【閲覧注意】ここだけ師弟が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:34:19

    お互いにかなりヤンデレだったら(流石に轟親子は除く)

    いいスレ画がこれしか見つからんかった!猫師弟のイラスト全然見つからんかった!ワイの無能さを許してくれ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:38:33

    黒デク編はオールマイトがお労しいのは勿論のこと連絡しても返信が返ってこないことに爆豪常闇もブチギレる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:17

    ホークス、早く連絡しないと監禁されちゃうよ∩∩

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:44

    プロヒーローにヤンデレ執着される高校生ヤバいな…
    個性残ってるのベストジーニストだけだから意外と何とかなる?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:08

    最終回時空だと師弟同士で一緒に暮らしてる説

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:55:18

    最終決戦は本当に色々とヤバいな
    師か弟子必ずどっちか相手の前で死にかける(なんなら爆豪は一回死んだ)終戦後が怖いな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:57:39

    アーマードマイトしたって聞いたデクはどう思ったのでしょうか‥‥((((;゚Д゚))))

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:58:52

    ファイバーマスターとかいうヤンデレに持ってこいの個性

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:00:10

    常闇くんに「逃げんでね」「いい子にするけん嫌いにならんで」みたいなこと言うホークス…ってコト?
    剛翼あったらよりヤバかったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:07:46

    公安委員長と高校生もヤバい
    捕まる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:08:42

    状況が状況だから湿度エグそう
    大戦後に悪化するかマシになるか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:11:02

    お互いヤンデレならきっと幸せだな!ヨシ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:19:05

    死にかけたor死んだのがトラウマすぎて聴診器で毎朝相手の心音聞いてからおはようする常闇くんとジーニスト

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:22:21

    >>13

    ホークスもボロボロになった常闇くん知ってるしここの師弟はお互い聞いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:31:09

    1番マシなの猫師弟??いやでもなぁ‥‥相澤先生片目無いし義足だから心操くんの過保護度がエグそうだな‥‥

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:31:33

    相手の行方不明・目の前で死亡を経験しているせいで、常に相手を目が入る場所に居させようとするしGPSも互いに了承の上で使用しているジーニストと爆豪

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:32:55

    ホークス、ジーニストからヤンデレ味の惚気を聞かされる車椅子エンデヴァー。緑谷達のヤンデレ味の惚気をうんうんって普通に聞いてくれるいい子な焦凍くん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:34:47

    >>5

    よろしいんではないですか!その設定!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:37:43

    閲覧注意ついてるから言っても大丈夫かな‥‥オールマイト経験アリになっちゃう??

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:39:30

    >>19

    どっち?どっちなの?

    でもどっちでも弟子がノリノリな気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:41:59

    >>20

    俺は2人ともリバで日ごとにトップとボトム決めてる感じがいいなと思ってるぜ!!ヤンデレだからどっちも気持ちよくしたいしされたいよね♡♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:44:22

    >>21

    すてき!どっちも奉仕型だからヤバいことになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:45:36

    ジーニストは好きあらば爆豪の胸に耳を当てて心臓の音を聞いてるし
    爆豪は朝起きてジーニストがいないと名前を呼びながら探す、家にいなかったら外にも探しに行く

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:47:49

    >>9

    じゃあ常闇くんは「貴方こそ次俺の前から姿を消したら‥‥どうなるか分かっているな?」ってホークスに言うね!どっちもお互い大好きハッピーエンドだね!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:56:21

    お互いに位置情報アプリ入れて昼休憩とかに今ここに居るのか‥‥と確認して安心してるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:24

    ジーニストはかっちゃんが怪我したり具合悪そうだったらすぐ体の中をデニム診察するし
    かっちゃんはジーニストのこと悪く言う人がいたら闇討ち爆破するけど作中でそんな人ほぼいないからずっと闇討ち待機中

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:20

    卒業後はジーニアス事務所に行く爆豪と公安に就職する常闇くん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:11:10

    ホークスは「羽を与えちゃったのは俺だけど…!君たちは最高のヒーローだから何処へでも駆けつけちゃうよね。だから居場所だけでも把握しておきたい」ってGPS+盗聴器(常闇くんに内緒のつもりだがバレている)のアクセとか権力フルに使って送ってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:15:53

    合コンじゃない普通の飲み会とかも参加するの許さなさそうだな、お互いに

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:23

    爆豪もジーニストの背中に聴診器当てて肺の音聞いてそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:09

    自分がまだヒーローとして参戦できなかった戦いから片足片目無くなって帰ってきた師匠見た時の心操くんヤバそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:26:18

    >>26

    デニム診察ワロタ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:32

    片目片足失った師を超絶過保護お世話したがりな心操くんとこんなおっさんに縛り付けてしまって申し訳ないと思いながら手放す気全くない相澤先生は良いな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:17

    義眼の色を自分の目の色で用意する心操くん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:53:08

    >>26

    デニム診察って口の中にデニム突っ込むとか?それとも服ほどいて身体チェックするのか?

