【閲覧注意】ここだけ3船長が 完走スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:33:05

    ルフィが日和
    ローがクロコダイル
    キッドが若マム

    に貞操狙われてるスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:27

    ルひよについても話したかったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:38:52

    前スレ

    【閲覧注意】ここだけ3船長が|あにまん掲示板ルフィ dice1d100=@49 (49)@ロー  dice1d100=@17 (17)@キッド dice1d100=@86 (86)@に貞操を狙われ続けている世界線bbs.animanch.com

    因みに日和とマムは恋ハリでクロコは身体狙い


    ルフィとキッドはクルーにセコムされててローは満更でもない


    そしてキッドはマムが命取りに来たと勘違いしてた

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:39:21

    すれ違い系キドリンありよりのあり

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:39:30

    勢いえげつなくて笑ったwww

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:42:38

    キドマムてえてえ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:28

    キッド気づいてないからセコムするキラーさん大変だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:09

    880cmあるマムにシボシボされたら腎虚待ったなしなので結局命狙われてるのと変わらないのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:46:50

    >>7

    命を狙われてるとは思ってるからキッド自身も全力で逃げるだろ


    いや命を狙われてると思ってるからキッドの場合は立ち向かって戦ってボロクソにされて捕まりそうになるから船員たちが頑張ってキッド連れて逃げなきゃいけないのか

    命かけて戦おうとするキッドを止めるのは無理

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:48:28

    前門の赤髪後門のビッグ・マム

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:40

    >>2

    まずお前が話すんだよ!!


    日和は花魁だから飯の席で雰囲気盛り上げるの慣れてるんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:52:15

    なんというかこのカップリングはキドマムではなくキドリンと呼びたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:52:30

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:31

    本編スレであれだけやめなさいってやんわり言ってもらったのになんでやめられないんだい君ってやつは

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:47

    >>13

    だからローは満更じゃなかったんだね……これで満足して眠れるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:25

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:55:56

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:56:48

    >>17

    いやそんな話はないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:56:50

    もういいや、荒らしも来そうだしおやすみ💤

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:57:23

    なんかこういう感じになるから前スレで終わりにしようって人が多かったんだなと納得してる
    このスレ立てたの前の1じゃないと思うけれどもできれば綺麗にしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:57:53

    >>14

    狙われてるの時点で関係がないっていうのが分からない頭してるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:01

    セコムするにしてもスタンスが変わりそうで…
    命懸けのキッド海賊団と一国の姫と恋愛する重大さにビビる一味になるのかな
    サンジはセコムっていうか自分が日和に狙われたがってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:00:35

    >>20

    16が消えてるのと19の発言見てるともしかするとそもそもそいつがこのスレの1なのではという想像が自分の中で

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:01:01

    案の定勝手にダイス振られててほんと笑えねーんだ……
    前スレはうまいこと舵取りしてたと思うけど我慢できない奴がいるんだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:03:00

    赤髪とキッドの対決に割り込むマム
    そしてそのまま関係を迫るマム

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:08:49

    正気に戻って欲しいんだかすれ違い所か見た目のいい女の突撃交通事故なんだよなこれ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:09:55

    前スレ見て爆笑したキッド逃げろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:13:45

    前スレ読んできたわ草
    キドリン良いじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:14:05

    さらっと世界三大美女フルコンプしてるルフィ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:24:30

    キッドが気の毒なのはそうなんだけどキドリン良くね?って思い始めた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:27:18

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:30:16

    >>29

    ちょっと申し訳ないが一応念のためにワンピの世界には三大美女は無いのよ…

    …念のため

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:31:58

    >>17

    固定はされてないぞ、あくまでローとクロコダイル

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:34:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:25

    今日も今日とて自分を殺しにきたらしいデトックスババア(見た目はぴちぴちのろくじゅうはっさい)に「この電磁砲てめェの腹にでもぶち込んでやるよォ!!」したらなぜか頬を赤らめられてなんか妙な雰囲気に困惑するキッド

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:15

    実質70歳と23歳はキツイな見た目ピチピチでも

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:36

    数多の男を旦那にして子どももわんさか産んで幼い頃から夢見てた家族を増やしに増やして4皇にまで上り詰めたのに実はちゃんとした恋もまだだったリンリンが子供の頃の初恋の女の子の名前を冠した船で台頭してきた生意気なクソガキと殺し合いの果てにうっかり初恋ハリケーン…と考えたらアリよりのアリだなって

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:39:21

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:56:01

    >>36

    リンリン「何言ってやがる?おれはまだピチピチの68歳だぜ!」

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:12:09

    一応プリンの親であることを思うと初恋ハリケーンの後で本命にデレようとしてどうなってるのか想像に易いというか
    あのレベルでから回るビッグマムとかキッドの勘違いも当然なのではと思わざるを得んというか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:58:27

    ちょっと満更でもない、だからローも完全に絆されてるわけじゃなく一応嫌ではあるんだよな…?

    ワニって潜水艦で潜って逃げられた場合どのくらい追えるんだろ
    それとも航路予測して先回りとかするんだろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:31:44

    プリンの恋愛下手、遺伝だった!?
    リンリンもキッドォ!さん♡して殺したいと勘違いされるの



スレッドは9/30 14:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。