おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part691【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:13:42
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    ・ここはウマ娘になってしまったトレーナー達をかわいいかわいいするスレです

    ・自分だけのトレーナーを考えたり概念を投げつけたりして楽しんで行きましょう

    ・別にTSに拘らなくても良かったり、既に居るトレーナーの別概念を上げても良いです

    ・大事なのは自分の性癖をさらけ出す事と他の人の性癖を否定しない事、それとトレーナー達への愛です

    ・そしてタイシンの性癖は破壊するもの


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part690【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(1/31更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part3|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com


    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星、目の色はエメラルドグリーン、耳飾りはタイシンとお揃い

    ・全身からおひさまのにおい、髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・熱血クソボケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:44:48

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:45:35

    立て乙メカ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:47:50

    たて乙〜

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:48:18

    たておつだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:50:20

    ひたすらに……ひたすらに書いては違う、書いては違う……ってなって進まない……!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:52:52

    メカー
    トレーナーのブラのホックを壊すメカー
    担当と二人きりのトレーナー室で壊すメカー

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:56:46

    立て乙メカ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:59:57

    立て乙です

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:01:56

    立て乙

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:18:19

    最高でも2レス以内に収めて展開に合わせてセリフと地の文の比率を調整して難しい言葉はここぞというところしか使わないようにしてキャラの感情を文章の区切り方、口調、各種記号を適切に用いれば面白い文章は書ける

    ムズいけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:20:38

    それができたら苦労はしねぇ……!

    それはともかく髪型を担当と交換しろトレーナー達……

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:34:28

    2レスに抑え込むのは超短編意識しないと無理かなぁ
    大体1レスでやるか3~4レスくらいで行くか、もう気にせずに10レスくらいぶち込むかの3パターンくらい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:37:05

    チャンミ二回目のプラチナが取れました。
    自分以外の6人が全員Sランクとかいう魔境にも関わらず頑張ってくれた3人には感謝しかないです。嬉しかった。スレ関係なくてすいません。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:41:17

    >>14

    ダートブルボン!?

    いやそれ抜きにしてもよく勝ったな……!

    おめでとう……!!(血涙)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:52:39

    おめでとー

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 15:54:41

    ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙やっちゃったまた昼寝しすぎた……
    こんなんだから作業進まないんだよ!へっぽこ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:00:49

    >>15

    ありがとうございます。

    最終日に育成してて継承だけは上手く行ったのでぶっつけ本番で投入しました(アオハル決勝には負けましたが)

    水着マルゼンスキーからハナを奪えたのは間違いなくブルボンのお陰です。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:32:02

    シャカールとシャカトレの髪型入れ替えてェ……!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:39:26

    短めの人にロングになって欲しい 
    ケツさんとかパウリさんとか

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 16:49:50

    親父の髪をロングにした上でウオッカの勝負服を着せたい
    不思議と似合う気がするんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:00:08

    ロング親父の髪を整えるウオッカとウオシス…
    あれおかしいぞ?これ親子じゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:09:30

    全員黒めの髪で親父がロングになるとぐっとウオシスにも近づく
    つまりこの状態で3人並んで街を歩いたら姉妹と勘違いされるのでは?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:24:23

    カウントダウンイラスト

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:29:40

    監督の人によるRRR!
    かわいいね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:34:35

    おお!
    可愛い絵だ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:52:23

    お好み焼きです
    通してください

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:53:22

    お、おう…
    どういうことなの……?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 18:54:28

    お好み焼きを焼くトレーナー……という事か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:00:02
  • 31二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:05:21

    >>27

    誤爆しておられる?

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:08:35

    ネイトレさんも結構ショートなのでロングになったのを夢想することがある

    >>20

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:26:43

    意図的に投げました
    お好み焼きたべたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:32:46

    海鮮系のお好み焼きすき

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:46:16

    タマに焼きそば入れたお好み焼きを出すタマトレ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:47:12

    割烹着を着てお好み焼きを焼いてくれる小料理屋風のオグトレかグラトレをください
    ください!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:01:50

    タマ主催の粉物パーティー行きてぇなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:10:51

    お好み焼き屋に行くと色んなメニューがあって見ているだけでも楽しいよね
    担当とトレーナーたちで何を頼むかわいわい話してほしい
    チームウオッカとか凄い賑やかに食べるもの決めて、ウオッカのを一番豪華なものにするんだけど、最終的に皆でわけあっていたりしてほしいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:22:30

    わいわい食べて欲しいね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:26:53

    生徒会トレーナーと担当達でわいわいやってるのが見たいが、多分黒ルドとブラトレが死ぬのはわかる

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:36:53

    ssできたから投げてもいい?

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:37:19

    いいよー

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:37:46

    「…トレーナーさん?」
    「何かしらキタ?」
    ───キタトレのトレーナー室。珍しくキタサンとキタトレの二人きりの状況で、キタはキタトレを呼んだ。
    視線を落としていたキタトレは顔を上げ、モノクルを少し調整しながら返事する。キタは
    「あたし達もトレセンで走り始めてから随分たったよね」
    「そうね…いや、そうだなキタ。キタはトゥインクルからドリームトロフィーでまだまだ活躍してるし、俺は何の因果かウマ娘になってチームを持つようになったからな。最近は『私』である時間が殆どで『俺』として振る舞うこともあまりないか。」
    いつもの女性としての喋り方ではなく、キタには馴染み深い男性口調で語るキタトレ。顔と口調が明らかに合わないその様子は、間違いなく今のキタトレがウマ娘であることを証明していた。そして本人もそれは自覚しているのだろう。
    「なあキタ、夢は見つけ…違うな、それは重要じゃない。今こうやって走り続けているのは楽しいか?」
    「もちろんだよトレーナーさん!ダイヤちゃんもプロキオンのチームメイトも、他の皆と走ってられるから!」
    満面の笑みで言ってくるキタに、キタトレは口元を緩めて満足そうな反応を見せた。
    「それは良かった。さて、そろそろトレーニングに向かおうか。」
    「最近ひらめいた新しいトレーニングだよね!まずはやってみよう!…と、その前に」
    「?」
    「トレーナーさんは少しお休みだよ、いつも器具の用意とかストレッチの指導とかしてるけど、今回は私達で大丈夫!」
    キタから休んでねと言われたキタトレは、少し考え込んだ後キタの顔を見てそっと息を吐く。そして笑みを浮かべると
    「…なら、今回はキタ達に任せるよ。怪我に気をつけて、しっかりこなすんだぞ?」
    「…うん!」
    トレーナー室から出て行くキタを、笑いながら見送るキタトレは、椅子に座り力を抜いて少しばかしの休憩ともつれ込んだ。

    短文失礼しました
    祝キタちゃん実装ということで、キタとキタトレで一本。マッサージネタは実装後のお楽しみです
    いよいよ明日、ただ無料10連があるのと無課金故に初日全ツッパが出来ない悲しみ。数日間我慢だ私…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:45:41

    満を持して登場ですからねぇ
    それはそれとしてシステム大規模改変なので…そっちの意味でも気になる

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:52:33

    いいね…

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:53:29

    いい…

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:55:13

    担当と二人っきりの時は口調を戻すというのが良い……

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:55:55

    キタトレとキタサンとの間に流れる空気感いいね……
    キタサンとマチタンのシナリオどうなるのか今から気になる
    どうなるんだろう?

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 20:57:08

    キタサンはあんまり癖の強くない王道ストーリーになるような気はする
    マチタンはどうだろうね…こっちもそこまで癖強くないような気がするなあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:01:11

    ブルボンやライスを越えるみたいな話だったりして

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:15:07

    マチタンのシナリオは不思議としっとりしてそう
    アプリムントレはどうなるのか今から楽しみ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:23:03

    アプリムントレも大根ネタ使わねぇかなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:24:35

    >>52

    被ってたら怖いなんてもんじゃないよ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:28:02

    サイゲ社員は頭サイゲの始祖サイゲだった…!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:28:41

    ムントレは頭サイゲが天に昇ってからだいぶ経った後の誕生でしょ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:29:22

    >>55

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:31:43

    アブドゥル、イギー、花京院、頭サイゲ……
    終わったよ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:32:30

    >>56

    始祖たる頭サイゲは天に昇った後にアストンマーチャンのトレーナーとして言うっちまうに再臨するんだよ

    今度は己自身がサイゲ体型となってな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:35:49

    1周年記念に自分の好きな性癖詰め込みました!って見た目のキャラを実装するサイゲには参るね……

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:37:22

    しかしグリシャ
    よく頭サイゲが生きてるって分かったな

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:58:18

    >>60

    いいや、まだ殆どわかってないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:58:40

    ロングにしました

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:59:45

    可愛いね…
    髪色の違う姉妹と言われたらすぐに納得しちゃうレベル

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:00:45

    可愛い!

    ブルトレさん、ロングも似合うな
    何と言うか少し大人びて見える

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:00:53

    >>62

    ロングにしてくれたのありがたい…

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:02:06

    >>62

    雰囲気変わって良きデスネ、ステキ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:03:33

    >>62

    かわよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:06:14

    髪型変えるのいいね…

    >>62

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:13:37

    >>62

    かわいいね…

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:25:15

    パウリの頭に顔突っ込んで吸いたい
    いい匂いしそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:54:27

    タイトレってお日様の匂いがして体が柔らかくて、きっと体温も高いから冬の日に抱いて眠ったら体の芯まで温まれると思うんだ
    もしかしてタイトレって湯たんぽ適性高いんじゃないだろうか……?

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:55:08

    ハァ、ハァ………クッ………ハハハァ………!
    『キタサンブラックは俺が当てる』、君達はそう言った………
    私に歯向かった罰だ………その望みを………絶つ………!
    ピロロロロ…アイガッタビリー…
    キタサンブラックゥ!何故君がサトノダイヤモンドを差し置いて………ウマ娘に実装できたのか。
    アロノワナー
    何故トレーナーにマッサージをできたのか、何故トレーナーの財布が痛むのくわァ!
    それ以上言うな!
    ワイワイワーイ
    その答えはただ一つ………!
    やめろォォォ!
    ハァァァ………キタサンブラックゥ!
    (無言で走り出す)
    君の!別々の実装で………!トレーナーの財布を………!!
    破壊するウマ娘だからだァァア゛ーーーーーッハハハハッ!!
    ターニッォン
    ア゛ーーッハーッハーッハーッハッ!!!ア゛ーーッハーッハーッハーッハッ!!!
    ソウトウエキサーイエキサーイ
    私が………トレーナーさんを………?
    ッヘーイ(煽り)
    嘘だ、私を騙そうとしている………!

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:55:47

    ロングにしましたその2

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:57:03

    >>73

    ロングな黒カフェさん大人な感じがしていい……

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:04:14

    >>73

    かわいいぜ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:05:43

    >>73

    強そう……かわいいしかっこいい…

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:16:53

    >>73

    かわいい……

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 23:22:33

    ロングヘア2人ともすき…

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:00:35

    ウマ娘一周年おめでとう!

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:15:32

    ハーゼシュトラール リウif
    🐰1
    ───もしかしたら、あなたが『本格化』するかもしれないし、そうでないかもしれない。
    ───すべてあなた次第。あなたの身体だもの、あなたが選ぶ、当然だわ。
    あの時見た夢を最近よく見る。あたしが走れるのだろうか、歩けるようにはなったしこの身体はウマ娘だ。トレーニングをすれば走れるようになれるのだろうか。実際にレースに出たり、担当と併走するウマ娘化したトレーナーを見ている。あたしもそういう風になれるのだろうか。夢の中でふと思う。
    「―――ろ、起きろ」
    「んっ…あと5分……」
    「めざめのチュウ」
    「ねむいー」
    シリウスのモーニングコールにも慣れてきた。まどろみの中のあたしを抱き締めている彼女の体温が心地良い。無防備を晒しても彼女にはそういうことはされない。ああ見えて良い子である。そんな良い子な彼女のおかげであたしの純潔は保たれたままだ。流石にそういうのは彼女が学園を卒業してからにしてもらいたいのでありがたいことだ。
    「そうか、それなら私にも考えがある」
    彼女はあたしから離れ、布団を剥ぎ、あたしが手を伸ばした先の抱き枕も取った。朝のひんやりとした空気が肌に触れる。
    「寒い…」
    「なら、さっさと準備を済ませることだな」
    あたしは渋々朝の準備を済ませた。この身体になってからは彼女のモーニングコールから始まり、一緒に家で朝食をとり、横抱きにされて学園へと出勤する。これがあたしの日常になっていた。ただ、あたしがいつもと違うのは、どこか『走りたい』という感情を抱えていることだ。
    「また昼にな」
    「ええ」
    いつもならトレーナー室にあたしを運べば、彼女は座学の為に教室へと向かうのだが、なにか言いたげにあたしをじっと見ている。
    「…な、なによ」
    「アンタのことだ、言えと言ってもすぐには言わないだろ。言いたくなったら構わず言え。いいな?」
    「……わかってるわよ」
    「ならいい。じゃあな」
    彼女はトレーナー室をあとにした。『走りたい』とあたしの中に入っていたそれがずっとそう言っている気がして、なかなか午前中はトレーナー業務に集中できなかった。

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:15:51

    >>80

    ウマ娘化したあたしの身体には3人のウマ娘が入っていた。そのせいであたしがこの身体になった一定期間は歩くことすらまともにできずにいた。現在は普通に歩けるが、変わらずあたしは移動の際にシリウスに横抱きにされている。なのでこういった時間において、ひとりで行動する際は『歩く練習』という体でのんびりと歩く。昼はシリウスに横抱きにされてカフェテリアへ移動、そこで昼食を済ませている。放課後になればまた彼女が来る。トレーニングがあればトレーニングにとりかかる。今日みたいな日がそうだ。

    「始めて」

    トレーニングに使われるグラウンド。芝に影響の出ない場所に簡易的な三脚チェアをおいてストップウォッチを首から提げ、タブレットを膝の上に手と声と合図を送る。クラシック級に長きに渡る海外遠征、URAファイナルズを終えてもドリームトロフィーがある。その為のトレーニングだ。合図に彼女がスタート、同時にストップウォッチも動き出す。中距離を重視したメニュー。契約の際に彼女と決めたそういう方針だ。彼女の長い髪と尾が靡く。今なら、このウマ娘の身体なら、彼女と併走できるのだろうか。もっと近くで彼女を見られるのだろうか。ストップウォッチと彼女の姿を目で追う。あたし、今何を考えたのだろう。彼女はラスト200メートル付近まで来ている。集中しなくては。ゴール地点を彼女の頭が入ったタイミングで止まるストップウォッチ。バ場状態良、天候晴れ、コースの状態等と彼女の平均を考えればいいものである。彼女はこちらに向かいながら息を整えている。

    「シリウ―――」

    「タイムはいい、それより」

    彼女はあたしの言葉を遮り、あたしの顎に手を添えて上を向かせる。

    「大事な愛バのトレーニング中に何を考えていた?」

    「……そ、それは、その……せっかくこの身体になったわけだし、走ってみたいなんてちょっと。そうちょっとだけ思っただけよ」

    思わず目線だけを逸らした。彼女はダメと言うだろう。なぜなら歩けるようになったにも関わらず、彼女はあたしが普通に歩けることを周囲に知られたくないと変わらずあたしを横抱きにして送迎を続けている。あたしが走るなんて許してくれるとは考えづらい。

    「走りたいのか?」

    「え?ええ、シリウスと一緒に走ってみたいわ」

    彼女はあたしの顎から手を離し、一考する。考えてくれるのか、正直少し意外だった。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:16:13

    >>81

    「いきなり併走するのも危ねぇから、最初は抱えないで一緒に歩くか」

    「いいの?」

    「いいぜ、ただし走るのは私見ている時だけだ」

    「ありがとう、シリウス」

    嬉しくなり思わず頬が緩むと彼女も得意気な笑みを浮かべた。時間まで予定していたトレーニングに付き合う。集中しきれてなかったのが嘘のように集中できた。トレーニングを終えたあとに理事長に話を通した。あたしの身体の事情がトレーナーのウマ娘化現象の中でも特殊な事例のひとつであった為、歩けるようになっても変わらずシリウスはあたしの送迎をできるそうだ。万が一を考慮しての事だ。

    「こんなに歩いているの久々だわ」

    「だろうな」

    今までなら彼女に横抱きにされて見ていた道だ。夕陽に焼かれ、橙色に塗り替えられた街並みを彼女と歩いている。

    「……ねぇ、シリウス」

    「なんだ?」

    「今日の夕食なにがいい?」

    「アンタが作ったモンなら何でもいい」

    それが一番困る。具体的なリクエストをしてほしい。パスタがいい、和食がいいとかせめて方針を。嘘を言わない彼女のことだ、実際何でも良いのだろう。買い物を済ませ、いっぱいになったエコバッグを手に彼女と家へ帰る。彼女にちょっかい出されながら夕食を作り一緒に食べる。彼女が寮に帰ったら、風呂に入り明日の準備をして眠る。あたしの日常が少しずつまた変わろうとしている。

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:16:29

    >>82

    変わっていくあたしの日常。始めは彼女と歩いて学園へ出勤していた。日々を重ね、それはジョギングへと変わっていき、『シリウスシンボリのトレーナーは歩けない』という周囲の認識も変わっていった。ジャージや蹄鉄のあるシューズも用意して走るようになっていき、あたしの『走りたい』という感情は解消されていくどころか、日に日に増していた。

    「なんか、きつい……?」

    まさか太った、そんな不安は抱かなかった。毎日ジョギングをし、シリウスのトレーニングも少しだけあたし自身も一緒にやっていた。筋肉量が増えた。そう思うのが当然なのだが、この身体になってからそれなりに経ったのでこのサイズにも慣れた。だからこそわかる。今のブラのサイズが合っていないのであると。今日はオフの日だ。買い出しついでにサイズを確認して新しいものを購入するとしよう。朝食の準備をしようとキッチンに立つと、シリウスが来た。いつもの時間よりはずっと遅いものの、あたしを起こしに来たのか、彼女はキッチンにいるあたしに少し驚いた様子だったがいつもの自信にあふれた表情に戻る。

    「今日はオフだからゆっくり寝てて良いわよって言ったはずだけど」

    「オフだろうと関係ない。私はアンタと居たいんだ」

    あたしを後ろから抱き締める。これでは朝食の準備ができない。

    「ちょっと…準備できないでしょ」

    「良いだろ、オフなんだ。ゆっくりしようぜ」

    「買い出しもあるから、とっとと済ませたいのよ」

    そう言うと彼女はパッと離れた。これで朝食の準備もできる。

    「そういうことなら私も付き合う」

    「いいわよ」

    「へぇ、珍しく素直だな」

    「いいでしょ、別に……」

    朝食の準備を終わらせ、2人で食べる。朝食の片付けを済ませて時計を見れば、開店してそうな時間帯になっていた。

    「で、何を買いに行くんだ?」

    「食材に、飲み物、あと下着」

    「は?下着、なんでだ?」

    「今のサイズだときついのよ……とにかく、サイズを確認して買いなおそうってことよ」

    笑う彼女をよそに財布をはじめとする貴重品、エコバッグなどを確認してバッグを肩に提げてキーケースを手にする。

    「付き合ってくれるのでしょ、笑ってないで来て」

    「ああ、勿論だ」

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:16:43

    >>83

    彼女とショッピングモールに着く。この身体になって彼女と初めて来た場所、今着ているものもここで購入した。今のサイズもかなり大きいものだが、これより大きいサイズはあるのだろうか。いささか不安を抱えつつも下着売り場へと足を運ぶ。店員に声をかけてスリーサイズを改めて計測してもらった。店員もあまり居ないサイズなのか驚いた顔をしつつ、折りたたみのカードにサイズが記載され、あたしに手渡した。あたしが一番驚いてる。

    「どうだったんだ?」

    「……大きくなってる」

    今着けてるものだとあまり良くないらしい。フックを一番手前にしてゆるく使っても少し苦しいのでそういうことだろう。B92W57H85と記載された以前購入したときに貰ったカードと今手渡されたB95W57H90と記載されたカードを並べるとため息が零れる。ひとつ上のサイズになってしまっていた。お腹に肉がいってないことに安堵はしたものの、この身長でこれはあまりにもアンバランスだ。身長も伸びてたら良いのにと彼女を見るがあまり目線が変わってないので伸びてないのだろう。悲しい。

    「なんだ?」

    「どうせなら身長も伸びたらなぁって思っただけよ、サイズ見ないと…どうせ選ぶんでしょ」

    「よくわかってるじゃねぇか」

    「前もそうだったでしょ」

    今着けているものはこの身体になった際に彼女が選んだものだ。なので色も彼女の勝負服にちなんだチョイスだったり、彼女を彷彿させる色ばかりになっている。あのときあたしが選んだものは却下されている。大きいサイズが置いてあるところへ行き、背伸びをすると合わせて屈んでくれるので耳元でこっそりとサイズを伝えた。

    「そんなサイズあんのか?」

    「数はあまり置いてないけどあるって言ってたわ」

    下着を彼女に選んでもらい、そのまま購入。サイズもそうだがそれなりに可愛いデザインもあって少し嬉しかった。次に食材や飲み物を購入し、食材と飲み物は店でやってる宅配サービスで運んでもらうことにした。その後は彼女と自宅で過ごし、昼食と夕食を彼女と済ませ、今日1日を終えた。

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:17:25

    >>84

    シリウスと朝のジョギングを兼ねた通勤にも慣れた。最初は途中休憩を挟みながらだったが、休憩をほぼなしでできるようになっていた。夏でもないのに着替えやタオルや汗拭きシートを持ち歩くようになった。彼女のトレーニングに付き合う時は基本的にスーツやそれに準ずるものだったが、ジャージに変わっていた。継続は力、幼い頃から理解していた。この身体が以前の基礎体力も残しているならもう少し走れそうな気がするが、水泳でのスタミナトレーニングで試してみても良いかもしれない。以前の身体と全く同じように泳げるとは体型的に思えないが、それなりに泳げるなら体力の付けようもあるというものだ。

    「さて、と……」

    「アンタが泳ぐのは久々に見るな」

    「この身体では初めてよ……一応、タイム計っておいて」

    「いいぜ」

    水着は当然新しく用意したものだ。ゴーグルは変わらずそのままだ。彼女にストップウォッチを渡す。軽く柔軟を終わらせ、身体を水に慣らす。水の中から壁を蹴ってスタートすることにした。彼女の合図と共に壁を蹴る。ある程度水中を進み顔を出して泳ぎだす。以前の身体程でなくとも身体は泳ぎ方を忘れていないようだ。50mをクロールで、ターンして残り50m平泳ぎ。自分でも以前よりずっと泳げていないのを感じる。スタートで蹴った壁をタッチするとストップウォッチが止まる。プールからあがり、彼女にストップウォッチを見せてもらう。この身体になってから初めてであることを加味してももう少し速く泳げると思っていたのでタイムに関してはショックだ。彼女のトレーニングの時や休憩の時に泳ぐことを決めた。

    「ありがと、メニューを始めて」

    「アンタのあとに泳ぐのか」

    「誰のあとだって変わらないわ」

    水の抵抗を感じずにはいられなかった。タオルで身体の水気をふき取り、トレーニングメニューを始めた彼女を見ながらため息が出た。どくり、と心臓が疼くような不思議な感覚に襲われる。

    ―――本当は走りたいのでしょう。

    ―――わかるよ、だって今のあなたはウマ娘だから。

    ―――ウマ娘の本能にも素直になっていい。

    あの時の3人と同じ声が聞こえた気がした。彼女がメニューの一部を終え、休憩してる時はあたしが泳ぐ。速く、速くなりたい。そう思いながらただがむしゃらに泳いだ。この身体なら泳ぐよりも走る方がよっぽど速くなれるというのに、心の中で誰かが言ったような気がした。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:22:14

    >>85

    お借りするトレちゃんがいるのでこのシリーズはこちらに投稿します。

    スレに常駐はしていませんので私のトレ、デザインしたトレちゃんのデザ周りの話はお手数をおかけしますが下記URLまでお願い致します。


    計3.8万文字。これがハーゼシュトラールがGⅠ1勝までにかかった文字数ですが、日常描写多めであくまでメイクデビューしたらシリウスとどうなるかを書きたかったのと動けるバースを用意したかっただけです。

    B95W57H90はハーゼシュトラールのみに適用するもので普段のリウには関係ないです。

    私の『すき』が詰まっている箱 - Privatterprivatter.net
  • 87二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:28:52

    リウトレさんとシリウスの間に流れる日常感いい…
    アスリートだったこと、そしてウマ娘の体になったことで速さをどこかで求めているのかなぁとなんとなく思ったり
    続きが今から楽しみ

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:32:13

    走りたいっていう欲求が出てしまうことに忌避感を抱いてる人もいるだろうしねぇ
    その辺りは周囲にいろんな例があるから話を聞くだけでも色々と参考になりそうな気がする

    次回も楽しみです

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:32:45

    いいね………
    それとウマ娘一周年おめでとう

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 00:38:00

    ここからどうなるのか凄くわくわくする
    続きを首長くして待ってます

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:20:06

    >>71

    体温は湯たんぽ向きだろうけど体型が湯たんぽ向きじゃないよあれ

    密着したら我慢出来る気がしないよあれ

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:24:31

    >>91

    なら、我慢できるトレーナーには人気なのでは?

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:26:26
  • 94二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:26:44

    タイトレ湯たんぽは暑苦しいからな

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 06:49:50

    普段の暑苦しさとやかましさ
    豊満な胸
    敏感体質により抱きしめたりすると出そうな色っぽい声

    これらに耐えられるなら湯たんぽするといい

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:27:54

    タイシン!最近トレーナーを湯たんぽにするのが流行ってるらしいぞ!どんな感じか俺で試してみてくれないか!

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:37:01

    >>96

    タイシンだとサイズ的にきつい…きつくない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:41:54

    タイトレのタイトレにタイトレされるタイシンか…

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 07:45:50

    同等のサイズなら湯たんぽじゃなくて抱き枕にできる
    結果として抱き合って眠ることになって悶々とした夜を過ごしたり、それでもタイトレの体の暖かさに安心して眠りにつくのは私性合ですよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:22:36

    鬼寒いですね……寒過ぎて布団から耳だけ出てるトレーナー……

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:24:23

    耳も寒くて結局全部布団に隠れるトレーナー……
    おはようございますクソ寒うございますね

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:27:36

    メンコ付けなさいメンコ

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:43:26

    ずっと二人で布団に籠るルドルフとルドトレやシチーとシチトレ……?

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 08:52:54

    色塗ってるからまだわかるけど髪型変えたら途端に誰ってなりやすい筆頭だと思ってる
    サイドテールの存在がデカすぎるぞこいつ

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:05:24

    >>104

    サイドテールなくしてショートヘアにすると少年味が増す感じがするブラトレ

    こういうのもいいね…

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:13:46

    アプリウマ娘だとサイドテールの子ってあんまりいないよね
    アイネスと新しく来たこの子くらいかな

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 09:18:23

    >>104

    かわいい!

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:26:21

    >>103

    いいですよね、最初は寒いからと二人で同じ布団にいたのに、いつの間にか甘い声とかしか部屋からしてこなくなるシチュ

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:42:57

    寝起き悪いトレーナー概念って既出だったかな………毎朝先に起きた担当に手を繋いでもらいながら洗面所まで行ってる寝起きの悪いトレーナーが見たい……

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:57:33

    既出であろうとなかろうと、概念について何回でも話していいんだぜ

    個人的願望になるけどフラトレには朝が弱くあってほしい
    いつもはカッコいいフラトレなんだけど、朝は弱くてフラッシュに甘えたりするんだ。フラッシュだけがそれを知ってるし、トレーナーさんのそう言うところも愛らしくて好きになっていたら私性合
    起きてある程度時間が経ったら、フラッシュと同じように寝癖がついた髪を互いに梳かしあってほしいんだ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:05:37

    >>109

    朝弱いって話ならスズトレもかなり弱い。というかウマ娘化で弱くなったタイプ。

    その分目覚ましの威力も倍増どころじゃなくなったから実質プラマイゼロだけど、たまに目覚まし前に目が覚めるので半開きで語尾が〜になってるスズトレが目撃される

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:35:20

    >>109

    ウオトレ(親父)はどこでも寝られる代わりに寝起きがとても弱いです

    ギムレットが朝のジョギング(ランニング)をしている最中に意識が完全に覚醒してビックリすることが何回もあるほど。もし旅館とかにチームの皆で行ったら一番最後に起きてきてチームの皆に朝世話をされるような人がウオトレ(親父)です

    逆にギムレットはとても強い。元馬は伊達ではない

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:37:47

    ブラトレ:朝からジョギングするくらいには元気。ただし髪のセットだけはちょっと面倒だと思っている
    ベガトレ:弱め。ちょっと低血圧気味かもしれない。アルちゃんが入ってるのは特に関係なし
    バントレ:朝ご飯を食べると一気に覚醒するタイプ。それまでは割とぽやっとしている

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 11:46:35

    ところで、小さい頃習い事してたトレーナーっているんだろうか?ピアノとかそろばんとか。

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:04:10

    12時がきて世界が変わりました
    色んな意味で。根性トレーニングを積みなさいトレーナーたち

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:14:31

    ヒミツの……ヒミツの情報量が多い……!

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:15:18

    一周年記念無料10連ガチャ
    最低保証でウオッカが来てくれました!

    本当に……本当にありがとうございました……

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:17:53

    マックイーンのヒトコマがパクパクしててかわいいね…

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:19:03

    ヒミツも1コマも情報量が多い……!
    ってかまあ、重い荷物持てないのはともかく、コーヒー二杯飲むと夜眠れなくなる代理って幼女……?

  • 120初日10連じゃ駄目だったよ…22/02/24(木) 12:20:53

    やあ、例の昨日灰になってた人だよ。
    早速キタちゃんスト4話まで見てきた。最高…
    てか演歌歌手はおじいちゃんじゃなくてお父さんなのかよぉ!

  • 121濃厚な97年組助かr22/02/24(木) 12:23:38

    確認することが…確認することが多い…!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:26:14

    学食に回転寿司…!?

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:37:11

    もしかして今回の1コマ、マックイーンむっちゃかわいいやつ……?

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:40:47

    >>123

    ×

    みんな可愛いため

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:46:00

    今回の新育成ストーリーの最初の語りがツダケン……
    そして今回の新育成ストーリーのイメージ画像にはマックイーンもいた……
    つながったな……(雑)

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:46:31

    >>125

    合体事故がどうして変なところでつながるんですか(

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:46:43

    芦名…そういうことか!

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:54:18

    思ったよりマチタンのテンションが面白い子であった…

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:55:37

    >>128

    えいえいむん!とか言い出す子のテンションがおかしくない訳ないだろ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:56:24

    ふむ……
    図書委員と風紀委員のほかに美化委員と保健委員と総務委員がいるのか……

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:57:00
  • 132二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 12:58:23

    フク→マチタンはおマチさん呼び

    おマチさん…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:01:06

    >>132

    まぁ…フクだし…

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:04:59

    >>132

    お前もおマチさんじゃないのかというツッコミはしたほうがいいのだろうか……

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:08:30

    マチタン→フクはフクちゃん先輩でした。
    まあらしいっちゃらしい呼び方

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:13:32

    スクショが忙しいので俺は失礼する

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:19:08

    ホーム画面でボテ腹ウォッカが歩いてる!?
    どういうことだってばよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:19:32

    >>137

    ちょっと待て

    どういうことだってばよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:22:29

    >>138

    食い過ぎたモードの子がたまに歩いてる

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:23:28

    タイシン……ハンバーガー一個も食べきれない程の小食なのか……
    そしてアヤベさんにママ味を感じた

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 13:48:28

    イナリとターボ同室らしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:00:31

    総大将スペシャルウィーク
    怪物オグリキャップ

    カフェテリアのスタッフにはそう呼ばれているみたいだな……

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 14:49:05

    マチタン食堂……!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:08:55

    正直に打ち明けます

    TSクライマックスというお題目で何度も言うっちまうのこと思い出しました

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:12:51

    シンクロニシティ…


  • 146二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 15:13:26
  • 147二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:10:15

    新しい育成ストーリー
    色々な関係が見れて良いねぇ

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:39:49

    今日はTLが色んなことで騒がしいけど、ウマ娘は祝いたい

    一周年おめでとう

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:40:57

    >>147

    アヤベさんの育成でも二回くらい絡んでたけどやっぱユタカソウル関係なんだろうか

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 16:42:07

    >>148

    地味にシリウス勝負服(疑惑)初登場かこれ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:14:25

    >>150

    シングレで出てはいたけどフルカラーだと初めてだね

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:57:57

    ネイチャ折り紙得意なのか……

  • 153二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 17:58:43

    妹スズカ

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:15:14

    >>148

    シービーが…シービーがいる!!

