【腐・閲覧注意】アニポケのギベオン様とスピネル様で

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:19:50

    えっちな妄想してるのって自分だけじゃないよな……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:22:18

    画像は1人(と1体)でギベオン様が命令出す部屋に佇むスピネル様 匂わせだろこれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:37:13

    名前→ギベオン 性別♂ CV速水奨
    謎の組織エクスプローラーズのトップ
    幹部の一人アメジオの祖父でもある
    テラパゴスの真の覚醒を望んでいたり謎の物質ラクリウムを欲しがっていたりまだまだ謎が多い人物
    パートナーは色違いジガルデ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:38:10

    名前→スピネル 性別♂ CV古川慎
    謎の組織エクスプローラーズ幹部の一人
    用意周到な策略家、目的のためには手段を選ばない
    パートナーはブラッキー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:44:30

    ギベオン様の詳細不明な頃スピネルがギベオン様の愛人的存在で妄想してたことある

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:18

    実の孫よりスピネルを信じるってそういうことか…?とは思った
    ただのトラウマの可能性もあるだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:16:08

    >>5

    だよな?愛人妄想捗るよな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:22:51

    >>6

    そういうこと…?て思うよなわかる

    部下に息子に裏切られ済のトラウマ利用されて部下の計画通りに孫を突き放しちゃう…って上手くコントロールされちゃってるよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:36

    まずCV速水奨の上司とCV古川慎の部下って声帯が強すぎるんよ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:39

    スピネル後妻概念…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:43:49

    >>10

    解釈一致すぎる 後妻業とかするタイプの男だよな…スピネル様は(失礼)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:21

    お金いっぱいある組織だしなエクスプローラーズ(潜水艦とかヘリとか用意出来るし幹部会議部屋のハイテクさとか見てて)
    そういう金持ちの遺産狙う悪女♂いいな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:52:07

    もちろん裏切りとかなく純粋に夫に尽くす愛のある後妻でも萌える

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:03:53

    メスお兄さんが幹部として組織のトップに(えっちな)ご奉仕するってシチュがたまらないんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:16:55

    ギベオン様椅子にもたれて座りっぱなしだしそこでスピネル様にしゃぶってもらうとか騎乗位してもらうとかで
    性欲発散させてもらうの似合うんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:07:57

    「さすがはギベオン様…」って持ち上げる所好き
    本心なのか媚びてるのかどっちとも取れる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:44:41

    嫌いな奴のおじいさんに媚びを売るって背徳感がたまらん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:39:04

    愛人とか後妻ポジみたいになって相手の実の孫のことは嫌ってて追い出そうとするのなんかリアリティあるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:41:18

    下手したらスピネルはギベオン大好きしん者の可能性もあるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:47:08

    >>18

    生々しいよなぁ………

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:48:04

    >>19

    本当にお慕いしてて♡尽くしてるのか裏切る予定なのかほんと2択なんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:51:01

    どちらにしても相手の特別な存在の孫を組織から追い出そうとするのがやばいことに変わりはないんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:31:55

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:34:57

    命令受けた直後に悪い顔したせいで…一気に裏切り説が強まったと思う

スレッドは10/1 09:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。