジでもパッとしない順位の帥叔に悲しき現在…
    うーん実際AC乗りとしては621やラスティのおまけって感じだし“軍人”というより“スパイ兼謀略家”という感覚だから仕方ない本当に仕方ない
    あのオッサン本当はACから降りた方が強いけど他がクソゴミ過ぎるからやむを得ず乗ってるクチっスよね、フラットウェル派閥かつまともに戦える解放戦線生え抜きAC乗りはフラットウェルしかいないんだよね酷くない?六文銭はどうしても外様だから重要な作戦には投じずらいし…
    俺は“ボケ老人”のドルマヤンだ
    そして俺は“ボケ老人派閥”のフレディだ
    “単純にザコキャラ”のツィイー
    鼓舞する指導者としては良さげだが…この“ザコキャラを超えたザコキャラ”のダナムが企業の狗どもを許さないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:56

    >>12

    オオサワみ 笑わせて集中力を奪うのは卑怯だからやめろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:22:03

    今思えば壁越えの時にガトリング砲台をレイ.プッされた市街を掃討しにかかってたMT部隊がヴェスパー第四部隊の一般隊員だったんスかね
    あ…あいつらも一応強化人間なのん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:41

    >>17

    流石にイグアス愚弄してたのは四脚MT乗りだったと思いたいですね…ガチでね

    流石にヘタレモードのイグアスでもおしゃべりしながら二脚MT部隊をジャマだクソゴミできる程度には強いはずなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:58:09

    >>19

    掛け算もできない本社に"算数"を教えてやれのくだりに必要だから卑怯とも笑わせようとも思ってない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:58

    よしっ それじゃ企画変更して第三波で五花海とイグアスを 第四波でミシガンとレッドを 第五波で四脚MTを4機投下しよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:08:33

    >>22

    お…おいマネモブお前なんか変な幸せな空想に浸ってるぞ

    フロム…レッドガンルートDLC待ってるよ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:44:32

    >>23

    "単騎"で"AC4機と連戦"!?

    ボケーッそんなのクリアできるわけが…あれこれほんとにクリアできないのかな? 確かに高難易度だけど…あれ?過去作でも無かったかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:47:56

    >>25

    少なくとも五花海とレッド君は本編の柔らかさならなんとかなりそうなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:48:22

    鳴り止まないアラート・度重なる増援・レッドガン部隊の掛け合いがこのミッションを支える…ある意味最強だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:16:10

    あーっヘリにライフルが当たんねえよ
    むふっミサイルを使おうね

スレッドは9/30 15:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。