    幻術か…幻術なのか…!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:53:36

    >>148

    調べてみたら今んとこのダービーウマ娘達っぽいね


    ところでアイネスさんめちゃくちゃ前にいますけど期待していいんですか!?!?(!掛かり)

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 18:56:21

    >>148

    トレ達と入れ替えても映えそうな画面

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:00:53

    >>156

    ブルトレがチケトレをおんぶするのは体格的にまずいですよ!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:08:01

    >>148

    これを全部トレに入れ替えたイラストを!?

    できらぁ!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:09:42

    >>158

    前も聞いた気がするぞその発言!

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:09:47

    >>158

    今から描き始めれば言うっちまう一周年には間に合うな!

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:11:27

    >>157

    アレンジして肩に手を置くだけにすればヘーキヘーキ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:12:14

    大人がしゃがんで子供の肩に手を置くやつかな?
    それはそれでかわいい

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:25:50

    本当にイベント多いですね…
    嬉しい悲鳴が…

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:36:22

    嬉々としてTSクライマックス遊んでるけどこれ難易度高いわぁ
    周回向きじゃないから通常とアオハルで稼がねば

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:40:59

    TSクライマックスという名前で毎回笑ってしまう

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:47:05

    言うっちまうクライマックス

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:48:00

    時間掛かるけど自由度高くて楽しいな、TSクライマックス

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:48:16

    年齢対抗クライマックスシリーズ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 19:53:21

    言うっちまうクライマックスとかいう約束された混沌

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:02:26

    そういやパーマーの勝負服っていつ実装だったんだろ
    なんかすごく初めて見た気がする

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:03:52

    >>170

    今日からだねぇ

    ヘリオスやイクノの勝負服も実装されてたねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:03:56

    因子ガチ勢は63戦レースに出すらしいな?

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:05:33

    >>172

    肌荒れエグすぎてクレーターできそう

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:05:55

    >>171

    成程ねー

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:19:51

    道中のライバル戦が割とキツいけどラストはそこまで強くないかも
    少なくともアオハルのココグラより御しやすい(ただしモブは一切いないので事故は起きるよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:21:41

    育成中に供給過多で昇天し続けてる……あっあっあっ😇

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:39:48

    言うっちまうクライマックスとかもう極限まで凝縮された性癖がぶつかり合ってるんだろうな……
    …あれ、これいつもとさして変らないのでは……?

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:42:35

    >>177

    気が付いたか……(画像略)

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:45:42

    ある意味たまにやってる対抗戦が走行能力で言うならIUCクライマックスなところある

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:01:25

    ところでTSクライマックスってレース多めのローテで良いんだよね?
    ライバルに勝ったら追加で入荷されたりするし、練習でステータス伸ばすのは夏合宿でメガホン使って追い込むぐらいに考えてるんだけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:05:05

    >>180

    レースこなしながらアイテム買って使って、合宿とかで一気に解放するのがいいのだろうか……?

    わからぁん

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:26:29

    >>179

    トレーナーに同じメンツで3戦走らせたらそれはもう拷問なんよ(ケツやネイトレを見ながら)

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:33:36

    >>182

    弱いところ的確にピックアップするの草

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:48:33

    >>182

    哀れネイトレさん……

    次スレ立ててきますね

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:52:31
  • 186二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:56:16

    >>185

    たておつDESUWA!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:57:05

    たておつー

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:57:48

    >>185

    たておつですわ〜

    言うっちまうクライマックスは最強のトレーナーを決めるべく

    各性癖毎に戦うイベントですわね~


    たぶん

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 21:57:55

    >>185

    おつ

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:00:30

    >>185

    たておつ

    たぶん皆三日くらいは公式供給を貪る時間になると思われるのでその間言うっちまうの勢いはだいぶ落ちそう

    なお

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:02:45

    新しいキャラもきたしストーリーもきたしなんならイベントもあるしでちょっと量が多い…

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:03:14

    まさか新シナリオでこれほどまでに供給があるとは思わなかったからねぇ
    50連で新キャラが来なかったのは少々心に来たけど…

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:04:46

    クライマックスレース
    新潟(芝)1000m
    トレセン(ローション)1000m
    トレセン(プール)1000m
    中山(障害)4200m

    となっております

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:06:02

    ネイウラタイキ書いてたりなんだりする身ですが公式供給に追いつけ追い越せなので中々スレに貼り付けてないのですと自供します
    いやあらためてTS関係ない身だなわたし?

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:06:34

    芝1000以外人の心がないのか?

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:06:44

    >>185

    たておつ


    >>193

    邪な心が伝わってくる…

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:07:10

    >>194

    ゼヒモナイネ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:07:11

    >>194

    ある意味TSの特異点だよね…我も公式が大変だ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:08:17

    トレーナーにはサバゲーをして欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 22:08:27

    おつ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています