ここだけ伊織がざびーずぐだーずのように

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:08:25

    性別が男か女かを選べるサムライレムナント
    なお名前は男女共通で宮本伊織

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:07

    伊助とかいう覇権CP

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:26

    武蔵ちゃんが伊織ちゃん名乗っても許される(許されない)世界線!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:11:45

    >>3

    武蔵ちゃんの伊織名乗ったことの問題点は性別偽ってる部分じゃねぇからなぁ………

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:11:51

    女伊織の声は誰やろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:12:06

    >>3

    寧ろ許されなさが増した気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:12:30

    女性が幽霊長屋で1人剣の修行に明け暮れるのは世間体的にもまずいってカヤ思うわけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:12:55

    >>3

    出てきた時ですらお前さぁ感あってのにあれが負けた後だとわかってからさらに株が落ちたんだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:13:45

    とりあえずセイバーとはどの道あの夜が待ち受ける

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:14:04

    >>5

    男がペペさん(河西健吾)だし女はオフェリア(種﨑敦美)にするのはどうか

  • 11124/09/29(日) 23:14:55

    なお性格は男女共に差異のない剣鬼とする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:16:05

    伊織♀だと毎回突っかかってくる地右衛門の絵面が余計酷くなるな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:17:20

    伊織って名前現代なら男女両方で通じるのが妙味

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:25:33

    剣鬼超越で戦うのが影じゃなくて選ばなかった方の性別の伊織になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:45:21

    セイバーの性別も、男よりか女よりかが伊織に合わせて代わりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:31:21

    女の子の伊織ちゃんがめちゃくちゃ不憫になりませんか…?>彌五郎含め幽霊長屋で一人暮らしあたり

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:07:57

    >>3

    名前どうこう以前の問題定期

    負けといて弟子の名語りながら未熟者名乗り本当お前……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:10:12

    知右衛門ルート化鄭成功ルートかでも別れるけど内容が少し違うんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:17:06

    パートナーが中性極まってるタケルだから剣主従周りの男女差分はめっちゃ少なそう
    たぶんカヤはどっちでも気ぶる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:30:45

    >>19

    伊織も伊織で男として!みたいな部分はあんまり無いからなぁ

    助之進や太夫あたりからの扱われ方が変わるとかしかなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:33:57

    正雪男装してるし女剣士とかあの時代色々と苦労しそうだけど
    助之進だけは事情を全部知っててなお剣の腕を買って男伊織と同じ扱いをしてくれてそう
    女伊織もそれをわかってるからちょっと気安い反応をする
    気ぶる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:33:35

    伊織ちゃんの女バレイベント楽しみだよ
    まあ最初から「女だぞ、俺/私は」とかさらっとバラす可能性の方が高いが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:36:52

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:04:50

    他に男女差分ありそうなキャラ居るかな…
    鄭だったら男女差分きっちりありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:24:38

    もし伊織♀ならボロ長屋で暮らしてるのを助之進がめちゃくちゃ心配して金払いがもっと良くなってたりするんじゃないかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 21:29:34

    武蔵は概ね態度変わらないけど、小さい頃の伊織ちゃん見てみたかった~とか言ってそう

スレッドは10/1 09:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。