“動物市民って何なんだろうなぁって”

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:45:36

    “ケモ耳生徒にケモ耳生徒と動物市民はどう違うのって聞こうとしたんだけど”
    “カズサに聞いたら全然違うって怒られた上にその晩夢の中で怒り狂う黒い化け猫に惨殺されたし”
    “セリカに聞いたらカズサと似た反応された上でその晩夢の中で怒り狂う巨大なライオンに惨殺されたし”
    “カンナに聞いてみたらケモ耳生徒と動物市民を一緒くたにするのはかなりの侮辱だってやんわり注意された上でその晩夢の中で怒り狂う山くらい巨大な狼に惨殺された…”

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:48:36

    >>1

    "ということで獣人に聞いてみたよ"

    「????そういうものだろ?何言ってんだ?」

    ("あっこれ分かってない")

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:09

    "シロコに聞いてみたら『ん、殺す』って言われて噛まれた上にその晩は黒い狼に生きたまま心臓を引き抜かれて殺される夢を見たよ。"
    "引き抜かれた心臓は別の化け物の餌になってたね。"

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:19

    キキョウに聞いても夢の中で惨殺されてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:55:39

    >>2

    まぁ所詮肉人形に過ぎない哀れな存在だからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:58:39

    “ワカモに聞いたら泣き出された上に夢の中で尻尾が九本ある狐に惨殺されたし”
    “ルミに聞いたら食事時の空気が死ぬ程悪くなって夢の中で炎を纏った獣に惨殺されたし”
    “セイアに聞いたら茶会の皆もうっわ…って顔してたし夢の中で何故か天使に硫黄降らされて惨殺された”

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:01:18

    先生、夢の中で死ぬの癖になってない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:02:24

    「それを言うお前だって、淘汰された劣等種と何が変わらないんだ?」
    "は?お前誰だよ"
    「外の世界では、獣人や俺たちみたいなロボが文明を発達させているんだ。正直君みたいな奴がここで生きて居られていることには驚きだよ」
    "それはそう、でお前はどっから現れたんだよ、というか誰だよ"
    「誰だろ」
    "おい"

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:07:19

    ヒビキはともかく付け耳のモモミドに聞いたらどうなるんだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:08:28

    >>10

    肉人形と同一視されたくないだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:09:29

    >>9

    "というかじゃあ人間はどうなっているんだよ"

    「絶滅危惧種」

    "聞きたくなかった、ただの人間が絶滅戦争に負けた世界線じゃんこれ…"

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:10

    そんな悪夢を見続けても懲りない先生はなんなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:33

    >>4

    幸運を 死にゆくものより敬礼を

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:11:11

    >>14

    シロコそれ死の神じゃなくて心臓から生まれる化物

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:13:12

    「でなにが言いたいのかというと、まぁ俺たちロボや獣人を君たちみたいな劣等種と比べてほしくないなって話だ、分かるだろ?恐らく彼女たちもそんな感じだ。」
    "…"
    「まぁ雑魚として生まれたお前の星を呪うんだな、じゃ」
    "えっ消えた…"

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:13:59

    >>10

    "即座に銃を乱射されて追い出された上にその晩はオーバーオールを着た青年二人に踏み潰される夢を見たよ。"

    "動けなくなったところにトドメの演出として高速回転する刃でド派手に切り刻まれた時は凄惨すぎてFATALITY……って感じだったよね。"

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:18:12

    >>17

    デスモモイ降臨してて草

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:18:24

    >>17

    しれっとデスモモイを混ぜるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:24:40

    "シュンに聞…こうとしたけどやめといた"

    "間違いなく夢の中で空間ごとゾウみたいな生き物に食われる気がする"

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:25:19

    >>17

    中身それかよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:27:06

    >>21

    丸鋸と見せかけて早すぎて丸鋸と勘違いしただけで剣なのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:28:13

    “久しぶりに元理事と酒飲みながら動物市民is何って聞いたんだよね”
    “なんか夢の中で見てるだけで吐きそうになるレベルでキモい蛸の化け物と半魚人の大群に深海に引き摺り込まれて惨殺されたんだよね”

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:36:12

    >>23

    理事まで神秘持ちかよ!?

    …黒服に聞いたら無数の触手に貫かれそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:37:00

    先生のメンタル化け物か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:46:13

    タヒねばみんな同じだろ

スレッドは9/30 11:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。