タバルはさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:43:27

    菊花賞の後はJCを挟むのかそのまま有馬に直行するかどっちだと思う?
    全ては菊の結果次第って言われたら仕方ないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:00

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:23

    どうせ逃げるんだし長距離の後だったら年内休養でもおかしくない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:33

    連闘で秋天

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:47:21

    メイショウだから有馬もありそうだが、無理させない厩舎だし年内休養もありえる
    3歳だしJCは無いと思いたいが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:48:40

    >>5

    牡馬は三冠レース後有馬記念コースが多い気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:14

    メイショウサムソンは菊の後どっちも走ってた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:24

    休養して大阪杯でええやろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:06

    3000、もとい2200以上の適正が分からんからなぁ
    間隔詰めるのも心配だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:52:21

    菊は前走の内容から割と勝てると思うけどその場合レースはアスクビクターモアの年みたいになるの必至だから年内休養じゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:51

    真面目に考えるなら春に何回も脚を痛めた馬なので菊花賞後は休養だろう
    それで翌年に京都記念or金鯱賞→大阪杯かと
    菊花賞好走するようなら阪大→春天かもだが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:03

    他に使えそうなg1もないし、菊行って年明け京都記念あたりで始動かな
    エリ女が解禁されていればちょうどよかったんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:01:35

    3000余裕で走れて疲労も足元も大丈夫なら有馬でみたい気持ちはある
    どうなるかは陣営次第だけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:03:09

    >>5

    >>12

    >>13

    まぁ…まだ3歳だしそこまで焦る必要はないか

    どうせ5歳までは確実に走るだろうしね


    左回りでしか勝ってないので親父の悪いところが遺伝してる可能性もあるけど府中適性がどうなのかは気になるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:03:45

    (エリ女が解禁???)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:08:16

    >>14

    まぁ多分4.5歳でも重賞勝ってるかG1好走してるようなら馬主は出したいと思うのでそこは確実だろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:42

    >>15

    左回りでしか勝ってない…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:11:02

    真面目にレース内容によるかな
    タフなレースするようなら、有馬記念も出ないほうがいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:11:45

    タバルは左回り右回り両方とも勝ってるよ

  • 211524/09/29(日) 23:12:48

    >>18

    俺は馬鹿でアホだ…殴ってくれ。親父は右回り専用機だったやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:15:14

    >>21

    共同通信杯「せやな」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:17:31

    まあ、落ち着け…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:17:43

    ステゴ系が左回り苦手なのはそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:28:08

    怪我無くこなしてくれるのが何よりよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:31:18

    >>24

    全くダメって訳でもないが中山とか阪神、京都と戦績比較すると府中ではおとなしいというか寂しいというか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:25

    足を痛めてると言っても、全て外傷なのがなんだかなぁ、思わなくも無い
    頑張れば回避できるリスクは休む理由になるのかどうか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:46:18

    >>22

    後から見るとスピルバーグとブリランテ相手に府中でよく勝てたよなって思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:49:35

    菊花賞→JCは馬鹿みたいにキツいので有馬
    状態によっては来年まで休めるまである

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:44:28

    体力的精神的にタフ過ぎてレース使ったくらいではテンション下がらないっていう事情があるから

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:11

    菊→JCはシンプルに3歳馬にはキツいんで…
    少なくとも年内に脚負傷してる馬がやるローテではない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:46

    菊を取ったとしてもJC行くのはきついから有馬か年内休養して大阪杯か春天を目標にローテ組むでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:48:24

    >>24

    ステイゴールド産駒に限れば府中は別に数字悪くないんだねどね

    主要4場の成績はほぼ差がない

    中京、小倉は目に見えて数字悪い

    オルフェやゴルシ産駒は知らんけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:04:15

    タバルの皐月賞の暴走はゲート待たされた影響もあるけど元々春在厩が長くてでちょっとピリピリしてたのもあるんじゃなかったっけ?
    親父も休養入れないとこの前も走ったろと露骨にやる気落とすタイプだったし休養させそうな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:07:35

    >>33

    ゴルシ産駒は直線が長くなると成績が露骨に悪くなる

    直線短い中山は2着3着は多いが1着が少ない

    札幌、福島が得意で小倉もまあまあ得意

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:11:57

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:24:00

    菊で勝つか手ごたえ良ければ有馬
    微妙そうなら休養して来年の大阪杯やドバイ狙いでエエヤロ

スレッドは9/30 14:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。