正直舐めてた

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:10:50

    今のデュエプレでこいつホントに環境に顔出せるんか?紙ほど活躍できないんやないか?とか思ったけどめちゃくちゃ強えわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:11:55

    良かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:12:26

    破壊じゃなくマイナスが本当に偉い

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:12:48

    紙だとブラックサイコが複数侵略してきて手札ぶっ壊して来るからまじで終わってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:13:05

    上にゼロフェニ乗っかるとかいう知らん歴史

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:13:48

    アナカラーできないのにいけるか?
    と思ったら余裕だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:15:03

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:16:32

    >>7

    デザイン自体は元々いいしBGMも最高だからもうこれはこれでアリよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:18:51

    デッゾだけだとまあ強いかなで終わりだけどサイコとゼロフェニがコントロール性能を底上げしてんのよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:19:16

    >>4

    ブラックサイコのナーフとかいうあまりにも妥当すぎる奴よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:21:29

    見た目に関しては不死デッド入ってると思えば妥当なラインよ
    声がモロ同じだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:21:46

    リバホガイアールサイコデッゾで盤面複数処理されながらハンデスも決められてアド差をめちゃくちゃ付けられるのキツイぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:23:01

    ブラックVから侵略で手札3枚持って行かれてパワー9000マイナスはびっくりする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:23:20

    SA闇コマンドのブラックやばいわ
    コントロールがクソ強ビートしてくるんじゃねえ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:25:09

    バイクのパワーえげつないけどそれはそれとしてどのSR以上もいい仕事してる気がするな今のところ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:31:20

    ぶっちゃけ舐めてたのはX
    天門はコイツがマジできつい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:36:05

    過去一リバイヴホールのシクが輝いてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:21

    >>7

    は?デザイン最高なんだが?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:39:26

    >>18

    まあ解釈は人それぞれだからしゃーない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:07

    正直女体化したことへの是非はともかくスレ画のキャラデザのどの辺がそんなに言われてるのかよくわかってない

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:49:42

    >>18

    おっぱいはもう少し盛っていいと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:58:52

    盤面に進化残るからマジでおやつ感覚でゼロフェニで盾焼いて詰めてくるのがいいデッキよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:29

    ガンガン殴ってくる自分が死んでるの気づいてないタイプの赤黒デッドゾーン好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:17

    >>21

    あの肩パッド外してそのぶん肩とか二の腕の露出増やしてほしい

    あと乳ももうちょい盛ってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:09:36

    >>24

    あの人外みマシマシなゴッテゴテなアーマーがいいんだろ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:12:56

    >>20

    女体化はそもそもデッドゾーンの核?になってるデッゾが女性だから納得はしたんだけどそれならデッドゾーン自体は男声なのはどうゆう事なんだろうとは思う

    あの女体化はデッゾに引っ張られてって事なんかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:13:08

    >>5

    ときどき挟まるデュエプレ特有の歴史いいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:51

    まだドキンダムエリアとイーヴィルヒート来てないから完成系じゃないという

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:41:16

    紙でもダムドとかいうイカれたカードに駆逐されるまでは普通に強かったからなあ
    まあそのダムドくんも環境から駆逐されてしまったんだが…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:33

    >>29

    S級侵略実装直後に見るとホントテキスト強欲すぎて笑うんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:38

    そういや結局コイツとソムニスってどうだったんだ?

    なんかゼロフェニとの方に話題取られてる感あるけど

    >>29

    環境トップとかじゃないだけでちょくちょく入賞自体はしとるけどな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:54:46

    ネロと1回対面したけど元々処理能力あるしデッドダラーの方が相性良いと感じた
    アタキャンしつつダラー複数侵略で疑似無重力勝利しようとしてきたのは感心したわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:16:39

    >>26

    通常版ボイスがバサラ(レッドゾーン)でスキン版が不死デッドと同じボイスなんだから甦ったレッドゾーンとしてのデッドゾーンとS級侵略者不死としてのデッドゾーンを分けてるってだけだろ

スレッドは9/30 13:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。