いま、すべての物語がつながりはじめる。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:20:50

    全伏線、回収開始。





    これ結局なんだったん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:44:15

    ロジャーの冒険でこれまでの謎が回収されてる→あれ?回収はされたけど謎は増えてるぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:30

    いつものビッグマウス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:46:34

    いついつまでにどれだけ回収するかとか明言してないからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:47:43

    とりあえず過去に撒いた伏線やフラグっぽいものを拾ってきて伏線全回収
    そうでないものはそのまま放置しとけばブラフとなるというカラクリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:27

    お前らが96巻を買わなかったせいだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:35

    回収される伏線の数より新たにばら撒かれる伏線の方が多い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:42:41

    もう4年前かぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:43:53

    これぞほんとの公式が勝手に言ってるだけ
    ただし尾田っちは言ってないけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:44:29

    繋がり出しはしたぞ。とんでもなくゆっくり且つ紐解くために更なる情報が必要なだけで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:45:06

    最悪の世代が実はDだったからかなりフレキシブルだぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:53:04

    ワンピ公式とSBSというか尾田先生というか原作側のノリってちょっと違うような気がしてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:56:25

    >>12

    なんとなくわかる

    ちょっと危うさ感じる時がある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:58:35

    伏線回収!とか伏線すげぇ!ってのはファンで盛り上がるもので公式が言及することは無いと思ってたからこの画像みたいな気持ちになった

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:00:17

    作者が言ってるわけじゃないからセーフ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:00:18

    生きてる間に回収できればいいね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:02:28

    なんか最近これ何だったの?って
    愚痴スレ多いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:11

    >>12

    正直この期に及んでシルエット追加したりベガパンクの放送のDの件を中断したりバッカニア族の特性が分かってなかったり割と原作自体も大概だと思うんだが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:14:59

    尾田っち的に全伏線回収開始は2022年だからめちゃくちゃ時期ずれてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:27

    先生もなんだかんだワンダーランドやら方針変更やら引き伸ばしやらあるからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:19:24

    >>18

    リリィの手紙隠すの意味不明なんだよな

    せっかく海に沈む話やるんだし予め公開しといた方が綺麗だろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:25:38

    >>19

    エッグヘッド編終わってもまだ下ごしらえしてて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:14:54

    >>19

    これ見ると時期がズレただけでビッグマウス癖は公式も尾田っいも大差ねえんじゃねぇかなって…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 04:23:43

    >>1

    「結局これなんだった」は終わってから言うものだろそれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:00:22

    >>24

    終わるの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:15:37

    >>25

    終わらないって知ってるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:27:54

    尾田っち伏線と思って描いてないと思うんだけどね

スレッドは9/30 18:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。