【閲覧・CP注意】​──っ!何をするのです!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:34:25

    【●REC】
    いくら我が夫とはいえ、そのような行動は看過できませんよ…!

    そっ…そんなエロい格好でオレのこと誘惑してくるのが悪いんだぜ~?男の欲を甘く見たな~モルガン

    くっ…これから何をしようというのだ 場所がカルデアに移ろうと私が異聞帯の王モルガンであることに代わりはないのですよ その私に一体何を……!

    (陛下!下着をお脱ぎになるのは次のセリフの後です!)

    (黒のガーター……!モルガンがあんな下着を……!じゃなくて!えっと次は)分かってるんダロ~そのドスケベな体をオレの……オ……オレの

    (チンコくらい早く言えってのクソザコ!お母様に恥かかせるな!)

    オレ……オレのロンゴミニアド級ちんぽでぐちょぐちょにシテヤルゼ~?

    何と下劣な…!近頃私のバストの数値が上昇し、自慰行為のし過ぎで膣内の締まりが良くなったことま把握した上で襲って来たのですか…!クチュクチュ

    (((えっ…!)))






    つよつよドラゴンパーンチ……ぐへへ…zzZZZZ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:35:20

    ──────ちょっと待った。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:36:16

    お客様の中にツッコミ担当はいらっしゃいませんか!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:37:06

    >>3

    ツッコミはいないけど突っ込む役なら

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:37:42

    >>4が重症なんです!どなたかツッコミを!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:21

    >>5

    急患ですね!すぐに処置を始めます!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:38:57

    >>2

    何解説する気だよ士郎

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:39:32

    >>7

    そこで寝てるドラゴン

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:41:42

    はは〜ん。さてはモルガン主導だな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:45:08

    コレ途中でぐだが素に戻って「ねぇ…これ楽しい?」って言うやつだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:46:00

    >>10

    モルガン「はい、とても」

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:46:31

    駄目だよパーシヴァル///僕達は姉弟なんだ…こんな事///…zzz

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:49:16

    最後驚いてるってことはアドリブかました…ってコト?!というか娘をプレイに巻き込むな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:49:46

    撮影用令呪(モルガンにのみ効く)が本人により用意されている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:51:57

    >>7

    なんで士郎?って思ったらアンリ構文かw

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:58:09

    >>10

    なんか似たようなスレあったな…

    モルガンがヒモ夫飼うシチュをぐだとトリ子に付き合わせるやつ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:03:15

    これは魔女モルガンによる巧妙な罠だ この撮影後に「モルガン……その、あんな乱暴な感じじゃなくてもっと優しい雰囲気が良いとオレは思うんだけど……」からの2人きりイチャイチャをするための作戦だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:07:16

    モルガンの服をビリビリに破いてヤる事を強要される藤丸

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 09:38:01

    >>18

    こことここを乱暴に破いてください……♡ってヒソヒソ話す陛下……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:20:54
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 12:22:11

    藤丸「頭のてっぺんからつま先までお前は全部オレのモノだ!」
    モルガン「なんと身勝手な!」(トゥクン)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 14:08:44

    若い燕の夫にレイプされて嫌々ヤるのが趣味のモルガン……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:23:35

    >>20

    カヤちゃんなんてスレ見てんのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 15:44:38

    >>22

    嫌々(スゴイパワーで引き寄せながら)

スレッドは10/1 03:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。