あー軌跡シリーズもっとデュバリィみたいな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:29:22

    主人公たち相手に必死になるネームド敵をだしてくれぇ毎回どの敵も余裕かましてきてムカつくーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:50:47

    ネームドになると戦ってる相手が基本的に格上ばかりだから仕方ないを超えた仕方ない
    界の軌跡ではどうなってるかは知ラナイやってる途中だから知ラナイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:00

    余裕かまして負けたんならもっと悔しがってほしいっす

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:56

    戦闘で勝ったのに負けたみたいな感じでイベント進行するのやめてほしいんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:10:48

    リィンとケビンルートの①はちゃんと勝った扱いで話進んだけど
    ヴァンルートの相手が結社だのマスクマンだののせいでいつもの勝ったはずなのに余裕かますムーブ連発してくるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:20:48

    敵に新キャラ4人くらいいるなら一人くらいは無様枠を用意してくれっておもったね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:48:12

    勝ったのに余裕綽々な態度でじゃあまた次会おうぜみたいな態度かましてくるのはムカつくなあ殺してやりぇなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:58:34

    >>4

    分かりました覚悟してくださいそれじゃあ体力が一定まで減ったら強制sクラで壊滅させます

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 01:12:05

    >>8

    まぁまだこれの方が良いんだよね

    ふざけんなっお前さっきセピスまき散らしながら膝ついてたやないか!ってなるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 03:15:40

    兄上は創で株を上げたけどね正直自分はその前の閃4で勝ち確信してたのに負けて呆然としてくれて多少スッキリしたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 11:42:12

    リィンが人気なのって学生時代は負けても
    大人時代でしっかり勝つからだと思うのが俺なんだよね
    まっⅢまで普通に負けイベあるんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています