【悲報】俺の娘が先日初めて喋ったんだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:49:42

    その娘の第一声が「男って糞だよな」だった
    取り敢えず罰として頬つねって泣かせたけど妻も俺も悲しくなったわ。泣きたいのはこっちだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:08

    おまえたちのスマホのせいだ反省しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:31

    スマホを手の届く場所に放置したからじゃないですかね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:50:48

    パパとかママじゃないん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:06

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:16

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:34

    ネタにしても余りにもつまらなさすぎる
    何がしたいの?このスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:51:55

    そんな>>1の娘が今のあにまん民ってワケ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:52:31

    すごい天才!テレビに出そうぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:52:46

    >>7

    ただ悲しみを聞いて欲しかっただけや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:52:50

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:53:55

    日曜の夜にくだらねぇもの建ててねぇで仕事に備えて寝てろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:54:56

    体罰という名の暴力を振るっている時点で随分とご立派なパパさんだ事
    教育の行き届いた両親に、そりゃもう大切に育てられたんでしょうなぁ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:55:12

    tiktokに上げれば大バズじゃね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:56:06

    発声器官の発達度合いを考えると、不完全な発音を聞いた貴方の脳が勝手に補完したものが「男って糞だよな」だと考えられます。
    貴方の症状は悪化しています。
    今すぐ服薬を再開してください。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:57:14

    釣り方がいくらなんでも雑すぎるんだよね
    荒らしの才能もないことを嘆くべきか喜ぶべきか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:57:51

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:58:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:58:57

    まぁいいじゃん
    あと1時間後の配信までの暇つぶしと思えば

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:00:09

    ちょくちょく自演臭いのあるな
    はよ寝ろおっさん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:01:52

    お前の耳が悪いだけで
    「ポプテピピック、そうだよな?」だったんじゃない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:03:54

    その娘ってオウム?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:03:56

    >>7

    「ネタにしても」というまさかのネタじゃない可能性を考慮した一文にワロタ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:05:45

    マジレスすると普通子どもが初めて喋ったならせいぜい「おと」とか「よね」あたりだぞ

スレッドは9/30 11:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。