【超閲覧注意】ここだけ折寺爆豪を-part3

  • 1俺くん24/09/29(日) 22:18:43

    俺くんが脅して定期的に色んな意味で発散相手にしてたスレ

    俺くんは折寺爆豪くんを中学一年生の時襲って好き勝手してた一般人!
    訳あって関係は一年で途切れてしまったが、爆豪くんが雄英に入学したと聞いて居ても立っても居られず連絡!
    したんだけどね 全然返事くれなかったから仕方なく爆豪くん家に手紙と写真を送ったよ 手間かけさせやがってクソガキが
    でもそれでようやく爆豪くん思い出したらしくて次の呼び出しには来るみたいだからすっごく楽しみ!
    現状ちょーっと精神状態ヤバいみたいだけど関係ないからね?約束は守ろうね。
    って事でみんなもゆっくり楽しんでいってね!

    ※俺くんは爆豪勝己以外のキャラに手出し(物理)はしないので安心して下さい。痛い目見るのはクソガキの爆豪くんだけ!話題には上るかも!
    ※キャラに対してある程度強い言葉を使用する事があります
    ※一応ゆるっと結末を考えてはいますが出目次第で増えたり消えたりする なるようになれ〜!

    (落ちちゃった為再建、ごめんやで!)

  • 2俺くん24/09/29(日) 22:19:40

    爆豪勝己について

    ・入学直後(USJ襲撃前)に俺くんから連絡が入る。無意識に記憶を封印していた為かこの連絡に反応しなかった事により家に謎の写真と手紙が届き、俺くんとの思い出の数々を思い出す。

    ※この際ダイスの出目が最大値(100)だった為、俺くんへの返答で自発的に逆らう選択肢は採用しません


    ・呼び出しは倒れた日を含めず三日後。

    一日目は峰田実の善意の差し入れ(歩み寄りともいう)によりフラッシュバック・担任との面談。

    このスレでは二日目、八百万百に話しかけられたところから再開していきます。

    ・また、呼び出しの日に慰謝料520万を請求されていますが貯金の33万でどうにかしようと決めたようです


    現在の精神状態 0

    取り繕い力 60

    心労値 79

    メンタル 56 (処理ミスにより前スレ+1の値で進行してました ガバ大変申し訳ない!スマナイ)

    (心労値が最大値(100以上)に達した場合、某スレを参考・リスペクトさせて頂き"ゾロ目チャレンジ"を開始します 頑張ろうな!!)


    現在の関係詳細まとめ

    関係者まとめ | Writening関係者まとめ (まとめ途中 間に合わんかった!すまんやで!随時更新します) ◉緑谷出久 ・俺くんに何故か連絡先を把握されており、飛び火で連絡が来た(ボロボロの誰かの写真) ・爆豪勝己が学校を休んだ翌日…writening.net
  • 3俺くん24/09/29(日) 22:20:41

    特殊ルール

    ・安価の際、従来の安価システムに加えワンチャンダイスと称して安価先のダイス振り直しが可能です。

    ・前回言い忘れてましたがクリファン(1〜5.96〜100)を採用しています。1〜100に限らず一桁台・90台の出目は展開にちょっと影響が出るかも。

    ・スレ主以外のdice1d100=でクリファン(5以下、96以上)が出た場合"そのときのこと"追加情報、或いはシークレットダイスの情報公開

    6以上10以下、もしくは90以上95以下が出た場合は主がダイスを振るorシークレットダイスのヒントみたいなものが出たりします

    是非コメついでに振っていってね!


    現在公開された情報(仮置き 改修少々お待ち下さい)

    公開情報まとめ | Writeningこちらもただいま準備中 スマンヤデ "その時の事"について現状出ている情報 ・爆豪勝己が中学一年生の時 8月14日に起きた ・"5人" ※この5人の情報は既に出ている ・死人が出た(>43) そ…writening.net
  • 4俺くん24/09/29(日) 22:22:48

    前スレ未公開ダイス(メモがわり)

    ①>104 dice1d30=20 (20)

    ②>110 >104の深掘りダイス(>109)関係dice1d5=2 (2)

    ③>165 dice1d2=1 ④とセットになります

    ④dice1d4=3 (3)


    (抜けあったらご指摘クレメンス 管理漏れすまんやで……!)


    このスレなんなの?

    極稀に他キャラへの劣情を漏らしながら俺くんと関係を持った爆豪勝己の精神状態や未熟さや行く末などをスレ主がネッチョリ楽しみながら進行していくスレ コワクナイカラネ

    ゆるっと楽しんでいってもらえると嬉しいです


    前スレはこちら!お付き合い・反応頂いてた方はありがとう!落ちちゃったスレの方も反応くれていた方ありがとう!管理不足ごめんやで

    引き続きゆったりよろしくです ウス

    https://bbs.animanch.com/board/3896671/?res=188

  • 5俺くん24/09/29(日) 22:42:43

    ということで今日もやんわり進行していきますが多分早めに終わります 眠気がスゴイ!


    まずは良い出目が多数出ているようなのでダイスチャレンジの処理から!

    前スレ>185

    出目2おめでとう!チッチャイ

    クリティカルなので公開で振ろう

    「あの日の怪我人」dice1d5=3 (3) (最低保証2)


    前スレ>189

    出目94おめでとう!

    エロいことにノリノリな関係者もいたみたいですね

    まぁ折寺爆豪ってエロいしな……(主観)

    シークレットダイス追加

    ⑤dice1d6=3 (3) (最低保証2)


    抜けはないかな?あったら「俺を見てくれ」してくれると助かります シャス!

  • 6俺くん24/09/29(日) 23:01:08

    さて前回のあらすじ!

    前スレはほぼ「呼び出しの日」が決まってから2日目の出来事を進行していた感じです。

    ・13号の授業で喧嘩勃発の幼馴染回

    ・その後の授業で緑谷出久が爆豪勝己の違和感に黙っていられなくなる

    ・人気のない場所に連れ出しまたもや論争が……というところにイレイザーヘッドが登場、二人まとめて話し合いの場を設けることに。

    そしてその話し合いで、爆豪勝己を尻目に二人が着実に違和感の正体を掴みつつある!というところですね


    具体的にいうと体調不良がクラスメイトに見せた不自然な反応と繋がっているかも?というところに辿り着きそうなところなのですが、その前に緑谷出久は「数日前自分に送られて来た悪戯メール」について思い至り、でも本人に確認した方がいいよな……?と思案するところで終わりました。


    「あ」とつい声を上げ視線を集めた緑谷出久ですが、内容が内容です。

    dice1d4=1 (1)

    1.爆豪勝己にアイコンタクト(というより様子を伺うもの)

    2.("アレ"が、関係ある……!?)その可能性に思い至り混乱

    3.「ごめんなさい、なんでも、……今は、ないです」あとで確認させて欲しいと爆豪勝己に視線で訴える

    4.自分の迂闊さに頭を抱えた これで関係なかったとしてっていうかなんにせよかっちゃんに怒られるのでは マズイマズイマズイ

  • 7俺くん24/09/29(日) 23:08:16

    チラリ、と視線をよこされた爆豪勝己

    dice1d3=3 (3)

    1.「ア?」俺の事だな何言うつもりだいい加減にしろカス

    2.「……」なんか持ってんなこのナード いいか黙っとけ 睨み付ける

    3.「……?」ンでこっち見んだ散々話しといて今更様子見ってのがキメェんだよなんなんだよ(拒否/畏怖!)


    様子を見ている相澤消太

    dice1d3=1 (1)

    1.ん?なんかあるみたいだな……静観

    2.後で確認するか 爆豪がいると萎縮するみたいだし

    3.合理的に行く「何かあるのか、緑谷」

  • 8俺くん24/09/29(日) 23:16:01

    様子を伺った爆豪勝己の反応は、ある種いつも通りの……(何考えてんだコイツ)(ドン引き)というようなものです。

    緑谷出久は

    dice1d4=1 (1)

    1.関係、ないかも?貰ったの僕だし、担任の先生に話しておいてもいいよね

    2.か、かっちゃん……(君なんでそういう感じでいられてるんだ?)(もしかして本当に僕の思い違い?)

