ここだけアニが本当に

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:12:15

    様々な工夫が施された拷問を受けていた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:14:13

    かわいそうはかわいい(至言)

    普段クールなキャラが苦痛で絶叫するのすき

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:14:51
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:15:07

    ストックホルム症候群ってやつか

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:15:08

    おい…どうしてアニが…民衆の前で芸術になっている…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:17:36

    体が治るから何回でも拷問できるね!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:20:00

    芸術も怖いけど亡霊と化したマルコからの怨嗟の声も地獄過ぎる…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:20:28

    初手で心折らないと、何かの拍子に巨人化して逃げられてしまう……

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:21:44

    巨人化出来るだけの体力残したらダメだから日々拷問しないとね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:23:25

    >>8

    まず最初にサムエルをインストールしたマルコの遺言を聴かせます


    次にマルコの悪霊の幻聴を聴かせて完全に心を折りましょう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:32:05

    とりあえず巨人化を防ぐために腕と脚は常に切り取った状態にしておいても構いませんね!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:34:43

    >>10

    根絶やしにしてやる!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:34:45

    ベルトルトこのスレを破壊するために力を貸してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:35:41

    そういやアニって本体の方が派手に負傷した描写あったっけ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:37:19

    昔アニがお尻に花を活けられるエロCG集あったよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:37:37

    このアニの顔本当に綺麗だよね、精神的に疲弊してるのが見て取れる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:44:06

    一回ぐらいは派手に巨人化するけど地下で身動きが取れずに徐々に疲弊して巨人化が解除された時に疲弊させ続ければ巨人化しないのかも知らないともっと過激な事になっていってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:44:50

    精神ボロボロになったアニをアルミンが優しく抱きしめる
    アニはアルミンも自分の拷問を先導したうちの一人だってわかってるからアルミンに触られるだけで身体が震えて動かなくなる
    アルミンはそこに気づいた上でアニに声をかけて頭を撫でて背中をさする
    アニは疲れから眠ってしまう。その間もアルミンはずっとアニを抱きしめている
    ずっとそんな日々が続いてある日アルミンが調査兵団の用事でアニに会えない日が続くとアニはアルミンが抱きしめないと眠れないようになっていて不眠で意識朦朧としてる
    そこにアルミンが現れてアニを抱きしめて名前を呼ぶ
    全てをわかった上で安心した自分に絶望するアニ
    そんなアニを歪んだ笑顔で見るアルミ………いや、アルミンこんなことしないわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:46:18

    下手に怪我を負わせると巨人化の恐れがあります。
    だから乙女の体に一切傷を付けない芸術椅子が必要だったんですね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:49:07

    5年弱に及ぶ拷問でまともな自我が残ってるのか疑わしいけど
    苦しんでるアニはかわいいな…
    いい匂いもする

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:49:27

    女の子の日で巨人化できちゃわない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:49:57

    良い子は「地下牢とだけ言っておこう」でググったりするなよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:50:34

    >>21

    再生するのに手一杯で体力が底を尽きてるか

    治そうとする意思すら残ってないと巨人化出来ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:21:23

    怪我させるとアウトだから性的、羞恥拷問が中心だな
    ふぅ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:23:13

    ピークちゃんは耐えられそう
    アニは無理そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:41:47

    >>22

    お前がそんなこと言わなければ……知らずに済んだのに……

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:42:49

    >>22

    良かった♡

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:53:05
  • 29二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:56:39

    まず四肢を斬り落とします
    その上で死なない程度に鋸引きの刑に処します

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:01:20

    >>22

    懐かしい

    これほんとすきだった

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:04:12

    >>22

    アニが年相応の女の子になっていくの可愛い

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:12:46

    >>22

    ハンジさんがアルミンにドン引きしてるのいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:21:06

    >>22

    サシャバージョンすき

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:40:33

    >>22

    教えてくれてありがとう

    初めてあにまんを続けていて良かったと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:13:35

    >>22

    これが書かれた頃は人間体での異常な耐久は鎧の巨人こと

    ライナーだからこそだと知られてなかったけど

    アニもヨロイの脊髄液を飲んでるなら多少は頑丈なボディになってそうだね

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:21:35

    様々な工夫が施された拷問

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています