うぉぉぉぉぉぉ!真の拡張性を見せてやる!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:19:55

    こうしてゲーマドライバーは約8年近く戦い抜いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:22:04

    ニンテンドーswitchかよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:22:49

    マジでシンプルな構造にした結果今でも追加アイテムが出る素晴らしいベルト

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:24:15

    ベルト本体がやってることが鏡映しとボタン連動くらいだからな
    変に真ん中部分液晶とかにしなかったおかげでいくらでも新しくできる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:24:31

    >>2

    スミマセンなんすかそのよくわからない例え

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:24:59

    これやろうとすれば無限に拡張できる最高のアイテムだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:25:43

    コイツと戦極ドライバーとダブル(ロスト)ドライバーは本編人気抜きにちょっと追加展開がしやすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:25:47

    ドライバー側に認識とか無いといくらでも玩具出せるの強い

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:25:59

    本体部分はミラー仕込んだプラの塊だから拡張制だけなら歴代トップなのは凄い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:26:22

    本体が一切音も光りも出ないプラの塊だからこそ幾らでも外付けのアイテムで盛れるのはデカいな
    スクラップドライバー君も見習ってどうぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:26:29

    ガシャット側がデカめだから色々仕込みやすいのもいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:27:18

    >>10

    プレイバリュー自体はいいのに拡張性がないだけで未来のないベルト

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:29:58

    >>9 言い方ァ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:32:31

    >>12

    マジで無音パターン仕込まなかったのは痛すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:33:42

    キメワザスロットホルダーのテコ入れはありませんかね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:35:20

    無双ガシャットはガシャットに新しい可能性開いたよね
    数年越しに……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:36:58

    >>16

    一見ギアデュアル系のリデコだし、現にそうではあるんだけど、内部は新規ギミックのたまに新規造形という力の入れよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:45

    >>15

    「DXゲーマドライバー ハイスペックベルト帯&キメワザスロットホルダー」という商品がありましてね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:41:38

    >>15

    最後の希望CSMを信じろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:41:52

    ・通常タイプ1本
    ・通常タイプ2本(派生や大我クロノス)
    ・大型1本(デュアルやマキシマム系)
    ・大型+α(ムテキや不滅)
    バリエーション多いなほんと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:42:17

    このあたりから本格的にベルト装着せずに机において玩具遊びするようになった気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:43:02

    >>19

    盛り盛りWドライバーが出たからいつかありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:47:44

    あと設定もうまい、ガシャット側もゲームがもとかつ発明者のワンオフ品(早い話そいつが死んだり事情を知らなかったら作れない)じゃないのでエグゼイド世界でもその気になれば新形態出せるし、アウトサイダーも神の才能が爆発してゲームを作りました、それをガシャットにしたのでこういう形態になりますって他みたいに偶然とかいちいち理由とかエピソードなしでも「神が必要したから」で済ませれちゃう設計なのも拡張性に富んでる要因かと思う
    実際Wドライバーとか同じくプラの塊組だけど基本6本以外の出ないからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:00:35

    >>12

    拡張性はメチャクチャある(本体音声無し、発行だけ)のに作中設定のせいで未来のないリバイスドライバーもあるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:05:17

    >>24

    客演で作中設定遵守されるって東映特撮エアプか?

    作中設定だと巨大化自体が奇跡のjさんを見ろよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:34

    >>7

    おいおい、ゼロワンドライバーも忘れないでくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:35:59

    >>18

    ククク……買い忘れた

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:27:45

    >>5

    Nintendo Switchの発売は…2017年なんだッ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:20:19

    >>28

    考えてみりゃSwitch出たのエグゼイドの翌年なんだな

    どっちもすごい耐え抜いてるな…

スレッドは9/30 21:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。