マネモブの推しキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:36:51

    もちろんワシはめちゃくちゃうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:38:50

    メンヘラを超えたメンヘラ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:39:28

    やらせろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:39:53

    >>2

    メンヘラ要素はクロミちゃんだけですね🍞🍞🍞🍞🍞

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:05

    俺とは少し違う意見だな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:40:50

    ザ・女オタクって感じで良いっスね
    しかもちょっと顔に自信あるタイプの⋯!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:41:49

    >>6

    メ、メリュジーヌってケモナーとかのコアなオタクに人気なキャラじゃないのん⋯?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:42:05

    >>5

    安田顕とのCP以外あり得ないんだ

    ワシが介入する余地は無いんだ蚊帳の外感が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:42:46

    >>7

    お前原神とかわいいキャラクターを甘く見たな

    原神は女性ユーザーが多いし女性はかわいいキャラクターが好きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:42:53

    >>8

    いいやシナミクが最強ということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:10

    これが幽玄の推し

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:44:11

    ちなみにウィッシュミーメルは着ぐるみが一番抜けるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:44:49

    >>11

    ま…まさか

    あのスレって

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:08

    しゃあっ チャーミー・キティ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:08

    サンリオ…聞いたことがあります稀にコアな女ファンがいると
    やらせろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:10
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:46

    これがワシの"推し"やっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:47:02

    >>17

    ロリコンは自首しろよ

    激エロ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:47:04

    アーカードとアンデルセン神父…
    特にこの見開きの構え…魅力的だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:47:59

    >>1

    ケモナーになってしまった弱き男って感じっスのンナ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:48:32

    >>19

    えっこの二つのポーズって見開きだったんスか?

    オシャレを超えたオシャレ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:03

    ムフフ見て見て
    推しの笑顔

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:38

    >>22

    やらせてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:59:12

    ウマ娘のセイウンスカイ…
    サボりがちで適当に振舞っている普段の言動はポーズでその実真っ直ぐな闘志を密かに燃やしてるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    GIF(Animated) / 498KB / 400ms

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:02:12

    ワシの推しも投下だあっ
    ビッグチャップ=神
    最新作でも見れて嬉しかったですね…本気でね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:03:25

    >>23

    あれクズお前知らないのか

    13歳未満へのレイプは性別問わず犯罪なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:09:48

    閣下…神
    光は素晴らしいんや

スレッドは9/30 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。