- 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:28:24
- 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:29:08
キ ャ ラ に よ る
- 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:29:22
種類にマジでよるな
- 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:29:25
体操服マリーか
- 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:31:31
生徒と星上げによる
例えばヒマリは星3ならPSは上げなくてもいいが、固有2以上の時はとても必要になる - 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:33:38
PSは固有2でPS+になってからが本番みたいなとこあるけどヒーラーはそれ未満でも結構大事な印象
- 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:35:44
アタッカーの攻撃力なら当然上げた方がいい、みたいな世界
当然1でいいキャラとかもいる
足りなくなったら上げる感じでいいよ - 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:30
パッシブは属性特攻ついたりするからキャラによる
- 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:16:47
関係ない話だがクロコのバッジって上げない方が良いのか?
- 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:29:00
・アタッカーで攻撃力が上がる
・ヒーラーで治癒力が上がる
なら基本MAXにした方がいい
・タンクでHP/防御力が上がる
なら上げてはおきたいけど、実際使ってみて耐久が足りなかったらでいい(4とか7で足りることもよくある)
・サポーター
は基本はいらないことが多いが、例外もいる(固有2ヒマリ、固有2正月カヨコなど) - 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:30:58
移動速度上昇系は状況再現できなくなったりするんだよねえ
- 12二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:32:14
なんか画面違くね...?
- 13二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:34:26
9割9分の場面ではバッジは上げておいた方が有利だぞ
スキル回しにヒーラーのEXを組み込むような編成、かつそれだけ頻繁に回復してもバッジT9クロコが10割削られるようなかなりレアな状況ではバッジなしクロコの方が有利だけども