鬼龍、心臓貸して

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:25:36

    あと500億貸して

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:26:25

    バーストハートを貰う意味は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:27:00

    >>2

    500億欲しいから死 ねってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:27:03

    うるさいんだって心臓って…ま…まさか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:27:29

    フンッ自立してない女に俺が金を貸すはずないだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:29:23

    >>5

    よしっ鬼龍をボコしてやったぜ これで500億ゲットだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:30

    >>6

    見事やな・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:30:48

    心臓を借りるなら5000万ドルもらえる龍星の方が良いと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:31:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:32:03

    虹夏ちゃんは山田の後ろにいるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:32:20

    >>8

    ぶっちゃけ鬼龍の心臓なんてどうでもいいんだ"500億"さえ手に入ればなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:00

    >>6

    ◇この格闘強きベーシストは...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:11

    いや500億関係なくても鬼龍には死んでもらうことになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:57

    >>10

    山田に三発目の原爆を投下だあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:51

    >>12

    あれクズお前知らないのか ロック・ミュージシャンは格闘に秀でていないと生きていかれないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:54

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:36

    >>12

    山田には秘技ベースでポムっとがあるからね

    弱体化した弱き者くらい大したことはないのさ


  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:50:28

    偽善者にたかった方が良いと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:52:48

    山田でもボコれるってことは
    その山田をボコれる虹夏ならもっとボコれるってことやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:54:27

    ふうん、山田は鬼龍の娘ということ……と見せかけて虹夏が鬼龍の娘だと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:00:29

    >>20

    そういえば虹夏の父親は登場していないっスね そして鬼龍はよく相手の母子をほっておく...つまり虹夏の父は鬼龍だと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:02:51

    虹夏の父ってことは星歌の父でもあるってことやん
    2人も産ませておいて結局放置して母親が交通事故で荼毘に付してるとかやっぱりクソっスね鬼龍は

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:04:17

    >>22

    まあ(リカルドとか他の鬼龍の息子も悲惨な状況を経験した者が多いし)ええやろ

スレッドは9/30 14:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。