キン肉マンで好き技を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:07:19

    二枚目な技だけどシンプルなネーミングでかなり好きな技

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:03

    まさにバッファローマンって感じの力技

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:36

    風林火山だろ

    ネメシスに破られたままだし、リメイク楽しみにしてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:15:53

    スプリングバズーカ
    スプリングマンのふざけた見た目からの理に適った合体技で好き
    絵面もカッコいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:20:05

    >>4

    単行本の表紙のやつはスプリングマンの凛々しい顔も相まってすごい好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:21:32

    やっぱこれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:30:30

    どんなに返し技が多くても、ベタだとニワカだと言われようとも
    結局はキン肉バスターに実家のような安心感を覚える

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:31:51

    >>7

    イモータルもマジで足だけズタボロにして一定時間たたせなきゃプロレスとして勝てるは膝を打ったからちゃんと進化してるのもいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:34:03

    >>6

    地獄の断頭台はセットアップの九所封じの流れ含めて全部好きなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:34:24

    最近の活躍っぷりでますます喧嘩ボンバーのカッコよさに磨きがかかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:34:32

    一発屋かと思いきや意外とやるじゃん!ってなった技
    バイコーンには効かなかった(なんで?)けど破壊力ありそうだしプリズマンの肉体的特徴をしっかり活かしてて好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:36:16

    >>10

    ネプチューンマンの技全部かっこいいよな

    喧嘩スペシャル大好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:37:26

    テリブルペインクラッチの派手な破壊力よりも全身が極まって文字通り痛そうに感じられる見た目が好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:31

    ブロッケンといえばベル赤だけどブレーメンサンセットが一番好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:39:37

    殺意が足りないと自分に跳ね返ってくるのが好き
    ここから究極のみねうちに派生するのも含めて

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:57

    地獄のパイプ椅子……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:47:32

    つなぎの印象が強いし実際にこれで倒したのMr.VTRくらいだけど超人絞殺刑が好きだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:52:45

    あらゆる状況を想定して、数億年かけて磨き続けたこれ一つで師匠を倒すための技良いよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:53:39
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:55:52

    実は一番好きだったりする巌流島ドロップ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:58:27

    >>20

    主人公と章バスのツープラントってのがもう熱いよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:14:57

    超人絞殺刑

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:59:39

    Ω・カタストロフ・ドロップ
    閉じられていた手が開くと技が完成してるって演出が好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:06:53

    技食らってる相手の体勢を見立てて名前にしてるのシンプルかつオシャレだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:09:01

    >>2

    そういや新肉になってからの超人十字架落としって全然いいとこないけど

    これってザ・ワンの修行受けてハルモニアデストラクションとは違う上位版編み出す布石なんかな

    関係ねえか

スレッドは9/30 15:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。