紹介しよう格闘技の大天才で謙虚で強さに貪欲な好青年だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:12:19

    師匠達からも好かれてリスペクトも忘れずにとんでもない早さで強くなっていってるんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:13:15

    割と早期に義理堅いところは出てきてたんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:13:45

    この頃までの映像を今の光我に見せたいのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:15:39

    最初期に分からせられてすぐに更生したんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:16:24

    >>4

    禁断の分からせ2度打ち

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:16:47

    実際ボコった先輩たちは蛆虫なのは笑うんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:18:24

    闘技者としては一人前になったくらいに思ってたら一方的に師父ボコり出して「えっそんなに強くなってたんですか」って一番驚いたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:19:18

    この時期はボロ船でバトロワしてたやつらにさえ邪魔だクソゴミされるってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:19:51

    最初からオジサンの所で修行付けて貰ってたら絶対もっと早くから強くなってたんだよね
    勿体なくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:19:55

    >>7

    あそこに関しては格下だったけど師父のクソボケジャワティーメンタルでジャイアントキリング成功しちゃったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:20:20

    >>7

    スペックとしては普通に負けてたけど精神的な差で圧倒出来たと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:20:25

    とにかくヤバ子の主人公格ってのは登場時の顔芸とセットな危険なキャラたちなんだ
    ミノタウロス・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:20:28

    >>7

    待てよ

    師父は物差しにするにはちょっと評価しにくいんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:20:44

    >>9

    多分オメガ開始時点で絶命トーナメント出場者に引けを取らないと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:21:25

    確かに伸び代はあるけど今やってる戦いにはまるで参加出来なさそうなのは主人公として大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:21:45

    >>13

    アイツは最大値だと弱体化前の正義マンより上なんだよね 振れ幅酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:21:46

    師父はそれこそスペックだけならサスケとかのベスト8にも食い込むだろうからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:22:07

    >>15

    ああ次世代として最終回を飾るから問題ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:22:22

    >>10

    王馬さんの見立てだと普通にかなり格上だけど顔メタはれるし精神的にかなりブレてるから読みやすいし踏み台としてめちゃめちゃ美味しいっていう評価だったんだよね

    美味しくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:22:27

    >>13

    どっちかっていうとニュージェネの黒狼に完勝した方が強くなったのは分かりやすいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:23:05

    >>19

    (経験値)とっても美味しいのん…………

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:23:47

    >>12

    こいつ顔芸から抜けられないんスけど…いいんスかこれ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:24:04

    >>12

    姫奈も王馬や光我みたいに応援出来る好きなキャラになって欲しいのは俺なんだよね

    今の所お姉ちゃんはチャイナの方が良いキャラしてるしなヌッ

スレッドは9/30 11:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。