何が"永遠なる疾風の運命の皇子"だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:21:13

    お前は"バカなるエロのチキンのタコ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:22:27

    マッハ500億で飛び回るタコやん
    元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:23:51

    鷹岡もどきは流石に言い過ぎだと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:24:54

    なにが元最高峰の暗殺者だ
    最高の先生のタコはあの世で恋人とヨロシクやっていろっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:26:51

    こいつ普通に許せなくないスか?
    僕のこと見なかった挙げ句知らんふりまでかましたんだよね、カスじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:29:34

    日本全国の問題集を丸暗記できる頭脳は自前ってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:46:10

    >>3

    しゃあけど女たらしクソ野郎とかいうただの罵倒よりマシやわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:28

    >>5

    ダメだろ2代目死神タフカテなんてやってたら

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:04:22

    周りを見ていなかったから弟子に裏切られて追い込まれた上に大切な人も死なせる羽目になったんだ 満足か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:05:08

    >>5

    ぶっちゃけそれは普通にカスなんだよね

    擁護のしようがないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:05:48

    殺せんせー…聞いています
    人間時代から新しい血族じみていたと

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:06:57

    >>8

    うーん優れた殺し屋は万に通じるからタフカテにも通じるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:07:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 08:48:29

    なぜ姉を殺したっ
    雪村あかりは聖なる暗殺者となる!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:02:17

    読ませろ
    渚くんが触手攻めされる公式同人誌読ませろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:53:27

    >>15

    好きな男子に対して自分のスカート履かせて自分はそいつのズボンを履いてるのは中々拗らせてるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:56:43

    強大な力を手にしながらも大切な人を守る事が出来なかった蛆蛸野郎!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 17:05:38

    >>7

    まっそいつもその名付けた相手(岡野ひなた)に「すごいサル」とか付けてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:03:59

    >>16

    “趣味”が“渚にセクハラ”!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:24:53

    いやァ殺せーっセンセはええ事言うのォ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 19:34:43

    夏休みリゾート編…神
    完全防御形態という予測不可能を超えた予測不可能さえなければおそらく成功していたと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 20:11:06

    >>20

    俺、最後の「社会に対して原因を求めず“まあ世の中そんなもんやろ”と悔しい気持ちをやり過ごしてください」っていう説教好きなんだよね

スレッドは10/1 08:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。