    でもヤンデレなら喜びそうかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:06:34

    今までの人生で収集した膨大なオールマイトグッズを納めるコレクションルームの中央にトゥルーフォーム俊典を鎮座させうっとりと幸せそうに笑うデクと
    弟子が楽しそうで心から嬉しい俊典

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:09:26

    爛れてるのは、ベストジーニストと大・爆・殺・神ダイナマイト>ホークスとツクヨミ>オールマイトとデクってイメージ

    てかベストジーニストと大・爆・殺・神ダイナマイトはお互いの体の調子を確かめるのを徹底的にやってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:12:43

    こういうスレで猫師弟だけ省かれること多いから名前あげてくれて嬉しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:17:25

    この中だと常闇くんがまだ比較的健全な精神してそう
    師匠の方はまあ…うん……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:22:38

    ジーニスト大丈夫?目の前でかっちゃん殺されて我失わない!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:25:18

    オールマイト•デク→個性譲渡•オリジン
    ここのクソデカ感情もなかなかだな
    絶対お互いに死ぬほど貢ぐタイプだ オルは黒デク時がトラウマでGPSは絶対つけてるだろうしお弁当作ってくれるだろうしそれをデクは満面の笑みで受け取り毎日写真を撮って一日ずつ記録をつけてるだろうし
    ん?新婚か?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:27:44

    >>41

    また健全な精神が残ってそうな俊典に「へぇ!お弁当作ってるんすか!もう緑谷くんの細胞が全部自分由来じゃないと気が済まないって感じ!?」って冗談かまして俊典に自覚させたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:29:13

    猫師弟は相澤先生が自分の技を直伝してて湿度高いかと思いきや一番の憧れがイレイザーでヒロスもイレイザーに影響けてて8年後はビジュも寄せててで弟子の方がヤバいんだよな
    俺はもうお前を離せない…すまない…って申し訳なさそうなツラしてる相澤先生に対して「そもそも離れてやる気なんてなかったんですが…?」って一生添い遂げる気でいる弟子

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:31:50

    なんなら学生時代からの練習風景を撮った動画の相澤先生が喋ってるところだけを切り抜いて寝る時に聞いてる心操くんはいるんだよね()
    逆も然りだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:32:22

    全員名前呼びになってるの想像して口角大気圏突入した

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:32:27

    >>43

    8年後のビジュマジでビビった

    あ、そういうタイプだったんだ心操くんってなった

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:35:29

    心操くんがメディアとかに映ってる時はペルソナコードしてるからお家で自分しか知らない口元に興奮していてほしい
    相澤先生が唇をゆっくりとなぞるのはえっち

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:38:10

    >>39

    健やか1番の子が反転してヤンデレになったらエグそう

    なにより二馬力あるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:44:20

    「俊典さん」「出久くん」
    「勝己」「維」
    「踏陰」「啓悟」
    「人使」「消太さん」

    あかん最高
    酔った時にふにゃふにゃになって「けーご…」とか「しょーたさん!」とか言い出して悶える師匠組は見たい見たい見たすぎる

    書いてて思ったけど常闇くんはさん付けするのかしないのかどっちだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:46:21

    師弟はいいものだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:46:43

    師匠組半分個性無くしてるのか
    もう1人に関してはほぼ無いようなものだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:51:07

    デク→オールマイトと心操→相澤は諦めかけてたヒーローの夢を拾ってくれた人っていう恩も入ってくるから信仰心的な重さもでてきそう
    ホークス常闇とジーニストかっちゃんはお互いにボロボロなとこ見たり失踪されたりで心労イベントが多いから師弟揃って過保護になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:00:25

    ジーニストとかっちゃんはどっちも臨死体験してるからな・・・
    そらお互い重くなる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:15:34

    深夜テンションじゃ無いとここまで滾らねぇわ
    以下猫師弟

    「消太さん」
    「ん、なぁに」
    「俺、消太さんがいないと、ヒーローになれなかった」
    「うん」
    「俺をヒーローに導いてくれたのは消太さんで、消太さんは俺を唯一の弟子にしてくれたよね」
    「うん」
    「消太さん直伝の操縛布まで教えてもらって、俺のものにすることができた」
    「?うん」

    「おれ、でも、まだ足りなくて」
    「しょーたさんも俺のものにしたい」

    「っはは、随分可愛いお願いだね」
    「ちょっ…笑わないでください!俺は本気だっ–––––––」


    「え、あ、いま、くち、え?いやあの…何してるんですか?」
    「ん?吸ってる」
    「えっ……俺猫じゃないんですけど」
    「仕方ないだろ、可愛すぎる
     それに」

    「自分のものにしたいって思ってるのは、お前だけじゃない」
    「ッ!?!は、い……」


    みたいなの!???分かんないよどこまでなら許されるの!?!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:16:40

    >>54

    すいませんクソ長文みたくなってしまった邪魔だったら消してください

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:21:15

    師→弟でお弁当作って来るオールマイトとデク
    師→弟で美味しいお店に連れて行くホークスと常闇くん
    師→弟でゼリー飲料を渡そうとしてこれじゃ駄目だよなと省みて食生活を変える相澤先生と心操くん
    ジーニストとかっちゃんは何か一緒に料理しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:49:07

    弟子x師匠がめちゃくちゃ好き
    弟子のことを誠心誠意気持ちよくしてやろうと思ったらめちゃくちゃにされちゃう師匠たち
    特に心操くんとデクはすっごい入念に相手の体を蕩かして「気持ちいいんですか?可愛い♡」「もっと気持ちよくなりましょうね…♡」ってやっててほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:13:03

    >>49

    ホークスから「ふーみかーげくん♪」って呼ばれてても可愛いなと思い始めた

    常闇くんは気安い関係になったら呼び捨てにしてくれそう


    ジーパンのとこの両者呼び捨てっぽいの分かる

    疲れたり酔ったりしたときは「かつき」「つなぐ」ってふにゃふにゃしてそう

スレッドは9/30 15:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。