禪院扇···聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:24:57

    子さえ出来が良ければ絶対当主になれていたと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:25:40

    扇…聞いています
    アニメ三期が放映されたらまた呪術カテが扇コラで溢れかえる時代が来ると

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:27:10

    禪院直毘人···聞いたことがあります
    弟に舐められているのに気付かずに今日も呑気に酒を飲んでる哀れな当主と

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:28:54

    >>3

    扇が陀艮相手に出来る未来が見えないんスけど…いいんスかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:29:50

    >>4

    まあ陀艮は相性最悪やからええやろ

    ムフッ草タイプで相性良さそうな花御と戦ってもらおうねっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:29:53

    扇おじさん=パッとせえへん
    甚壱くんは顔がアカンのや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:31:05

    >>5

    そして扇は絶命した

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:32:34

    正直パッとせえへんやつが同じ投射呪法を持っても全く使いこなせない敗北者で終わる、忌憚のない意見ってやつっす

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:33:08

    MAPPA…扇の脳パカ待ってるよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:33:31

    この無能が
    兄の実力見た事も無いとか強敵と戦う時は置いて行くくらい足手纏い扱い確定って事じゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:33:51

    >>8

    コマ割りの才能とかいう呪術関係ないアニメーターの才能要求すんのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:34:23

    >>6

    パッとせえへんがドブカスにしては気を遣った評価ってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:35:12

    >>12

    真希真依みたいにオ​メコするだけのゴミ扱いしてないからね

    一応叔父だから気を使ってたと考えられるが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:35:21

    炎まとえるなら魚の式神とか植物系に強そうではあるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:36:06

    覚醒前真希にまあそれなりに余裕を持って勝って覚醒真希に瞬殺で判断材料が少ないーよ
    正直そこまで弱くはないと思うんだよね
    呪術カテでナナミンとどっちが強いかでレスバしながらそう思ったのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:37:00

    >>15

    禪院特別1級四天王の中で最弱なだけで2級術師よりは強いからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:57

    いいや覚醒前真希くらいは圧倒しろという事になっている

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:43:23

    >>17

    お互いに手札を知り尽くしてる状態で真希は切り札の呪具で初見殺しで勝ちにいったけどそれをある程度余裕を持って対処したんだから結構格上描写だと思うのが俺なんだよね

    その上でなお瞬殺できないのは糞…って言われたらなんとも言えないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:44:46

    >>18

    しかし…他のドブカス共は正直普通に瞬殺できそうなのです…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:45:55

    個人的には仙台結界の次に楽しみ それが扇の瞬殺です

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:47:02

    >>19

    直哉は出来そうだよね直哉はね

    他は真希に瞬殺されたから判断材料がなさすぎてなんとも言えんわっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:48:42

    >>15

    お言葉ですが呪力抜き虎杖以下の真希なら虫くんですら瞬殺できますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:49:21

    兄に本気すら見せてもらえないくらい相手にされてなかったっていうのはちょっと可哀想な点だと思うんだ
    野心見抜かれたうえでキッチリ実力差見せつけられてシメられてれば少しはマシな人間になれたと思うんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:50:57

    自分の実力不足をガキッのせいにするの情けなくて涙出ちゃうよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:53:07

    怒らないでくださいね 子の出来が悪いならたくさん産ませてガチャればいいじゃないですか
    この種無し無能が

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:53:54

    火炎術式使わないで剣技だけでマキ倒してるし力の差は大分あるとは思ってるのん
    こいつ二人いれば普通の特級は狩れるわけだから言われるほど弱くはねぇと思ってんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:54:00

    >>22

    仮にも特級相当(術式がないから厳密に言えば二級)の虫くんに瞬殺されるから雑魚ってのもどうなんスか?

    扇なら祓えて真希なら祓えないラインな気がするのん

    勿論メチャクチャ想像

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:54:50

    出戻りのナナミンとか一級審査中の伏黒といい勝負しそうなあたりマジでおお…うんなんスよね
    一番反応に困る強さなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:00:10

    なんやかんやフィジギフの甚爾と折り合いつけてた兄に対して無駄につついて一族崩壊を招いたのがチンカスすぎるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:05:39

    アニメで情けなさを盛って欲しいスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:06:48
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:12:07

    >>26

    一級の中では見劣りするだけで流石に準一級と比べるとめちゃくちゃ強いよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 02:27:24

    真衣ちゃんはともかく真希ちゃんはパッとせえへんやつより直毘人の方がはるかにマシと思ってたと思うのん

スレッドは9/30 14:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。