阪神マックとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:05

    可愛さと面白さと性能を兼ね備えた名サポカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:20:45

    実装発表の時はみんななにこれ可愛いwwwって感じの反応だったよな
    いざ実装されたらかっとばせ!と特に面倒な要素が無いのにラモーヌと同格の性能でなにこれ強い……ってなってた

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:59

    発表日?が丁度アニメのダイヤ回だったのも印象深い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:18

    タイミング的にはけっこう石無くて嫌な時期だった記憶
    どうにかこうにか1凸してちまちま完凸まで持ってったけど投資した甲斐はあったね
    友情トレのたびにマックちゃんが楽しそうで良かったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:39

    阪神の金だろ!!とか笑われてた頃が懐かしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:24:04

    ラモーヌ育成のお供

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:24:26

    最初のやつ大体の確率で5絆になるけどどないすればええ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:24:52

    得意率がマジでありがて〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:32

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:36

    阪神優勝と同タイミングで実装された奇跡
    そして一発屋のような話題性からお出しされる長く使えるガチ性能

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:59

    よかった… 下唇と脚のセクシーさには誰も気付いててないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:26:13

    >>7

    まず祈祷力を高めます

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:27:13

    >>7

    アルミホイルを用意します

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:27:59

    賢さ脚質特化サポカの中では尻尾上がりもらえるのが偉いので逃げ育成でも使う
    イベントもかなり強い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:28:24

    >>12 >>13

    アルミホイルは用意できた!祈祷力はどないすればええ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:43

    >>15

    護摩業がおすすめです

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:59
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:35:49

    ありゃれ?17どこ行った?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:03

    >>1

    これ今更気づいたけどポップコーンとかドリンクド派手にこぼしてるからこの後大変なことになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:45

    最初ネタサポカとしか思ってなかった…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:38:59

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:39:31

    3周年の交換チケでやっと完凸したけどそれでも半年以上お世話になってます コスパがいい(頭先行民

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:41:32

    ちょうど優勝決まるシーズンに出そうと思ってたんだろうけどよりによって阪神だったあたりがだいぶ運命に愛されてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:42:10

    阪神で祝詞⋯?祈祷⋯?ま、まさか⋯⋯

スレッドは9/30 10:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。