黒ひげ海賊団って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:24:38

    青キジがギア5ルフィ(反動無し)、シリュウがゾロくらいの強さと仮定したらサンジやジンベエと同格の強さの幹部って黒ひげ海賊団に居る?

    他の幹部8名はフランキー、ロビン、ブルックくらいのイメージ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:29:11

    ピサロとかそんぐらいか?
    同じようなピーカは閻魔ゲットする前のゾロが担当だったし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:29:48

    それこそバスコがワンチャンある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:33

    バージェスは単純にパワーではジンベエ超えてると思う
    戦闘も脳筋一辺倒でもないし強いよきっと

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:44

    でも能力者相手に魚人って不利がすぎないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:47:35

    今の麦わらの一味だと黒ひげ海賊団にまだ勝てなさそうな気がする

    黒ひげにギア5ルフィ、青キジに両翼+ジンベエが付きっきりにならざるを得ないのに幹部はフリーになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:09:28

    青雉の相手が難しいんだよな
    ルフィ以外厳しいだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:16:41

    >>7

    サンジとか黄猿ともやり合えそうだし熱も出せるしで割と適任じゃないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:18:07

    プリン攫った因縁もあるけど実力的にはまだ厳しそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:18:34

    >>5

    シマシマ状態のピサロとか海水効かなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:24:02

    麦わら側が10人に対して黒ひげ側は10人+クザンだからな…
    麦わらの一味に黄猿が入ってようやくイーブンってレベル

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:42:23

    >>8

    エッグヘッドでやり合えてました……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:42:47

    クザンだけは黒ひげ海賊団と戦う時になったら切り離して一味じゃない誰か違う奴が相手する展開になりそう
    大将にかかってるクロスギルドの懸賞金は30億で同額のガープのハチノス戦を見るとルフィ以外の一味じゃタイマンで〝倒し切る〟のはちょっと無理じゃないかなぁ…ある程度足止めはできそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:47:14

    フランキーとリリス合作で巨大ロボ作ったり禁じ手だけどヤマト召集すれば割といけなくもないやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:54:18

    チョッパーナミウソップあたりは戦えても負ける可能性は高いしそこら辺崩されてゆっくりと多対一に持ってかれるのがかなりキツそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:56:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:57:10

    モリアかガープかコビーか誰かがスポット参戦するかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:57:32

    >>15

    ワノ国もビッグマムでうるティとページワン始末したしなぁ

    お助けキャラ入れるのかナミウソチョパに強化イベント入れるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:01:44

    攻撃は通らなくても良いからせめて防御面だけでも対クザン対策しとかないと初手で広域凍結食らって4強以外戦力にならないどころか戦闘員の動きを縛る枷になりかねないのがなぁ(ブルックは覇気ガードは出来ないけど骨だから凍る身も無さそうだからワンチャンあるか?)
    そこまで容赦なくクザンが動くかはとりあえず横に置いといて、黒ひげ達と接触した時みたいに仲間を凍らせた上で暴れるとお前の仲間たち砕けるぞってやられると怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:10

    とりあえずクザン、ピサロ、ウルフ、ドクQあたりの特別な対策をしないとお話にすらならない敵をどう倒すか問題
    ピサロはピーカのせいで行けそう感あるけど舞台装置として動かれたらマジで倒せんし

スレッドは9/30 12:26頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。