    3.先生のことチラ見 信用できないわけじゃない、と思うけど……うーん迷う……

    4.……言わないでおこうかな、うん

  • 9俺くん24/09/29(日) 23:22:24

    爆豪勝己の反応から、ある意味吹っ切れたようですね。ひとつ頷いた緑谷が口を開きます。

    「あの、実は……数日前僕のところに変なメールが来て」


    爆豪勝己

    dice1d4=2 (2)

    1.「アァ!?それ今関係ある話かァ!?」大声で遮る

    2.言い終える前に口を塞ぐ

    3.机に足を乗っけてガン!とデカい音を出し遮る

    4.初動が遅れた 変な、メール?


    dice1d100=38 (38)

    (1に近い程相澤消太が最後まで聞き取れた 100に近い程妨害成功 ↑ダイス結果が1.2.3.の場合補正+15)

  • 10俺くん24/09/29(日) 23:32:01

    「僕のところに変な、」そう言いかけた瞬間、目にも止まらぬ速さで爆豪勝己が緑谷出久の口を塞ぎます。容赦なく、武器であるその掌を押し付けて。


    爆豪勝己

    dice1d3=3 (3)

    1.「テメェの話なんてクソ程興味ねぇんだよ」

    2.「いい加減黙れよ、デク」

    3.「…………」何も言わない 上から見下ろす


    圧される緑谷出久

    dice1d100=52 (52)

    1に近いほど気圧される 100に近いと爆豪勝己に余裕の無さを見る

    dice1d100=42 (42) 以下の場合??


    相澤消太

    dice1d3=2 (2)

    1.爆豪の個性は消した まだ様子見

    2.捕縛布で拘束

    3.「?」dice1d100=35 (35)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:42:37

    デクは選択肢的に何か知ってるのかな

  • 12俺くん24/09/29(日) 23:43:31

    すぐさま捕縛布で拘束され、引き離された爆豪ですが、依然緑谷出久を暴れもせず真顔で見つめています。

    緑谷出久

    dice1d100=88 (88)

    52以下で続きを言えない・言い直せない


    相澤消太

    dice1d3=1 (1)

    1.緑谷の話も気になるが大人しい爆豪も気になる dice1d100=44 (44)

    2.今のは見逃せない 「爆豪、お前今何しようとした?」

    3.「緑谷、大丈夫だ。気になる事があるなら言ってみてくれ」(緑谷出久の成功値に補正+10)


    爆豪勝己

    dice1d100=3 (3) (成功値-15)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:50:41

    大丈夫か~かっちゃん…って心配になるけど先生とデクの前でちゃんとSOS出した方が良いかもしれないな

  • 14俺くん24/09/29(日) 23:54:57

    爆豪勝己は"大丈夫"みたいですね

    相澤消太が様子を伺うも、特に静かな点が気になるくらいでおかしな様子は見られません。取り乱す様子もなく、緑谷出久がなんとか話し出そうと心を決め切る前に爆豪勝己が口を開きます。しっかりと相澤消太と目を合わせて。


    dice1d3=1 (1)

    1.「今は俺の話だろ。俺の"意見"聞く気もねぇなら、最初っから横で黙らせとくな」

    2.「なんかあったってのはあながち間違いじゃねぇ」

    3.「俺の話は俺が話す。ナードに好き勝手言われるよりはマシだ」

  • 15俺くん24/09/30(月) 00:02:51

    完全に緑谷出久が言い直せる雰囲気では無くなってしまいましたね。相澤消太も一言「悪かった」と謝り拘束を解きます。


    爆豪勝己は

    dice1d3=3 (3)

    1.「他でもないこのクソに好き勝手言われんの死ぬ程腹立つんだよ」と吐き捨ててソファーに座り直す

    2.黙って元の位置に腰掛ける

    3.緑谷出久に冷たく一瞥くれてから元の位置に着席


    ところで話す時間はまだありそう?

    dice1d2=2 (2)

    1.ちょうど授業終わりのチャイムが鳴った

    2.後dice1d10=6 (6)

  • 16俺くん24/09/30(月) 00:12:49

    まだギリギリ時間はあるみたいですね。気不味い空気だろうと相澤消太は聞くべきことを聞く/言うべきことを言うでしょう

    dice1d3=1 (1)

    1.「さっき言いかけていたことは関係があると思った事か?それなら聞かせてくれ」

    2.「緑谷も悪かったな。さっきの、気になる事だったら後でまた相談するように」

    3.↑+「ところでさっき何か呟いてたが……」dice1d100=35 (35) (dice1d100=12 (12) で何か聞き取れていた)

  • 17俺くん24/09/30(月) 00:15:18

    (ダイス結果からは外れていますが12以下、で成功でしたね 失礼!)


    緑谷出久は

    dice1d100=82 (82) (88-(dice1d40+dice1d25=12 (12) )= 以下で伝えられる)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:17:08

    デクにはもうちょっと頑張ってほしかったぞ

  • 19俺くん24/09/30(月) 00:25:38

    ダイスミスですが失敗確定ですね。あれだけ散々威圧されたので無理もありません。

    「思わせぶりな言動をとってしまって、すみません」と俯いてしまったところで授業終了のチャイムが流れます。

    相澤消太は「お前ら二人の間にある事情は俺にもわからないが、まず何か起こす前になるべく誰かに相談するように」というような根本的な指導をしつつ、それぞれに自身の対応不足を断ったりで取り敢えず終了しそうです。


    話し合いを得て爆豪勝己のメンタルは

    dice1d100=47 (47)

    (56以上でdice1d10=6 (6) 回復、56未満で心労値+dice1d10=3 (3) )

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:27:14

    まあ・・・回復しないよな・・・

  • 21俺くん24/09/30(月) 00:31:27

    >>18

    いーや、俺くんから擁護させてもらうけど緑谷出久は頑張ってたよ!爆豪くんが怖いのが悪いよ ほんと、可哀想に……同情を禁じ得ないね!いやーもう!ほんとに!やれやれ!


    爆豪勝己は放課後までに

    dice1d100=65 (65)

    (dice1d100=10 (10) 以下で緑谷出久の口封じに成功)

    (dice1d100=21 (21) 以上でオールマイトの呼び出しがあり失敗)

  • 22俺くん24/09/30(月) 00:36:16

    緑谷出久が言いかけた、「変なメール」。それ以外も含め口止めしようとしたものの、緑谷出久がオールマイトに呼び出されたことにより機会に恵まれなかったみたいですね。

    相澤消太はその際

    dice1d3=2 (2)

    1.緑谷出久と二人で話す機会を得る

    2.ちょっと仕事が嵩んでおりまして……

    3.話しかけようとしたがちょうど次の授業が始まりそうだった

  • 23俺くん24/09/30(月) 00:43:01

    当然です。前日の時点で彼は仕事が積もり重なっています、その中で貴重な一時間を生徒二人との話し合いに割いたのでまあ時間が足らんこと足らんこと。お疲れ様だぜ、イレイザーヘッド。
    ただ、放課後には(※これから!)爆豪勝己の相手も控えてますので……頑張ってくれイレイザーヘッド!

    爆豪くんが全部上手くやってれば相澤先生も仕事が出来たのにね あーあ!迷惑ばっかり掛けてるね、爆豪くん

    てなところで今夜はおしまい!
    お手隙の際に前スレ埋め協力頂けるとありがたい所存です。
    ほなオヤスンミ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:41:19

    心労値いま82?まだ三日目あるしこれは100いっちゃいそう
    デクと先生に頑張ってほしいけど、ずっと俺くん達と仲良し()でいてくれって気持ちもある
    心がふたつある~

スレッドは9/30 13:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。