痩せる努力をしないで痩せたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:30:23

    汗かくのなんてだいっきらい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:31:20

    水だけで生活しろ嫌でも痩せるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:32:49

    でもおなかすくじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:32:54

    好きなだけ食べ続けてるごろ寝してって生活してるととある時から痩せるようになるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:33:01

    地球をブン投げろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:36:14

    プールで泳ぐ
    楽しい上に普通に歩くよりカロリーを消費する

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:37:47

    毛むくじゃらのデブがプールにいたら迷惑だろ
    だからプールはいかないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:00

    そんな君にこれをあげるよ


  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:04

    無人島で1ヶ月サバイバル生活したら絶対痩せるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:31

    >>6

    試したけど楽しくなかったよ

    貴方の感想押し付けないでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:39:07

    >>4

    その生活した結果140まで太ったことあるんスけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:39:12

    カロリー制限さえやれば痩せるよ
    3食食べるのってダルいじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:39:31

    >>12

    いや怠く無いけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:01

    ここまで使えねえ意見しかねえな
    所詮便所のラクガキか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:34

    カロリーなんて気にせずに好きなだけ甘いもの食べて、好きなだけ甘いもの飲んで、しょっぱいものも食べまくって
    そのうえで酒もいっぱい飲めば大体10年後ぐらいには激やせできる体質になってますよ
    これを嘘だというやつは、中途半端に健康を意識してなんかリミッター自分でかけちゃう奴だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:40:47
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:42:07

    努力をしない努力もできないやつが何か言ってますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:43:18

    汗かかないなら努力に数えないってこと?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:43:47

    骨になれば誰だって軽くなるから今は気にせんでいーよ
    好きに飲み食いすればいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:44:05

    >>18

    俺が努力と思わなければ努力じゃないからその範囲で

    爆食辞めたくないし運動は大嫌い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:45:19

    こんにゃくとかしらたきとかを大量に食え

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:46:01

    >>21

    ハンバーガーとか次郎系とかいきたいんスけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:46:17

    大体こういうやつの爆食って大した量じゃないうえに体重も100㎏すら超えてない中途半端な奴だから嫌い
    せめて140㎏超えてから家って思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:47:01

    >>23

    分かるわ~

    デブを名乗るなら体重100キロ超えてからにしろってなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:47:12

    鬱になると一日1食とかになるから痩せるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:47:43

    >>25

    1日1食ケーキバイキングでも痩せる?

    運動一切せんが

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:48:02

    >>25

    あの1日1食になってから130㎏まで太ったんですけど……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:48:30

    >>25

    鬱になると過食になる人間も多いから太ってる人にそれは無理筋

    俺なんて鬱で20キロ増えたことある

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:49:33

    170センチ110キロは甘えてると申すか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:49:37

    タンパク質不足かつカロリーオーバーな食事してたら太る

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:50:16

    欝で一日一食は遅い時間に食べることが多くなるし過食になるとその分大量に食べるからカロリー消費されずに寝て
    体に脂肪作って太るんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:51:51

    夏バテで食欲なくて毎日ソーメン食って生きてたら39キロぐらいになったことあるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:52:57

    間食辞めるだけでも結構痩せるし
    1日6分間運動するだけでもだいぶ変わったわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:53:06

    >>29

    110㎏ぐらいでうだうだ言ってんなよ!

    完全な甘えじゃねーか!

    170なら170㎏超えたら何もしなくても痩せ始めるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:53:51

    いっそ体重のギネス世界記録狙うか
    確かアメリカ人の400㎏とかが最高だったハズだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:54:41

    なんでいまからさらに太ってから痩せる方向性なんだよそういうことじゃねーだろ
    でも努力はしたくねぇんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:55:58

    日本人の体質だと筋肉とかなくて150㎏超えると大体の人が体にガタが来るし色々問題で始めるはずなんだけど大丈夫か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:55:59

    運動はしたく無いけど大食いも辞めたくない
    …無理ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:56:13

    >>36

    食べる代わりにゲームしたらどうよ

    人間何かに集中してると食欲を忘れるから

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:56:28

    どうしても爆食しちゃって努力もしたくないなら吐くしかない、過食嘔吐

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:56:46

    >>36

    痩せるためには摂取カロリー減らすか消費カロリーを増やすしかないし

    どっちも嫌だったら痩せれるわけないじゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:56:54

    じゃ痩せなくて良くね
    人生どうせ1度きりだしみんな最期は死ぬんだから無理にストレス溜める必要ないじゃん!
    結婚願望ないなら痩せたところで「痩せたね」言われて終わりだぞ? その一言もらうだけに食事という快楽捨てるのか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:57:09

    >>4

    念の為病歴見せてくれる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:57:25

    >>39

    ダウト

    腹が減ってたらそもそも集中できない

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:57:35

    痩せるじゃなくて筋肉付けろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:57:59

    >>45

    運動いやっつってんだろ無能

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:58:15

    >>44

    デブってそうなのか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:59:10

    クソデブVSアドバイスニキ

    ファイ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:00:32

    運動したくないし飯も減らしたくないんだったら脂肪吸引しかないな

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:01:50

    ゆるめの糖質制限食がおすすめ
    ポイント:タンパク質は大目に食べよう
    (タンパク質を多めに食べておかないと、脂肪が燃える時にタンパク質も多少は燃えるんで筋肉が細ってしまう)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:02:16

    消費カロリーが上回れば〜とかいうけどそんなんわかってるんだよね
    なんかもう俺自分の身体信じられねぇよ
    もしかして俺の身体って消費カロリー1200くらいなんじゃねぇの

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:02:51

    >>50

    タンパク質あまり美味しくないから嫌い

    甘いモン沢山食べたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:31

    >>8

    スレタイ見てグループ魂ネタスレかと開いた

    違った

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:36

    食べる物を変えるくらいしか思い付かない
    油物と炭水化物(パンご飯麺類)禁止して野菜や豆製品こんにゃく類アッサリめのタンパク質(赤身の肉とか)中心にするとか

    でもそれ意識する時点で努力になりそうで

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:04:58

    >>49

    脂肪吸引って今ある脂肪を失くすって施術だからその後食べ過ぎたら結局また脂肪付くし意味無いよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:02

    >>51

    わりとマジでそれ真理に近いから自分の身体の消費カロリーとかいって調べて出てきた数字信じない方がいいぞ

    人間って個体差半端ないからとった食事の吸収率が常人以上とかもありえるからな

    消費カロリーなんて調べて出てきた数字マイナス500とかで考えてもいいくらい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:03

    好きなように食べ好きなように飲み好きなように寝てとっとと糖尿病になれば自然と痩せる
    まあその代わり日常生活送るのに努力しないといけなくなるがな

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:34

    >>51

    筋肉ないんでしょ

    ヒョロガリの体に脂肪張り付けただけみたいな体なんだと思うよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:06:59

    ずっと昔にアメリカで体の脂肪分を手術で物理的に切り取って痩せるってのをテレビでしてたなぁ
    今もやってて出来るかは知らない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:42

    脂肪吸引

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:53

    唾液腺がパンパンになり顔だけデカくなるが努力したくないなら吐くか脂肪吸引か、しかない
    あとは仰天ニュースなんかでよく見る胃バイパス手術

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:08:36

    なーんもしてない人は意識して水分めちゃくちゃ摂る生活するだけで痩せるぞ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:45:56

    糖尿病の薬飲めば運動や食事制限なしで痩せるよ
    うちの親父はそれで3ヶ月で5キロぐらい痩せた

スレッドは9/30 12:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。