パシオ立アカデミーの先生が決まりましたので発表いたします

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:18:52

    国語
    ヒガナさん ビートさん
    数学
    Nさん
    科学
    アクロマさん
    物理
    アカギさん
    地学
    マツブサさん
    生物
    ジニア先生
    地理
    オレンジアカデミー理事長
    歴史
    ウォロさん
    公民
    ローズさん
    情報プログラミング
    デンジさん
    家庭科
    シロナさん

    よろしくお願い致しますね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:25:29

    家庭科……シロナさん……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:10

    ウォロさんの歴史結構楽しそう
    全体的にアルセウス思想つよつよなのか普通に授業するのか……
    いやアルセウス関連の時だけ興奮してそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:54

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:14:09

    デンジさんに機械を触らせる大義名分を与えるとか正気ですか・・・!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:18:21

    道徳・公民はサカキ様とゲーチス様にやらせるのだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:23:40

    >>6

    サカキ様はまだいいがゲーチス…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:24:51

    デンジは確かにプログラミング得意そうだけど人に教えるのは向いてなさそう
    きっと自習ばっかりだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:25:00

    >>3

    レホール先生が近代史だけものすごく端折るのと同じようにアルセウス以外についてはお仕事だから……くらいの熱量で教えてくれそう

    元々仕事をサボるくらいの人だからお仕事だから……でどれだけやってくれるのかが未知数ではある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:28:53

    >>8

    人に教えるという観点で言うなら、ヒガナとアカギもなかなか怪しい気がするけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:39:58

    シロナさんは置いといて家庭科の先生向きのキャラって実際誰が適任なんだろ
    通常衣装でクッキングタグ持ちはズミさんとマオとユウリとペパーのはずだけどほとんど子供キャラだしズミさんはプロ過ぎて家庭科の先生向きって印象は無いし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:22:41

    >>11

    裁縫的な方になるけどマーシュがいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:25:33

    >>11

    カロス四天王の中じゃ若造な方だろうし後学のためにもやっとけやっとけ

    少なくともシロナよりは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:02:17

    国語といえば安直だけどゴヨウとシキミが居たわね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:14:45

    >>11

    どうしよう、生徒にガチギレするズミさんが目に浮かぶ。デコポが実装されていれば適任だったろうに……!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:22:34

    ローズの公民面白そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:25:32

    >>11


    サワロ先生早く来てorz

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:29:01

    >>15

    地雷さえ踏まなきゃ大丈夫…だと思う

    デコポもまだ子供だと思うけどチェレンが教師やってるならいけるか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:29:59

    数人本編の黒幕がいるのほんと笑える

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:18:38

    もっとゆっくり教えてくれと言われるN先生(早口)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:42:16

    >>15

    ポマのズミさんは割と寛容だから大丈夫大丈夫


    プログラミングはマーさん辺りが適任な気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:43:05

    >>6

    ゲーチスはないわ

スレッドは10/1 00:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。