温水からの好感度は志喜屋先輩が良く言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:27:06

    生徒会いとこ組も相当高いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:56:27

    シンプルにいい人たちだしお世話になってるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:58:22

    ここ2巻だけで放虎原先輩に滅茶苦茶世話になってるからね
    どこかで生徒会に恩を返す話も来そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:00:38

    恩抜きにしても会長にマゾっ気出してるし桜井君に結婚してくれと思ってるし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:05

    焼塩との陸上勝負に勝てたのも、白玉後輩と先生の写真を撮ることができたのも……全部放虎原先輩のお陰じゃないか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:22:12

    >>5

    本当にそうだから困る(笑)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:31:47

    生徒会の面倒見が良すぎるんだよな
    そりゃあぬっくんも「文芸部が廃部になったらみんなで生徒会の雑用係でもするか」って軽口叩く

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 05:34:09

    会長に対するぬっくんの犬っぷりよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 06:43:52

    良い人たちだからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:29:28

    佳樹と志喜屋と従兄弟組でぬっくんの好感度TOP4埋まってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:28:11

    桜井君にわりと良くない目向けてないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:42:29

    なんならノイズ走りまくってるだけで天愛星ちゃんもかなり刺さってる気が

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:44:19

    >>12

    猫耳メイドはお兄様性癖(佳樹データ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:49:23

    >>5

    実際、陸上勝負に負けたり白玉後輩の写真撮影がなかったりしたら文芸部なくなってたかもしれないから放虎原先輩には感謝しかないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 18:21:31

    副部長のナマモノBLを天愛星さんが回収しないとぬっくんとのイベントが起きず、6巻で放虎原会長を紹介してもらえないし、7巻でも協力者を得られず白玉後輩を止められないのバタフライエフェクトが過ぎる
    天愛星さんがBL沼に堕ちたのを小さな出来事と捉えていいかは悩ましいんだけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 00:50:51

    というか志喜屋先輩が強いとか生徒会が居心地いいとかの前に、現状文芸部のマイナス点が多すぎる!状態が悪い
    他の女の子と少し話すと3馬鹿+妹+αに詰め寄られる環境とかどう考えても疲れるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:08:11

    >>5

    それはそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 11:30:58

    アニメ版の生徒会長好きだから、もっとポンコツな一面が見れる4~6巻を是非とも映像化してほしい!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 20:05:44

    持ち手が外れるとかはポンというよりそういう運命な人って感じだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:53:26

    >>3

    会長も負けヒロインらしいからそれ関連でイベント起きそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/01(火) 22:59:53

    もし会長もヒロインになるならついでに桜井君も攻略して生徒会陥落させてほしいな

スレッドは10/2 10:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。